は~い こんにちは

腹パンチファンのあなた。
今日のお腹責めは木の棒での腹パンチ動画です。

でね、私は実際には腹パンチされたことは無いのですが、
もしされるなら汗が飛び散るくらいの腹パンチ責めがいいな~って思います。
私は前回も言いましたように、お腹を責められる時に汗が滲み出すって
すっごくいいな~って思っています。私そんな汗フェチなんです。

。。。

。。。 みっ君と千沙

。。。

千沙ちゃん、  (みっ君)
俺って千沙ちゃんのお腹を思いっきりパンチしたいな~って
前から思ってるんだ。

パンチした時の千沙ちゃんのお腹の中の内臓とかを想像すると
すっごく興奮して、あそこが岩になるんだ!

ふ~ん (千沙)
でも、みっ君って、別にパンチ以外でも私の内臓を想像しちゃったら
あそこが元気じゃん。。。私知ってるもん。

この前、私の内臓を両手でもみもみした時だって(千沙)
何度も行ってたじゃん。。。知ってるんだからね~ きゃは

イヤ~   (みっ君)
実は俺って千沙ちゃんの内臓の事ばっかし考えててさ
夜眠る時でも布団の中で、めちゃHな妄想ばっかりしてるんだ。。。

ふ~ん  (千沙)
どんな事を妄想してるん?
言ってみてよ ねえ~ 例えばでいいから1個

うん!   (みっ君)
俺ってなんでかストーリーみたいな感じで千沙ちゃんの内臓を
妄想するのが好きでさ、
最近では俺が宮司になって巫女の千沙ちゃんのお腹を切り裂いて
村の豊作を祈って千沙ちゃんのハラワタを神様に奉納するんだ。
奉納する前にお清めでハラワタを俺がペロペロした。

え~ うっそ! 私のハラワタをペロペロ!
汚~い

でも、みっ君って本当に私の内臓が好きなんだね。(千沙)
私知らないよ、もう私から離れなくなっちゃったらど~すんの?

千沙ちゃん、 (みっ君)
もう手遅れかもしれない! 千沙ちゃんが大好き!

そっか~ じゃあ、ず~っと私の事思っててくれるんだ。(千沙)
毎日、
私の内臓の事を思って色んなHこと想像してくれるんだね!

勿論さ、  (みっ君)
お腹責めの色んな事とか切腹とか解剖まで全てだ!

そ~なんだ! (千沙)
じゃあ2人でしっかり、今のこの青春を楽しみましょうね! みっ君!

あ~ いつだって一緒だ! (みっ君)

みっ君、じゃあ今日は私が汗だくになっちゃう程、(千沙)
腹パンチしてくれないかな~  
私お腹を責められて汗するの大~好き。。。

そっか、  (みっ君)
千沙ちゃんて汗フェチなんだ!
じゃあ汗が飛び散るくらいの腹パンチ責めをしてやるからな!
しかも硬い大きな棒でのパンチだ!
内臓が潰れるかもしれない!

うっわ! (千沙)
内臓が潰れるかもしれないの。。。
私その言葉を聞いただけでもう変な気持ちになってる、みっ君
みっ君、私が気絶してからもパンチ止めないでくれる。

よし!  (みっ君)
じゃあ、千沙ちゃん、内臓潰しパンチだ!

。。。。 スタート

千沙の体から汗が噴き出してパンチする度に辺りに飛び散って行きます。

千沙ちゃん、
すっごい汗!
俺、もう岩が破裂しそう!



 



 



 

動画 ↓ (6:10)


 

。。。

 

夢と幻想の森