前回関連ストーリー⇒ 女切腹 六十一章(女子高生)け

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

部室にお京の高い声が響きました。

「2年生の皆も切腹初めていいよー!」

その声で5~6人の女子がそれぞれにカバンや袋から
短刀や大刀を用意し始めました。

私の背中で凜コウが何やら興奮して又足をバタバタ
させて私の背中で暴れています。

2年生、2年生、2年生、、、ほへ~ バタバタ(凜コウ)

ちょっと、ちょっと、凜ちゃん、(私)
お願いだから暴れないで、バタバタ バタバタ

。。。 バタバタ あ!

ツルリ! あれ~っ! 手が離れちゃった!

ドテン! ゴーーン!

痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーい! (凜コウ)

凜コウがお尻を床に思いっきり打ち付けて
床に転んで今にも泣き出しそう。。。。。

あ~ 泣く、、、(ヤバ)

ごめん、ごめん、凜ちゃん、痛かった、ごめんね~
手が耐えきれなくて滑っちゃった。こめなさいね。。。

あ~ そんな~ 増々泣きそう、、(きっと大声で泣いちゃう)

凜ちゃん、お詫びに今度アーモンドクッキー2個あげる。

が~ん! 嘘! 表情が急変

。。。。 急に顔が晴れた空になっちゃいました。

幸ちゃん、おんぶ! (凜コウ)

トホホ、、、仕方ね~ 幼稚園児が、、

私は又大きな幼稚園児を背中におんぶして
1年生と2年生の混合での切腹を見学して回ることになりました。

ちょっとしたハプニングでどれが2年生の切腹なのか
分かりません。
広い教室(部室)のあちこちで切腹が繰り広げられています。

2年生、2年生、2年生、、、ほへ~ 
バタバタ バタバタ(元気いっぱいの凜コウ)

凜ちゃん、分かんないよう。。。(私)
2年生の切腹ってどれ?

あっち、あっち、バタバタ、、、バタバタ(凜コウ)

凜ちゃんが指さす方に向かって歩いて行きました。
あれって2年生かな~? う~む、、、分かんない

髪に赤いリボンを着けた幼顔の女子がお腹をはだけて
切腹しています。

や~い 赤リボン野郎! うちの会長の真似すんな~(凜コウ)

はーーーーーーあ! ちょっと、ちょっと、凜ちゃん、(私)
何て事言うの!!
止めなよ! あの子、怒らしちゃうよ!

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

短刀で一文字切腹してると思ったら、何と!

大刀を背中から出してきたーーーーーーーーーーあ!

嘘! 二刀流! (私たちは一歩後ずさりしてしまいました。)

あれって二刀流切腹じゃん!

初めて見るわ! ビックリ!

凜ちゃん、2年生よ! 間違いないわ! (私)

短刀で横一文字、へそ突き! 
そして大刀でオナから縦切り!
それも下腹から鳩尾までの切り上げ!
二刀流十文字切腹!

顔は幼いけど2年生じゃないとそんなの出来ない!

私達は目を丸にして二刀流切腹を見つめました。

。。。

うっわ~~~~~~~~あ、、、お腹が大きく開いて
中身が動いてるのがはっきりと見える~~~~う!

私達にお腹の中身をわざと見せてるんだわ!
凜コウが興奮して体が震えています。ブルブル

あの2年生これからどうするって言うの?
一体何する気なの。。。。まさか!

うっわ~~~~~~~~~~~~~あ。。。

内臓を、内臓を、、、お腹の中に手を突っ込んで
もみくちゃにして、、、、わ~ 







動画 ↓

。。。

⇒ 2年生二刀流切腹、内臓出し member page

夢と幻想の森