彼女の柔らかいお腹の内臓に食い込むようなパンチをしたいと思いませんか?
それを50cm位の距離でじっくり見てみたいと思いませんか?
その時の本物の音や彼女のうめき声を聞いてみたくはありませんか?

 

もしあなたが女性の腹パンチに興味があるのでしたら、この動画はとても良いです。
そして、あなたがハードな内臓パンチマニアでしたら最適です。

 

彼女に両ひざを立てさせ、又、窓枠に足を乗せさせて腹がふにゃふにゃの
ゆるい状態でバットで思いっきりパンチをしました。
その彼女の腹の様子を約50cmの近くで録画しています。

 

バットだけじゃなく他の物や鋭い物も使ってのパンチもあります。
力の抜けたお腹が実際にはどうなるんだろうと思うかもしれませんね。

勿論、パンチは腹に深く食い込んで、異様な音が聞こえます。
腹に顔を近ずけてすぐそばでその様子や音を聞いてください。実際の音です。

 

あまりにも強烈なパンチで彼女のお腹の中で腸が大きく痙攣を起しますが、
お腹を大きくえぐるような腸もみすマッサージをしてパンチは継続します。

 

彼女の日焼けしてない真っ白な肌の腹や太ももはとても健康そうで
魅力的ですが、その歪む様子と、彼女のうめき声はきっと悩ましく刺激的です。

 

きっとそこは、あなたと私だけが共有する別の世界です。
私と二人で夢と幻想の世界に迷い込みませんか?

本物の本格的な腹パンチ動画です。

腹パンチファンのあなたに強烈な本物の女性の腹パンチ動画を作成しました。

The Title: Belly punch with a bat on her soft belly!

I tried intense belly punching with a bat on her belly.
Let her both legs raise so that no power comes in her belly, punch strongly on the bat to her belly that got soft as infinitely, let’s see the sound and belly appearance
I tried to observe it in the vicinity of about 50 cm. This video is a genuine intense punch video.

⇒ Simple payment is here. gumroad.com