■ お腹責めのサンプル動画です。 実際の動画の時間はもっと長いです。

夢と幻想の森 (新)【b3】にあります。

お腹の上に乗った大きな石を足の裏で踏み込んだり蹴り込んだりします。石が柔らかいお腹の中にめり込んで見えなくなってしまいます。かなり強烈な蹴りとお腹の中の音がします。

【サンプル動画 1 】クリック ↓

 

夢と幻想の森 (新)【a2】にあります。

椅子がお腹を直撃して、力を抜いた柔らかいお腹がペッちゃんこになります。内臓が飛び出すほどの強烈な椅子のパンチが何度も続きます。

【サンプル動画 2 】クリック ↓

 

 

会員パスワードの取得は ↓ をクリック Member password ↓

【内容】
おへそ責め
道具を使ったお腹パンチ
ウエスト極限締め
胃袋の集中責め
お腹蹴り
お腹踏みつぶし
お腹に落下
お腹バット突き
お腹傘突き
お腹工事用杭突き
お腹の音
切腹
お腹ハイヒール蹴り
お腹のマッサージ
椅子やロープを使ったお腹責め
その他いろいろ・・・
■ すべてお腹の力を抜いた状態で行っています。
又、更新もしていき動画数も増えます。