私の名前は岡崎佐江。

私は今思っています。
この幼稚園の私の担当する組には岡本という、
とんでもない変な趣味を持った男の先生がいます。

事あるごとに何かの理由を付けて私のお腹を責めるのです。
このまま黙っていると、私のお腹はど~なっちゃうのか分かりません。

本当に許せない!

もう我慢の限界です。
今日こそは決着を付けなければ、このままだとお腹が持ちません。
朝のミーティングで絶対に話を付けてやる!

・・・ 

朝のミーティングの時間です。

・・・ 

よ~し! 決着だ!
岡本~! 今日は、きっぱりとけじめをつけてやる!

私はミーティングルームに入って行きました。
岡本先生と他の先生がテーブルに座っています。

・・・ 

岡本先生が私の顔を見て言いました。

あ~ 佐江先生! お早うございます。
昨日は、砂場で本当にご苦労様でした。
お腹の調子はいかがですか?

・・・ 

私は、心で思いました。
てめ~~~~~~え! よくもぬけぬけとそんなこと言えるな!
ぶっ殺す!

・・・ 

あ~ 佐江先生!
これを受け取ってください。

昨日のお礼の印です。
お好きかど~か分かりませんが、お昼のお食の後の
デザートにしてください。

・・・ は~、、、、?

佐江先生がどんなケーキがお好きなのか分かりませんが、
我が家で買った美味しそうなチーズケーキを先生にお持ちいたしました。

さあ、ど~ぞ!

・・・ 

え? 

チーズケーキ

・・・ (チーズケーキ 私大好き。。。。。)

私にチーズケーキを。。。。

・・・

私のために岡本先生がケーキを持って来てくださったのですか?

はい! そうですよ。
佐江先生には、本当にいつもご無理を言ってばっかしで、
本当にすみません。
ですがとても感謝しているんです。

かよわい佐江先生のお腹にいつもいつもご負担をおかけして
本当に申し訳ないと思っています。
これくらいの事はさせていただかないと私の気持ちが収まりません。
ど~ぞ、ど~ぞ、、、、

・・・ え(嘘!)

さあ、ど~ぞお受け取りください。。。

は、、はあ、、、、? でも、そんなことをして頂いては、、、

・・・ 

ど~なっちゃてるの。。。。?
決着をつけようと思ってたのに。。。。
くじけちゃう。。。。

・・・ 

佐江先生!
今日も、可愛い園児達のためにみんなで協力して頑張りましょう。
そのためには、
先ず、私たち教員が心を一つにしなければなりません。
佐江先生のような責任感が強いお方がいらっしゃると
本当に心強いです。
佐江先生! 今日も1日頑張りましょう!

・・・ 
女体いたぶり倶楽部 02 女捜査官編 水沢真樹
・・・ 

あ、、、、、は、はい!

・・・ 

そ~ですよね!
先ずは、園児たちの事を考えるのが一番ですよね。。。
園児達のために頑張らないと、、、
それが、何よりも大切なんですよね。
分かりました。
体はかなりしんどいですが、我慢して頑張ります。

・・・ 

その意気ですよ!
さすが、佐江先生です。

と、その時です。
幼稚園の玄関の方から誰かの呼び声がしました。

運送会社の男の人が2人で何かの荷物を運んできた様子です。
両側から2人で荷物を重そうに手に抱えています。
岡本先生が何か話をしています。

じゃあ、こちらに運んでくださいますか。

・・・ 

困ったな~ ?

・・・ 

園長先生からの荷物が届いたのですが、
硬い物の上に降ろさないようにってくれぐれも注意してほしいと
言うことらしいのです。

う~む、、、、岡本先生が腕組をして考えています。

・・・ 

すみません、
佐江先生!
本当に申し訳ありませんが、お腹を借りてもよろしいでしょうか。
ほんの少しの間だけです。
とりあえず荷物を柔らかい物の上に降ろさないとダメみたいなんです。

とりあえず、運送会社の人には何処かに降ろしてもらわないとダメですから。

え! 
それって、私のお腹の上に降ろすってことですか?
はい! 
男性のお腹は大きくて出っ張ってて不安定です。
佐江先生のような薄くて陥没したようなお腹の上になら
荷物もしっかり安定するでしょうから安心です。
そ~思いませんか?

