は~い こんにちは

戦国時代なんかに女の人も戦いの犠牲になっちゃって
お腹を切られた人なんかいっぱいいるのかもしれないな。。。ゾク~

戦国時代、お侍さんで女性の内臓が好きな人が居てたら
きっと刀でお腹を切ったかもしれないし、
江戸時代なんかで辻斬りはキレイな娘さんが犠牲になったとか。。。お腹切り辻斬り

刀ってどれくらい切れるのかな~

お腹を切られたらどうしてたんだろう、、、
ハラワタが溢れ出して助からないよね、、、こわ~

でもそんな事想像しちゃうと
今動画で使ってるこの刀の輝きが何故だかとてもまぶしくて
鋭くて重々しくて柔らかいお腹と対照的で、それが
緊張感をあおって興奮してしまうな。。。。

こんなので本当にお腹を切られたらって思うと体が熱くなってきます。
私は内臓フェチの変態だから刀を使って遊んでると
色んな想像をしてぬれちゃうんです。


動画 ↓

。。。

夢と幻想の森