は~い こんにちは

お久しぶりです。
更新は私の気が向くままになっちゃってて少し間が空くことがありますが
済みません。

実は多分なんですが私って汗フェチなんです。
自分でお腹を責めてる時なんかでじと~っと身体に
汗が滲み出るのって大~好き。

でね、
それをペロペロされちゃったらって思うとなんでかめちゃ興奮するんです。

そんなの汗フェチって言うのかな~?

全身汗だくになってお腹を責められながら汗をペロペロされながら
セックスするなんて想像するだけで濡れちゃいます。

きっと汚~いって思う人もいらっしゃるでしょうね。 
でも今までのUPしてる私の文章からお気づきの方もいらっしゃるかも
しれませんが私って本当に汗フェチみたいです。変態なんです。

今日のお腹責めはこんなにされてみたいなって私がいつも
夢見ているお腹責めセックスを動画にしてみました。

両手でお腹がぺちゃんこになるまで押し付けられて
内臓を無理やり移動させられちゃう。

そんな経験は無いのですが、
こんなのされたら何度でも行っちゃうって
思っています。
本当に私って変な性癖でしょう。。。

真上から全体重を掛けられて、内臓が潰れそうで、
苦しくて、うーーーーーうってなっちゃっうけど、それをず~っと
続けながらセックスするんです。
もうめちゃ憧れなんで私。。

で、これも想像なんですが、お腹を押し付けられて
自分のお腹の中の内臓の状態が全て相手に伝わってるって
想像しただけで興奮しちゃいます。

私の腸とかの動きや形とかよじれとか潰れた状態とか
そんなのが相手に伝わるなんてもう考えただけで狂っちゃいそう。。。

こんなの一度でいいからしてもらいたいな!
私、どんなに苦しくても全身の力を抜いて
きっと内臓だけで受け止めちゃうわ。。。

あ~ 憧れちゃうな。。。

自分で動画を作って見てるだけで行っちゃうんです。
この動画は私のオナ用の動画で~す。
内臓の音は実際の私のものを編集しています。小腸の音だと思います。

お腹押さえSEX ↓





動画 ↓ (5:09)

。。。

夢と幻想の森