私のお腹の中にはハラワタがいっぱい詰まってる。
外からそれを色んな事して刺激しちゃうと、とっても感じちゃうのよね~

でも、実際にお腹の中身ってどんな物だろう?
ぐねぐね感はいつも感じてはいるけど、実際には見れない。

ある日、そんな思いで、短刀を手に入れたので、
柔らかなお腹に刃先を向け、
お臍の部分に刃先が触れた瞬間、、、、きゃ~

こんな感じ。↓

ぎょぎょぎょ!

なんなの? この感触って、、、?

甘~い空気が私の体を優しく包み込んで行くような、、、

そして、お腹の中のハラワタが鋭い刃先との合体を強く望んでいるような気がして
私を切腹へと誘惑してくる。

あああああああああああああああああああああ

どうしよう?

気が変になっちゃいそう。。。 ああああ、、、いい~

。。。。。。

あそこから、、、、じと~っと溢れてきて、、、、

息が荒く乱れてきて、自分が別世界へ居る感じがして、

あ~ いいいいいいいいいいいいいい、、、、、

私、この誘惑を振り切れるのだろうか。。。

。。。。。。