は~い こんにちは

稲刈りの農作業とかあって更新ができていませんでした~ ペコ

あのね、私、経験は無いんですが、憧れのセックスがあります。
こんな形のセックスしてみたいな~って夢見ています。

それはお腹責めセックスで、例えば合体してる時に
そんなのしてしてもらいたいな~って想像しています。
色々あるんですがその一部を動画にしちゃいました。

。。。

。。。 みっ君と千沙「みっ君の部屋で」

。。。 

みっ君は私の全身を余す処なしにペロペロして愛してくれました。
いつもそ~してくれます。
すっごく幸せ!

千沙ちゃんの味が口の中に広がってすっごい興奮して来た
今日は激しくなりそう。。。

。。。

千沙ちゃんさ、
俺って千沙ちゃんのお腹大好き。。。
千沙ちゃんの内臓を想像するだけで興奮して来るんだ。。。
あそこが異常に元気になるんだ。

ふ~ん そ~なんだ、知ってるけど、、
みっ君って滅茶内臓フェチなんだね。。。
でも私そんなみっ君が大好き、だって私も自分の内臓に感じちゃうもん。
お腹を圧迫されちゃったりとかを想像するだけで
変な気持ちになって体が熱くなっちゃう。。

千沙ちゃん、
俺もう我慢できそうにない、
千沙ちゃんの内臓を感じながら結ばれたいんだけど、いい。

うん、
じゃあ、合体してからお腹をつぶしてくれない!
お腹を両手で押さえて内臓をつぶして無理やり移動させて欲しいな。。
内臓の音とか私の呻き声とか気にしないで容赦なく
思いっきりやってね。。。中途半端はイヤ!

よし!
千沙ちゃんの内臓は全て俺の手でつぶしてやるからな!

じゃあ、行くね千沙ちゃん、
俺の全体重が千沙ちゃんの薄いお腹に掛かって内臓はきっと
ぺちゃんこになるけど、、


ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

あああああああああああああああああああああああ~  ク~ 強烈~

みっ君の大きな両手のひらが重なって私のお腹を押しつぶします。
つぶされると感じる内臓の存在。。。
なんて重いの、なんて強いの、強力過ぎだわ!
内臓が飛び出しちゃう!

お腹の底まで両手が押し込まれて息が出来ない程!
体が引きつって動けないけど何故か体が熱く燃えて来る。。。

お腹の行き止まりに届いた両手がみっ君の全体重で
ゆっくりとお腹の底をえぐるように動かされます。

あああああああああああああああああああああああああああああ、、、

ぐじゅぐじゅぐちゅぐじゅじゅるじゅる~

濁った内臓の音が響き渡ります。

内臓が無理やり大移動させられているのです。。。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

出るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

飛び出しちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

この感触って私にしか分かんないのかも。。。
お腹の中で内臓がぐちゃぐちゃになって汁が滲み出してる感じ。。。
粘液まみれの腸が無理やりにゅるにゅると行き場を求めて
うごめいている感じ。。。そしてそれが強烈な刺激となって
私の全身に伝わっ来る。。。なんて強烈な快感なんでしょう。。。いいいい

あ~ 行きそう

そしてそれが全てみっ君の手のひらに伝わってるなんて、
想像しただけで狂っちゃいそう。

。。。


仰向けの千沙ちゃんのお腹って、それだけでぺたんこなのに
俺がそのお腹を全体重を掛けてつぶすなんて。。。耐えられない程の興奮だ!

押し潰した千沙ちゃんのお腹がまるでセンベイの様に薄くなってる。
いったい内臓はど~なってるんだろう、、想像するだけで行きそう。

手のひらにつぶれきった半流動物が感じられるけど
これが千沙ちゃんの腸なんだ。。。温かい弾力性のある物質が
手を動かすとまるで生き物の様にうごめいている。。。あ~この感触、、何とも言えない

くちゃくちゃと内臓の感触が手から、耳から伝わって来る。。。

あ~ 千沙ちゃんの強烈な内臓の感触でもう我慢できそうにない いきそう~

みっ君のあそこが体内ですっごい勢いで膨張して来る~
すっごい、すっごい、、、、岩が突き込まれてる様!

。。。。。。。。二人はだんだん激しくなっていきました

ああああああああああああああああああああああああ、、、、私が、、、溶けて行く~

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、、、、俺が、、、燃え尽きる~

動画 ↓ (7:11)

。。。

(内臓の音は私のお腹の音です。)

夢と幻想の森