前回ストーリー ⇒ 女切腹 68章(女子高生)た 並木あかね

。。。

木下真澄の妹(木下あおい;同高校1年)

私のお姉ちゃんは同高校の切腹同好会で藤木会長の処で切腹の習いごとをしています。

私は切腹はしたことが無いのですが、
少しは興味はあります。

何故かって言うと
私のクラスメートで親友の並木あかねちゃんが
切腹が大好きで色々お話をしてくれるので影響されちゃってます。

それに、ついこの前からですが、
あかねちゃんの誘いで藤木会長の居合抜きの練習に参加することにまりました。
何回か行ったくらいかな~ 怖かったけど面白かったかな。。。

でね、
これって内緒なんですが、
刀を使ってオナちゃんすると、きゃは、めちゃ気持ちいいの。。。
表現できない様な快感なんです。
今までこんなの知らなかったのですが、すっごく燃えちゃうんです。

身体がね
段々熱くなってきて知らない不思議な変な感覚が体中に広がって来て、
すっごくいいの。。。 恥ずかしいな。

今日は
おねえちゃんが何処かの高校との切腹合同練習会に行ってるので
私は自分の部屋で刀を使ってのオナちゃんすることにしました。

ウキウキ、、、、楽しみだな~

居合抜きの練習も少しはしなくっちゃね。。。

あかねちゃんも刀でのオナちゃんしてから、
それから切腹するんだって言ってました。だから私もそ~します。

木下あおい 切腹オナ






動画 ↓ (2:39)

オナちゃんの後に刀で下腹を刺しちゃった~

痛~い!

でも、何だかこれって思ったのとは違うわ。。。
腸の中に刀の先っこが食い込んで、動かすと変な感触が
芽生えて来ちゃう~ これってな~に? いいい

。。。

 女切腹 69章(女子高生)ち 木下あおい 切腹オナ member page

。。。この動画は今日会社から帰って急ぎで作りましたのでザツになっちゃいました。
訂正箇所もいくつもあるのですがとに角UPしま~す。見てね。
会員ページは顔出しです。画像を下さったお方に感謝いたします。

。。。

夢と幻想の森