・・・ え、、、、、まあ、、、

本当に申し訳ないと思っています。
ですが、今直ぐに対応するには佐江先生のお腹が一番です。
だって、いまそこにお腹があるのですから。
そ~ 思いませんか?

・・・ え、、まあ、、、そうかも、、、

・・・ 

運送会社の人が言いました。

早くしてもらえませんか、重くて手が離れそうです。
早く決めてくれませんか!
早く!

・・・ 

佐江先生!
園長先生の荷物が落っこちて壊れてもよろしいのですか。
さ~ 早くお願いいたします。

で、でも、私のお腹の上になんて、、、、

佐江先生、
このままだと佐江先生の責任になってしまいますよ。

・・・ 

え~! 私の責任に?
そんな~ 

・・・ 

とりあえず先生のお腹で荷物を受けて下さったら、
直ぐに後で何とか致しますから。
お願いします。 
さ~ 早くフロアーに仰向けになってください。

時間がありません。
落っこちゃいますよ! いんですか?
園長先生の大切な荷物なんですよ! さ~早く!

・・・ 

は、は~、、、、、?
なんでいつも、こ~なっちゃうのかな~?

・・・ 

私は岡本先生が指定したミーティングルームの壁に沿って
仰向けになりました。

・・・ 

佐江先生、
お腹をめくりますよ。
荷物が服で滑りますからね。
それと、お腹の力を抜いてくださいね。
力を入れると荷物が倒れるかもしれません。
内臓だけで荷物を受け止めて下さいね。いいですか。

そ~言ってお腹が大きくめくられて、
その上に運送会社の2人が、
よいしょーーーーーっと! 気合をかけ合って
その荷物を私のお腹の上に落とすように降ろしました。

・・・ 

ドシン!

ぐちゃっ! 

・・・ 

ぐうぇ!

うぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

なんじゃこりゃらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

重いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

・・・ 
女体いたぶり腹パンチ 01
・・・ 

半端じゃないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
こんな物を生きた人間のお腹の上に乗せちゃうなんて!
狂ってる-----------------う~。

・・・ 

潰れちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

中身が出るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう、、、、

目の前が、あまりの重量で真っ赤になって行きます。

・・・ 

・・・ 

ク、、、、クッ! クッ! くるしい~~~~~~い、、、、、息が出来ない~

死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

お腹が、、、、お腹が、、、、、、ぺちゃんこに!

・・・ 

こんなに重いものをお腹の上に乗せちゃうなんて、、、、、、なんてことするの~

早く! 早く! 岡本先生! 一刻も早く荷物をお腹から降ろして下さ~~~~い!

あ~~~~~、、、 お腹が~~~~~ お腹が、、、潰れる、、、、
本当につぶれちゃいます。 時間の問題です。。。早く!

・・・ 

その時です、
玄関の方から、園児達のガヤガヤと言う声が聞こえてきました。

・・・ 

岡本先生! 早くお腹から荷物を降ろして下さ~~~~い! 
もう我慢が出来ません。。。。お腹が、お腹が、、、、もう耐えられません

・・・ 

佐江先生、
今、園児達がやって来ました。
先ずは、園児たちの事を考えるのが一番です。
それが、何よりも大切なんですよね。
今しがた佐江先生は、そ~おっしゃられていましたよね。

じゃあ、私たちは園児たちを迎えに行ってまいります。

・・・ 

え、ええ~~~~~~~~~~~~~~? じ、じ、冗談でしょう~?

ううううううううううううううううううううううううううううう、、、
うぎゅ~~~~~~~~~~~~う!

・・・ 

わ、私は、、、、こ、このままなんですか~~~~~~~~~?

