私は思うのですが、
自分のお腹フェチは内臓を責められるのが基本です。
内臓が強く圧迫されてお腹の中にある腸がつぶされると、
狂ったほど感じてしまいます。
その快感は微妙で表現しにくいのですが、
とても大きなものです。

 

ですから、パンチされるとしても、その基本を外すような
パンチは私としては×です。
例え、されても全然感じないだろうし痛いだけ。

強力なパンチでただ腹部をたたかれるのは、
受け側にとっては、あまりにも一方的で、わがまま過ぎです。

これは私の主観ですから、
パンチする人の性癖をとやかく言うことは出来ないかもしれません。

ですが、お腹パンチがSexの前戯だとすると、一方的だけでは
真のSexは成り立たないと思います。

また、
パンチをする人が何が好きかによってパンチの仕方も
変わってくると思います。


このクリックで励まされます!


パンチした瞬間の女性の「うっ!」という声や、
その後の「う~、、」と苦しむうめき声に感じる人。
パンチした拳が腹部深くにめり込む時の特別な感触に興奮する人。
お腹をたたかれてお腹を押さえて苦しそうにうずくまる姿や
ゆがんだ表情にエロスを見出す人。
汚いですが、鳩尾をたたいてゲを出させるのに感じる人。

パンチの当たる場所や角度などによってもパンチを受けた側の
反応は変わってきます。

あなたがどんなパンチが好きなのか色々あると思いますが、

私が好きなパンチは内蔵に拳がめり込み、
腸が音を出してつぶれるのが好きです。

 

そのための工夫として、
いつパンチされるのか分からないように目隠しされる。
お腹が一番柔らかくなるように仰向けに寝て枕をし、
膝を少し曲げた状態にする。
胃袋を空っぽにしてパンチ前に、いくらか水を飲む。多すぎはダメ。
パンチは強くてもいいけど押し込むようにし、拳は直ぐに引かず
そのまま体重を奥にギューッと掛けて沈み込ませ腸をひねりつぶす。
パンチの場所はおへそを中心に全体でいいのですが、
鳩尾には集中させない。
また子宮や肝臓は外して欲しいです。
呼吸で上下に動くお腹を観察しながら、息を吐いたお腹全体が
お皿のようにへこんだ時をみはからってパンチする。
そうすれば内臓を直撃します。

 

例え、私が立ってる場合でも基本的には同じですが、
立ってると腹圧で下腹が張って内臓が刺激されにくくなるのです。
出来るだけお腹の内臓だけで拳を受け止めお腹の一番奥の
硬いところまで拳を届かせてもらいたいのです。(下腹部は多分無理)
そのためには仰向けで腹筋が緩み、お腹がゆらゆら揺れてる状態で、
その中に拳を突き込む感じです。

パンチの拳は、一瞬ですが、簡単に腹部の奥深くめり込みます。
そのショックで、一瞬「うっ!」となって、お腹の底からキューっと
激痛が込み上げて「う~!」と長めのうめき声を上げますが、
それを無視して、更に拳の真下にある腸をねじるように、
ひねりつぶすのです。

この「ひねりつぶす」が大切なのです。
ぐにゅっ!とつぶす!
腸をねじりつぶされる激痛が強烈な快感となって
私の全身に広がります。

連打するのではなく、
1回1回を丁寧に大切に、強く、深く、時間をかけて何度もパンチする。
私の不意を突くように不規則に、また角度を変えて徹底的にパンチで責める。

 

私はあなたの次のパンチがいつ来るのかドキドキしながら待つのです。
来るようで来ない!
来ないと思っていても、ぐちゃっとつぶされる!
目隠しされて見えないけど、それでもあなたを想像して体が震えてる、、、
あなたの出す音や気配で次のパンチを予想しているのです。
あなたは、私をわざとだまし、くるように思わせてこない。
それでいて不意打ちをかけて、
強烈なパンチを私のお腹にねじ込む、、、、いじわる!
拳は私の内臓の奥深くに埋もれ、更に全体重でもっと深くに
押し込まれ、腸が無残にねじりつぶされる。

鳩尾の突き上げパンチもいいのですが、激痛が収まるまで時間がかかり
続けてはできません。また、胃袋の中の物が口近くまで上がってきて
場合によってはゲを出してしまいます。

ですから、集中的な鳩尾パンチは避け、たまに胃袋も責めるって感じ。
鳩尾パンチは腸がつぶされるのとは違います。中身が感じられません。
その意味では、私は腸パンチ派かなあ、、、?


このクリックで励まされます!


ですが、
胃袋パンチの激痛が引く時に何故か気持ちいいなと思います。

こんなこと書くのはどうかと思いますが、
もし、私の彼が鳩尾パンチが大好きで
ゲを出させるくらいパンチをしたい彼氏だったら、

私はお腹を空っぽにして、お水を飲んでパンチを受けても
いいかな~あ、、、と思ったりもします。
鳩尾は斜め下から深くめり込み、横隔膜が突き上げられて
間違いなく吐いてしまいますが、
お水だったら吐いても、、、、いいかも?
ですが、やっぱし汚いし、鼻の中に入って変な感触だし、、、
腸パンチの方がいいです。

 

それと、私には変な習性があって相手にも自分の内臓が
つぶれるのが伝わっていると思うと、すごく快感を覚えてしまいます。

この気持ちってなんでしょうね!不明

腸がつぶされて一瞬、にゅるっとなる、
その感触が相手の拳に伝わっている!
ぐちゃっという内臓特有の音も伝わっている!

 

そう思うだけで気が狂いそうになってしまいます。

お腹パンチはあくまでもSexの前戯の1個でしかありません。
同時に腹締めや、足を使っての責め、道具があればもっと
興奮するかもしれませんね。
たかが腹責め!? ですが、その中には人間の性癖が繰り出す、
性への欲求を満たそうとする大切な本能が込められています。

その空間の中では、
社会的な地位や名誉など全く無関係です。

二人の心が一つになり、互いの強い欲求を出し合うのです。
体は汚れてめちゃめちゃになるかもしれませんが、
見栄や外聞など全てを捨て去った純粋な心の自分がそこにはいます。
あなたと私にとって大切で壮絶なSexの形態がそこにはあります。

 

あなたの欲求を出し切る! 私も隠すことなんてしない!

 

以上、「私の、こんな腹パンチに憧れます!」でした。

あなたは、どんなお腹パンチが好きですか?

 

髪の毛のいっぱい生えてくる男性用の育毛剤です。

⇒ いつまでも素敵なあなたでいてください。

 

夢と幻想の森