は~い こんにちは。

解剖フェチのあなたへ。
解剖動画は久しぶりですがご希望もあって作りましたので見て下さい。

手早く作りましたので少し物足りないかも知れませんね。

柔らか~いお腹をメスで鳩尾から下腹まで一直線になどります。

すると
す~っとお腹が開いて内臓が見えてきます。

。。。 これは夢です。

切り開いたお腹の中はまだ温かで内臓もゆっくり動いている状態です。

女の子の内臓はエロスの塊だと思ってるあなたは、
見ているだけでは満足できないかもしれませんね。。。

。。。 そう

切り口からお腹の中に手を入れて(手首まで)内臓をゆっくりと
かき混ぜて行きます。

あ~ なんて温かいの。。。

色んなハラワタがあなたの手に触れてあなたの手は粘液まみれになっちゃう。
ねちゃ~っと糸を引いてあなたの性欲を駆り立てます。

ぐちゅぐちゅぐちゅ~ 内臓特有の音が聞こえてきます。。いい音

お腹の中から体液が溢れ出してあなたは甘~い匂いに包まれていきます。

。。。 そして

あなたは
ぬるぬるの動いている腸を掴んで外に引きずり出します。

その後はあなたがお好きなように、、、



内臓は実際の物を使用しています。

 久々のエロチック解剖 内臓観察掴み出し Member page

夢と幻想の森