お腹踏み潰し 筋トレ Stomach crusher muscle training.

⇒ サンプル動画 Sample movie

板の上に仰向けにいる女の子の柔らかいお腹を土足で思いっきり
踏み込んでみました。
お腹の中にある内臓がぐちゃっとなるのが足の裏に伝わってきます。
お腹はせんべいのようにぺっちゃんこになりますが、それでも繰り返し
力を込めてお腹を踏みつぶします。
踏み込んだ時の音と感触、そして女の子の「うっ!」という声がとてもいいです。

■お腹踏み潰し。筋トレ!(ストーリー)

私は彼氏に頼んで腹筋を鍛えるのを手伝ってもらうことにしました。
でも腹筋のない私のお腹はとても柔らかです。

彼氏はスニーカーの足の裏で私のお腹を思いっきり踏んずけるのですが、
腹筋の弱い私は内臓だけでその足を受け止める結果になりました。

彼は私に毎日この訓練を続けようと言います。
私にはかなりきついトレーニングです。

彼氏は私に明日からもっと強く踏みつけたり蹴ったりする計画だと言います。
内心私は明日からがとても楽しみだと心の中で期待しています。

何故かって言うと、私の本心は腹筋を鍛えるよりは内臓をペッちゃんこに
されるのが快感だからです。

私って変な性癖があるんですよ!

それって自分の内臓にとっても感じちゃうんです。
内臓を圧迫されたり、ベルトで胴体がちぎれるくらいに締め付けられたりすると、
体が熱くなって段々と思いが変なところにいくんです。

別の変な世界に入り込むって感じかな?

この動画は雰囲気を出すのに道具(足)を使っています。
内臓の音は私自身のもので、踏みつけた時の音も実際のものです。

声は私のと一部は他からです。
編集でタイミングを合わしたりしています。
感じがでているかな~って少し心配かな。。。