(お腹の音は一番下にあります。)

 

女性のお腹の音を聞いたことのある人は今では多いと思います。
ユーチューブでもあると思います。

 

今回収録しているお腹の音は私の実際のものです。
仰向けになった状態で、デジタルカメラをお腹のおへその
少し下に押し付けてお腹を波のようにウエイブさせて、
それに合わせてカメラを思いっきり下腹に押し込んで収録しました。

 

そんな状態で、
お腹の音を収録したものは、ネット上でも他にははないかもしれませんね?

こんなことする人ってあまりいないかも。(笑)

 

ですが、少しグロテスクな音がするかもしれません。

 

小腸音です。

人体の腸の音なんてきたな~いって感じる人には不向きです。

 

ここでスルーしてください。

 

 

あなたは女性のお腹の中の音を聞いてどう感じますか?

人によって感じ方は色々だと思います。
もしあなたが、女の子の内臓フェチでしたら、
その柔らかいお腹の中の内臓や小腸を想像するのではないでしょうか?
もしそうでしたら私はとても嬉しいです。
私が内臓フェチだからです。
あなたがしっかり、
内臓を想像できればいいなと思っています。

 

小腸のうねるような動きが、この音で感じられればいいなと思っています。

本当は、少し恥ずかしいのですが、
腸の中の食べた物が、どろどろになって消化されて流れていく様子も
想像してみてください。