あのね、こんなの思い思いついたんだけど、、、

ガードレール!

道路の両側にある白いガードレールって鉄板で出来てるでしょう。
その上の端の部分てきっと硬くて鋭くてシャープで冷たい。

そこで、思ったんです。

その上に柔らか~い生のお腹を載せてみたらど~なるんだろうって。。。

お腹は鋭い鉄板に切られるかもしれない。。。うわお~  ゾクゾク

ぐねぐねハラワタはカットされてちぎれちゃうかもしれない。ゾクゾク

私のこのお腹にガードレールが深く食い込んで来て
そしてハラワタを切る!

やったーーーーあ!

そんなの想像しちゃったら滅茶興奮して濡れて来ちゃう。

やってみたいな~

ガードレールでお腹切断。

でも実際には出来ないから画像でやることにしました。

こんな感じかな。↓

もう一つ。こんな感じ。↓

実際にこんなのやってみたいな。

いつか、誰~も居ない山道の道路でやっちゃえ!

きっと最高の感触だろうな~って思います。

あああああああああああああああああああああ。。。。

お腹の中でハラワタがガードレールの鋭い鉄板でカットされちゃう。

ゾクゾクしちゃうな~