は~い こんにちは

今日のお腹責めの一枚の画像なんですが
女性の柔らかさと刀の鋭さを表現してみました。

勿論、私同様に
あなたがお腹フェチとか内臓フェチだとの前提で作成しています。

女性の美しく滑らかな柔肌の中でもお腹は特別に柔らかですよね。
そしてそのお腹の中央にある、おへそは皮一枚で内臓と接していて
体の中では一番の弱点といってもいいかもしれません。

そんな女性の弱点であるおへその窪みに
刀の一番鋭い先端が接しているのです。

一番弱い物と一番強い物が一点で交わってる姿って
不思議と互いの性質をより強調する効果があるな~って思います。

もしこの女性の画像で刀が無かったら単なる普通のありふれた女性の画像です。
逆に刀だけだと単なる刀の画像だけですよね。

でもその二つが組み合わさったら

女性の体の画像は
より一層に温かくなまめかしくて弱々しくて柔らかく見えてきます。
そればかりか不思議な異質の魅力が芽生えてきます。

刀はよりシャープで冷たくてよく切れる感が一段と増して来ます。

それどころか
この相反する物は互いの性質を増強するだけでなく
互いに何かを求めあっている様に見えて来ます。

とに角、画像を見て下さい。↓

いかがでしょう。。。
あなたはこの画像から何を感じますか?

女性は何のためにそこに立っているのでしょう?

刀は誰かが手にしています。あなたです。

この状況にあなたが居たら、
あなたはどんなことを考えますか?
また、どうしたいですか?

。。。。色んなストーリーが考えられます。

この女性が私でお腹フェチで内臓フェチ。あなたも同じだったら。
更に状況は夢の中。

夢の中ならあなたのお好きなように出来ちゃいますよね。

あなたの思うがままを想像して下さい。

。。。 もう一度画像を見て。↑

あと3CM前に刀を進めるだけで刀の先端はおへその薄い皮を貫いて
いとも簡単に私の内臓を突き刺します。

それは言わずと分かることですが、
だからと言ってそう簡単にホイホイと出来ませんよね。

夢だとしても刀でお腹を突き刺されるなんて
想像しただけで身震いがして本当に怖いです。
刀で内臓を貫かれるんですよ!それもおへそを。

あなただってかなり迷うかもしれませんね。(?)

でも私、何故か
こんな状況にもし自分がなったらって想像すると
段々変な気持ちになって来てあそこがじ~んとなっちゃうです。

これってなんなんでしょう。。

あなたがその気になれば刀はいとも簡単に私の内臓を貫いて
更に刀の背に手を当てて押し下げると、私の下腹は
す~っと切り裂かれて後はお腹の中から内臓が流れれ出しちゃう。

そんなことを想像するとじわ~っと濡れて来ちゃう。。。変態です。

やりますか?

あと3CM

。。。

今まで自分でそんな状況を作って色々やって来ました。
実際には刺すことは勿論出来ませんが、下のような事をして喜んでいます。

以前にUPした画像と動画です。↓ 

めちゃ快感でした。

 動画 クリック

。。。

夢と幻想の森