女性がお腹を踏まれることは普通ではありえないことかもしれません。
作られた動画などでは、それなりに踏みつけられたり蹴られたりの
迫力のあるものもあり、見たことがあります。

 

私の場合ですが、
実際には大人の足で本格的にお腹を踏まれた経験はありません。
ですが、1度だけ以前にこんなことがありました。

 

子供にお腹を踏まれました。

 

それは親戚の男の子でおそらく4歳位だった思うのですが、
その子とじゃれあって遊んでいる時に、私は仰向けに床に寝ている状態で
お腹を踏まれました。

 

楽しそうに笑いながら裸足の足で私のお腹を踏みつけるのです。
というか、私のお腹の上に乗っかってくるのです。

 

私は男の子が転ばないようにその両手を下から手で支えて
二人で一緒に楽しく遊びました。(他からはそう見えたはずです)

 

でも、

少し正確に説明しますと、

 

恥ずかしいのですが、私はあの時、すごく感じてしまいました。
何とも言えない快感でした。

 

男の子は私のそんな心の内は、もちろん分かっていませんし、
周囲の人たちも私たちが仲良く遊んでいるだけに見えたでしょう。

 

突然に出現した思いがけない腹踏み!

 

当初は少し戸惑いましたが、そんなことお構いなしで、

 

小さな両足が交互に私のお腹を踏みつけ、両足でジャンプしたり
つま先で立ったり、かかとで強めに踏み込んだり、
床を歩いてお腹を踏んずけて通ったりと、

 

お腹踏みのほとんどすべてをその子は私にしました。
それも遠慮なしの腹踏みです。
私は状況を理解するのに少し時間がかかりましたが、慣れたころには、

 

両ひざを立ててお腹の力を抜いて、というより全身の力を
抜いてだら~んとしたお腹を作っていました。

 

踏み込む足が出来るだけお腹の深くにめり込みやすくするため、
無意識にそうしていたのかもしれません。

 

男の子の体重はよくわからないのですが、10キロ以上、
15キロ位かもしれませんが、最初はけっこう重く感じました。

 

小さいな足が何度も何度もお腹にめり込んで、
その状態のまま気まぐれに色んな方向にずらされるのです。
薄手のゴム入りスカートでしたから簡単に足が食い込みました。

 

私がわざと力を抜いていることなど知る由もない男の子は
私のお腹の中身が、ぐにゅぐにゅしていることに興味が湧いたのか、
そのぐにゅぐにゅで遊んでいるようでした。

 

また、踏み込んだ時に「ぐちゅっ!、ぐじゅー!」と聞こえる
腸の特有の音に興味を持ったのか、その音が聞こえるたびに
喜んでいる様子でした。

 

踏まれた足の部分の、その奥で私の内臓は「ぐちゃ!」とつぶされ、
それが幾度となく続きました。

 

 

勿論、私の体は敏感に反応しました。
表現できない快感がお腹の奥から湧き上がってくるのが分かりました。

 

そして、それがだんだんエスカレートしてして行くのですが、
自分ではそれが怖くて懸命に耐えていたのです。

 

笑顔でこの子と遊んでいる! そのように振舞わないといけない!
自分にそう言い聞かせて我慢し続けました。

 

それでも、自分が別の世界に入り込もうとしているのを感じました。

 

ああ、、、気持ちがいい!

 

でも、ここで行ってしまったらみんながビックリする!
絶えないとダメ!

 

 

力の抜けたお腹は男の子の体重で中身がぬるぬる移動するため、
男の子は足元のバランスを失ってこけそうになり、
それを私が手で支えるといった感じです。

 

ああーーーーっ! 気持ちいーーーーい! もっと踏みつけてーー!

もっと! もっと! 私の腸をつぶして! つぶして!

ぐちゃくちゃにしてーーえ! 本当につぶれてもいいから!

もっと!

 

私は、あまりの快感で全身がマヒしそうになっていました。
夏ということもあって全身が汗ばみどこも濡れてしまいました。

 

私はこの時、別の世界への誘惑をやっとの思いで耐えることができました。

 

男の子とは約30分位だったと思います。
お腹を踏まれていたのは、もっともっと短い時間でした。

 

お腹踏み。 私の中でも好きな方かもしれないお腹責めです。

 

人の足でお腹を踏まれるってこんなに気持ちいいんだってその時初めて
男の子に知らされたのです。

 

もし、大人の男の人にお腹を踏まれたら、体重だって重いし、
大きな足だし、私はどうなってしまうんだろうって、
それを想像しただけで、興奮してしまいます。