切腹後の女の姿です。

かなり思い切ってお腹を大きく切り開いています。

今息絶えた処みたいですね。

出血も激しいですが、ハラワタが生々しく浮かび上がっています。

あなたは第一発見者です。

こんな場所には誰も来っこないです。

あなたならど~しますか?

え! 逃げちゃうの!

やっぱし そ~なるのかな~?

あのね、
この女の人って なにかをあなたにしてもらいたいって表情してないかしら。。

そんな風に見えない?

こんなに大きくお腹を切り裂いているんですよ。

ハラワタをよ~く見て下さい。

さあ、あなたの思うようにしてみて下さい。

ぐちゃぐちゃにゅるにゅる~ ぺろぺろ  いっぱい