は~い こんにちは

なんだか刀を使ってオナちゃんしてると
本当にお腹を刀で大きく切り裂かれたいな~って、そんな気持ちになっちゃうな。。。

お腹の中から自分のハラワタが溢れ出して来ると思うと、
もう気持ちが変になってあそこが濡れて来ちゃうな。。。

だれか私のお腹を刀で切ってくれないですか。。。な~んてね冗談。

そんな妄想をしてオナちゃんしてるとゾクゾクで緊張しちゃって
魅惑の知らない世界が広がって来て
身体が熱くなって気が変になりそう。。。

柔らか~いお腹に刀の先っこが触れちゃうともうダメ!
身体が反応しちゃって気が狂いそうだーーーーーーあ! なんとかして~

刀の先っこが私のハラワタを刺激しまくりです。

刀オナにはまっちゃってま~す。 あ~ いいいいいい、、、、






動画 ↓ (2:05)

。。。

長い動画は会員ページにてご覧ください 動画 ↓ (8:16)

 今日のお腹責め 刀オナ ゾクゾク member page 

夢と幻想の森