は~い こんにちは

ウエスト締めの大好きなあなた。

あなたは女の子の細いウエストを両手で思いっきり締めて
みたいと思いませんか。

彼女のやわらか~いお腹の中の内臓をその手で感じてみたいなんて
思いませんか。

お腹を締められて う~っとなってのけ反る彼女の姿を見ると
めちゃ興奮しませんか。

あなたの指に彼女の生暖かい内臓の存在がもろに伝わって、しかも
ぐち~ゅと音を立てて、腸がぬる~っと動くんです。

そんなの想像するだけで興奮しませんか。

あなたが私と同じお腹フェチで内臓フェチだったら、勿論興奮しますよね。
私はされるのを想像してめちゃ興奮します。

大きなゴツゴツの両手が私のお腹を締めつける。

大きな両手にすっぽりと包まれたお腹の内臓に親指が食い込んで
力を入れれば腸がつぶれるかもしてない状況です。

この前もそんな画像を作っちゃいましたが、
私、何故かそんな状況が頭に浮かんできて、
今回もそんな画像を作っちゃいました。

食い込んだ親指は、ゆ~くりと内臓を確認しながら動かされ
その度に強制的に移動させられてぐちゃぐちゃと音を発するのです。

あ~ でる~

私、こんなのしてもらいたいな~

夢と幻想の森