は~い こんにちは

おひさです。

やっぱし私のお腹ってとっても柔らかくて何だか袋みたいに感じちゃう。

で、そのお腹袋の中身ってハラワタでしょう。。。ぞくぞくしちゃうわ。
だって、
それって表現しようもない感触なんだよね~

ぬるぬるしてるし、じゅるっぽいし、しこしこ感もあるし、
とってもジューシーだし、ぐねぐねしちゃってるし、
ねちゃっぽくて、粘液だらけみたいだし、、、、いいな~ 

この感触ってだ~い好き、、、

もし男の人の手で滅茶滅茶に触られたらって想像すると
それだけで気絶しちゃいそうそうです。ぐちゃぐちゃ~

だって、その感触が全て相手の手に伝わっちゃうんでしょう~
あ~ やだ、 私そんなの思うと体が熱くなって来ちゃう。

お腹のハラワタを思いっきりぐちゃぐちゃにされながらセックス
出来たらいいな~ 変態的なセックスかもね。

でも
憧れちゃう。

下の動画で
私のお腹の中身を想像してくださったら嬉しいです。

私のハラワタを感じて下さい。それだけで濡れてきます。

動画 ↓ (5:51)

。。。

夢と幻想の森