あのね、次にあげちゃう画像なんだけど、、あなたにはどう見えてるかな~って?

これです↓

大きな重い板が私の胴体を潰してる。

腹部には、ぐねぐねハラワタがいっぱい詰まってるのよね~

勿論ハラワタはぺちゃんこに潰されちゃっててかなりヤバい状態なんです。

早く板を取らないと死んじゃうかもしれない。。。

普通ならそう。。。でも、私の表情をよ~く見て欲しいな。

その表情から、あなたは何かを感じないでしょうか?

苦しそうに見えてる?

早く助けて欲しいと思える?

泣きそうかしら?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、?

このシチュエーションに似た事って、私にとっては実際のことで、

機会さえあれば、いつだって私はこんなのしてるもんね~

いつだってその状況を探してるっていってもいいかな。。

だって最高の快感なんです。  絶対にやめられない。

とてつもないゴッツイ物が私のハラワタを容赦なく潰してくれるなんて

そんな事、誰がしてくれるでしょう。

ああああああああああああああああああああああああああああ

とってもいい、、、、、、この感触を味わえるなんて、なんて幸せなんでしょう。。。

お腹の中身を想像しちゃうだけで濡れてきます。

私のハラワタもっともっとぐちゃぐちゃになっちゃえ~って思う。

超変態性癖の私ですが、

似たようなことは実際にやってる行為なんです。きゃは