は~い こんにちは

あなたに質問で~す。

勿論、あなたは女子のお腹とか内臓がお好きでしょう。。。
当然、私はそれは知っていますが、
では太ももとかお尻はど~なんでしょうか?

お好きですか?

今日のお腹責めはお腹も責めちゃうんですが、
太ももとかお尻を強調してみました。

だいぶ前に、そんな動画を作りますって言っちゃってて
だから、今回作ってみました。

私のお尻は大きくて太ももも、ぶっとくて手で触って
ぽんぽんって叩くとプリンプリンしててなんだか筋肉のかたまりみたい。
お腹の感触とは随分と違っています。
中に内臓が無いもんね~

あなたがお腹フェチと同時に、
お尻フェチとか太ももフェチだったらいいな~って思います。

勿論、お腹も責めちゃいます。
今回は大きな鉄のバー(大きなくぎ抜き)でお腹をぐじゅって
やっています。

固い鉄は重くて冷たくて先は鋭くとがっていて、すごみのある男子みたいです。

こんな物が私の柔らかい下腹の骨盤内臓の中に
思いっきり突き込まれたらって想像しちゃうと、、、あ~ 目がくらくらしちゃう。。。
変な快感が芽生えちゃってあそこが変になっちゃう。。。

骨盤の中には小腸がいっぱい詰まってるわ。
そんな中にこの鋭い鉄の先が突き込まれちゃうなんて
信じられない!

すっごいアンバランスな世界がそこには広がってて、
引き込まれて行く感じです。

なんなんでしょうね、この感覚って。。。
自分でもど~かしてるな~って思うのですが
そんなことを想像しながら鉄のバーをお腹に当ててると
何とも言えない快感が芽生えて来ちゃって、行ってしまうんです。私。

 

普通の人には理解不能な世界なのかもしれませんね。

 

あなた、この大きな鉄のバーを私のお腹に突き込んでくれませんか!

突き込まれる時の事を想像するだけで行きそう。
ど~にもならないこの性癖。

あ~ お腹が、うづいちゃう、、、





動画 ↓ (7:22)

 

。。。 こんな動画又作っちゃうかもね~

。。。てか、作るの!

夢と幻想の森