だって直ぐに後で何とかするって言ったじゃないですか。。。

お、お腹が、、、、ぺちゃんこで、、、
内臓が押しつぶされて、まるでせんべいのようになってるんですよ。
床と荷物の隙間がほとんどない無いでしょう。
内臓がつぶれているんです。。。早く、早く、降ろしてください!

・・・ 

ですから佐江先生、
園児たちが帰ったら、直ぐに何とか致します。
それまでは、何とか我慢をして下さい。
佐江先生は園児のためにだったら頑張れますよ。
園児達を第一に考えられていらっしゃるのでしょう。

さっき、
体はかなりしんどいですが、我慢して頑張ります。って
そ~ おっしゃられていたじゃないですか。

園児達が可愛くないのですか?
それとも、このお仕事で園児達よりもご自分の都合を優先されるんですか?
あまりわがままを言わないでください。

・・・ 

・・・ はあ~~~~ これが、私のわがまま~?

・・・ 

じゃあ、私どもは可愛い園児たちの所へ行きます。

え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
園児たちが帰るまでこの状態って、じゃあ、夕方まで?

嘘! うそ! 信じられない!
こいつら一体何考えてるんだーーーーーーーーーーーーーーーあ!
まともじゃない、、、、、、狂ってるーーーーーう!
人殺しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

・・・ 

あああああああああああああああ、、、、、、、ああああ、、、お腹が~

ズッシリと荷物がお腹の中にめり込んできます。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ、、、
このままでは、、、、私、本当にヤバイ!

・・・ 

岡本先生-----------------い!
みなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、、、、
行かないでくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
私を置いて行かないでーーーーーーーーーーーーーーーえ!

・・・ 

お願いです。お腹の上の荷物を降ろして下さ~~~~~~い!
このままじゃあ、、、、このままじゃ、、、私、、、私、、、
間違いなく死ぬ~。

・・・ 

ああああああああああああああああああああああああああ、、、、
体が動かない、、、、重すぎる、、、、内臓が破裂しちゃうわ、、

・・・ 

もう、最悪だわ!
重い荷物が私の柔らかいお腹の上に載って、
内臓がぺちゃんこに押しつぶされ私は少しも動けません。
とてつもない重量が私のお腹の真上から容赦なくめり込んで
腸を押しつぶしているのです。

・・・ 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーあ。。。

助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お願いで~~~~~~~~~~~~~~~す! だれか~

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!
もうダメ!

・・・ 

お腹から激痛が込み上げてきて気が遠くなりそうです。
あ~ 痛い~ もう我慢できない...誰か、、だれか助けて~

腸が完璧につぶれているのが分かります。
固い荷物と硬いフロアーの隙間に私の柔らかいお腹が
まるでせんべいのようになって、中の腸が押しつぶされているのです。

あ~ 潰れた腸から汁が滲みだす~~~~~~~~~う、、、
体が、体が、、、、、全身が震えているわ、、、、
苦しい、、、、息が、、、、息が、出来ない、、、、

・・・ 

と、その時、1人の男の園児が部屋のドアを開けました。

私はその園児を目だけで見つめて、
助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!っと
思いっきり叫びました。

・・・ 

そ~ 叫んだつもりでした...
ですが、声は全く出ません。

その園児が私を指さして言いました。

・・・ 
愛奴霊 処女のはらわた
・・・ 

岡本先生!
佐江先生が、あんなところで、おさぼりしちゃってるよ~
ぼく、ママに言っちゃおっと。。。

岡本先生が、
男の子の頭をさすりながら言いました。
ママには佐江先生のおさぼりは話さなくていいからね。
先生から佐江先生にはよ~く話すからね。
いいね、じゃあ、行こうか。。。
 

うん!

・・・ 

ドタン! 戸が閉まりました。

カチカチ! 鍵が掛けられる音です。

・・・ 嘘

・・・ 

てめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

岡本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

もう怒った!
ぶっ殺すだけでじゃ気が収まらねーーーーーーーーーーーーーえ!
お前の人生をめちゃめちゃにしてやる~~~~~~~~~う!
お前の奥さんに会って、お前の悪事を全てバラして、
家庭崩壊させてやるーーーーーーーーーーーーーう!
女の怖さを思い知らせてやるかな~~~~~~あ!
覚えておきなよーーーーーーーーーーお! 私が生きていたらだけど!

