学校の帰りに途中で寄り道をします。

神社の前に自転車を停めて山道を登っていくと途中で

色んな物が私のお腹を引き寄せます。

ごつごつの岩でしょう。。。すっごく尖っててその上に

生腹を乗っけちゃうと、、う~ もう大変です。。。

岩の鋭い角が私のハラワタの中に食い込んで来て

容赦なく柔らかなぐべぐね内臓を押しつぶしそうなったり

引きちぎるかもしれない感じがして、もうそれが私の全身の

超変態的性癖を呼び起こしちゃって耐えられない程のエクスタシー

を経験できちゃうんです。

草むらに大きめの岩が有ったので、服が汚れたら後で何したか

バレちゃうので全裸になって、岩を何とかお腹の上に乗せちゃって

じ~っとしていました。

 

 

最初はね、お腹がぺちゃんこになって岩の重さでお腹に圧力がかかって

めちゃ苦しいの。。。。でも、その内体全体に異変が起きて来るのが分かるの。

あああああああああああああああああああああああああ

この感覚、、、、、、、、いいいいいいいいいいいいいい

私のハラワタは完全に岩に押しつぶされた状態で、熱く燃えて行く。。。

あああああ、、、、、だめ~ 息が出来ないわ、、、でも、これって

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、、、

全身に汗が滲んで来るわ。。。。。汚い汗女になっちゃうけど

でも、自分の汗なんだから好き。。。。

そして、あそこからじと~っとエキスが流れ始めて、段々んに

呼吸が乱れて来て体がピクピク痙攣しだして、それに合わせて

あそこからもエキスが噴き出しちゃうの。。。。

こんな体って私だけの内緒の超秘密だけど。。。。。今はもう

止められない。

あああああああああああああああああああああああああ、、、、いく~