は~い こんにちは

女の子のお腹を責めるのがだいすきなあなた。
いつもお腹責めについて色んな事を想像していますか?
まさか実際にやってるとか。。。素敵ですね。

私はお腹フェチで内臓フェチですからいつだって自分のお腹を
色んな事して楽しんでいます。

ここのところ更新出来ていないのはお腹責めが忙しくて
それを出来る範囲で実際にやっててめちゃ一人で興奮しまくってるから
かもしれません。
自分でやれて比較的多いのは圧迫系になってきます。

お腹に重い物を載せちゃったり、突起物にお腹を食い込ませたりして
内臓を刺激して腸とかがにゅるっと感じるのって大好きです。

載せる物は家に有る物はその時の状況で何でもやりたいのですが
家族が居るのでそう簡単ではありません。

色々やってるのですが、例えば、
子供の頃に買ってもらってた分厚い本が本棚に並んでて
それを一つづつ重ねて行くのです。
すっごく重くてお腹がぺちゃんこになって、もう最高の快感でした。
内臓が飛び出しちゃう感じがして私そんなのが好きなんです。
あそこがめちゃ反応します。

突起物では机と床の間に私の作ってる木の枝の棒をついたてにして
お腹に食い込ませるのです。
片端を机の面に、もう一方の端をお腹にあてがい
斜めから体を擦らせて机の真下に入って行くのです。
時間は掛かりますがその工程がめちゃ快感なんです。
棒が直角になった時は棒が完全に内臓の中に埋もれて、それはもう強烈です。
でも私、その内臓が潰される感じが大好きです。
あそこがめちゃ反応します。

お腹は生でやります。
何故かその方が興奮しちゃいます。

ですが、お腹責めってその時の気分のようなものがあって
感じ方にもかなり波があるような気がします。

敏感に感じる時は仰向けになっただけでもうあそこが濡れてきます。
色んな事が頭に浮かんで来るからです。

お腹の圧迫やお腹絞めや足で踏まれることや手で内臓を掴まれることとか
切腹や解剖まで。。。変な性癖です。

前置きが長くなりました。

今日は私の妄想で作った画像を一枚UPしちゃいます。
動画にしてもいいのですが時間の都合と画像なら比較的簡単に
あり得ない妄想を自分で直ぐに作って楽しめます。
この画像を見てると私変な気持ちに成って、あそこが濡れてきます。

あなたはこの画像を見てどう思いますか?

とに角見て下さい。↓

私、こんな状況に自分がなっちゃったらって想像すると
ゾクゾクして体が熱くなってきます。

信じられない大きな手(親指)が今にも私のお腹を潰そうとしているんです。
右親指はかなりお腹に食い込んで内臓が皮膚から浮き上がっています。

もし左親指に力を込めちゃったら強力な力で骨盤内臓が押しつぶされて
ぶちゅっとお腹の皮を破って飛び出しちゃいます。

私のお腹の運命はこの指の主の思い通りで私は無力です。
一体私をどうするんだろうって想像しちゃうと身震いがします。
でも、なぜか私の心のどこかで左親指にゆ~っくりと力を掛けて行って欲しいって
望んでいるんです。

で、妄想するんです。その時の状況を。。。

あ~ 下腹の親指に力が込められていく~
このままだと私の内臓はど~なっちゃうの、、、あ~
あれ? 止まった。。。きっと迷ってるんだ。。。
私のお腹をど~するんだろう、、、

えっ、 また力がゆ~くりと込められていく~
きっと親指の先に私の腸を感じてるんだわ、、、私の腸の感触を味わってる
あ~ 又 止まったわ、、、
きっと私がお腹フェチで内臓フェチだと知っててじらせてるんだ。。
でも最後はきっとぶちゅ!って押しつぶすに決まってる。

ああああ、、、いいいい、、、

この変な心理は一体何なんでしょう?
日頃自分でお腹を責めている時だっていつもそうなんです。
強力な相手(男性)の人にお腹を責められてて無理やり内臓を潰されたい。
そんな思いで自分のお腹を責めて、それが何故か強烈に私の性癖を刺激して
頂点を何度も迎えちゃうのです。

あなたがこの親指の主だったらど~しますか?
夢と幻想の中でやってください。期待しています。

夢と幻想の森