・・・ 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁあ、、、

腸が、、、、腸が、、、、、、飛び出しそう、、、、

全身がしびれてきます。
下半身の感覚がなくなっていく~~~~、、、、

・・・ 

時間が経つにつれ、
全身に汗がにじんで来ます。。。。腸が完全につぶされたままです。
人間の腸なんて柔らかい物です。
こんなに硬い物に挟まれた私の腸は一体ど~なっているのでしょう?

体の力が少しづつ抜けていくように感じられます。。
固く握りしめた拳が開いて腕や脚がだらりとした感じになっています。

・・・ 

こんな重い荷物を今私はお腹の中の内臓だけで受け止めているのです。

お腹の中が燃えているようです。。。あ~ お腹の中が熱い、、、、

全身が、、、、まるで炎で焼き尽くされているいるようだわ、、、

あ~~~~~~~あ、、、、、本当に私はもうダメかもしれない。。。

・・・ 

内臓をつぶされて死んじゃうなんて。。。。。
私がバカだったわ、、、、チーズケーキに騙されちゃうなんて、、、
なんてバカなの。。。。。あ~

全身から更に汗が滲みだし筋となって肌を流れていくのが分かります。

・・・ 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう、、、

、、、、、、、、、 ぅ、、、、

ぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁあ~

はぁ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ、、、、

・・・ 

・・・

、、、、、、、、、?

・・・ 


、、、、、、、、、 ぅ、、、、 ぁ、、、、、、、

・・・ 

ぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、え?

こ、、、この、、、感触、、、、、、、、、、、?
なに、、、、、、、?
お腹の中から全身に込み上げてくるこの感触、、、、、なにかが、、、
あ~ なにかが込み上げてくる、、、沸き上がる、、、、ぁ、、、、

・・・ 
スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.62 聖騎士戦隊ブレイドファイブ 広瀬うみ
・・・ 

一体、、、、、これって、、、、?

・・・ 

今までもそ~だったわ、、、、この甘~い蜜のような感覚、、、、
お腹の中から生まれてくる、この言い表せない魅惑的な感触。。。
私の体って一体、ど~なってるの、、、、?
押しつぶされた腸から滲みだす不思議な感触。。。
神秘的で甘ったる~い蜜の感触。。。なに、、、、なんなの、、、?

・・・ 

痛さを通り越した世界。。。。
限界をはるかに超えた世界。。。

・・・ 

お腹の内臓がつぶされた時にだけ、芽を吹くこの感触。
私が知らない世界がこの向こうにあるっていうの。。。。?
そして、
私は今、その世界に足を踏み入れようとしているの~
あ~ やっぱし、、、ダメだわ。。。。戻らなくっちゃ、、、、

・・・ 

ぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ~

ぁ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ、、、、

う~ あ~ 、、、ぁ~

、、、、、、、、、、、、ぁ~ 、、、、ぁ、、、、

あそこが、、、これって、、、こ、これって 快感、、、こんな快感があるなんて、、、

あ、、、、、ぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ~

ぁ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ、、、、

、、、ぁ、、、、あ~  快感だわ~ いい、、、、、

あ~ あそこから汗が滲みだしてくる。。。。
あ~ そんな~ 
私のあそこから、、、蜜が流れ出している。。。。噴き出してる。。。

・・・ 

強烈な、なんとも言えない快感が私の全身を包み込んでいきます。。。
あ~ 我慢できない。。。気持ちがいいわ、、、、うう、、いい~
私って、絶対におかしいわ、、、、、絶対に、、、、変、、、

ぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ~ぁぁぁぁ~

ぁ~、、、、、、、、、ぁ~、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ、、、、

ぁ、、、、、、、戻れない、、、、、もう、もう手遅れ、、、、、、

あ~ もっと、、もっと、、、、わ、私の内臓をつぶして~、、、、
腸を全てめちゃめちゃにつぶして欲しい。。。。。あ~ この快感、、、いい





ず~っと、いつまでもこの状態で居たい。。。。。つぶして、、、もっと、

、、、、ぁ、、、、、ぁ~ぁぁぁぁ~、、、、、、、、ぁ~ぁぁぁぁ~

ぁ~、、、う~、、、、、、ぁ~、、、、、ぁ~ぁぁぁぁ~、、、、、ぁ、、、、

ぁ~、、、、、、、、、ぁ~、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ、

あ~ もう我慢できない。。。。。。ドアを開けないで~

・・・ 

わ、私は、、、、、、、、も、もう、、、、、二度と戻れない!

・・・ 

う~、、、、、、ぁ~、、、、、ぁ~ぁぁぁぁ~、、、、、ぁ、、、、

ぁ~、、、、、、、、、ぁ~、、、、、、、、、、、、、、、、、ぁ、

ぁ、、、、、、、、体が、、、溶けていく、、、、、いい~

・・・ 

・・・

ああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、

もう、ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエ!

・・・ 

未経験の究極の快感が私に襲い掛かって来ます。。。
こんなの知らない、、、、、、経験なんてない、、、あ~ いい~

全身があまりの快感にブルブルと震えています。。。。

あああああああああああああああああああああああああああ、、、、いい~
何か得体のしれない物が私の体に入って、、
強烈に中から突き上げる!

・・・ 

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ、、、、

お腹が、、、、、内臓が、、、、、腸が、、、、、燃えている~

全身に流れる真っ赤な血が泡立つように熱く燃えたぎるーーーーーーう!

・・・ 

あ~、 いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、 

・・・ 

いく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!

・・・ 

・・・ 

・・・ 

私はそのまま意識が遠くなって眠ってしまいました。
ふと気が付くとお腹の上の荷物はありませんでした。

・・・ 

あれれ~?
静だな~ みんなど~してるんだろう?

・・・ 

キョロキョロ キョロキョロ、、、

壁の時計を見て、ビックリ!
エ、え~~~~~~~~~~~~~~~~~~え! 嘘! 夕方じゃない!

・・・ 

もう授業はとっくに終わって園児たちも先生方も帰っている時間です。
てことは、私1人だけ。。。。

私、あれからど~なっちゃったの~?
その時、お腹がグーーーーーーッと鳴りました。
あ~ お腹空いちゃったな~

ミーティングルームの机の上に白い箱があります。
今朝もらったチーズケーキの箱です。
そのすぐ横に、なにかメモがあります。

・・・ 

佐江先生へ、
今日は本当にご苦労様でした。
お昼休みに荷物を降ろそうと致しましたが。
みんなで佐江先生をじ~っと長いこと観察していると、
あまりにも気持ち良さそうなので、夕方に荷物を降ろしました。
では、お先に。岡本

・・・ 

岡本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!
てめーーーーーーーーーーーーーーえ!
私をじ~っと観察した! みんなで~!
てめ~だけは、絶対に許せね~~~~~~~~~~~え!

・・・ 

私はメモを手の中にグジャと握りしめて、白い紙箱をべりべりっと破って
その中の1個しかないチーズケーキに一気に食いつきました!

・・・ 

え?

酸っぱい?

ケーキをくわえたまま箱の消費期限を見ました。

うそ!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

・・・ 

5日も過ぎてる!

・・・ 

岡本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

てめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ、
どこまで私を舐めとんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
このケーキはお前の家の残りもんじゃろーーーーーーーお!
廃棄ゴミを食わせるなんて!

・・・ 

私のお腹を外からも内側からも責めよって魂胆だったかーーーーーーーあ!

もう、切れた! もう怒った! もう許さない!
明日からの私は、岡崎佐江じゃ ねえ!

・・・ 

岡崎鬼江 じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

・・・
イメージ動画 ↓


・・・ 
スーパーヒロイン搾乳凌辱 銀河捜査官ジャスパー 吉田花
・・・ 

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

・・・
夢と幻想の森