今日の気持ちいいお腹責めは椅子を使いました。

 

これです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の家にあるものは全てが私のお腹責めの道具になってしまいます。

今日はこの前の折りたたみ椅子でなく、ロッキングチェアです。
もう、これって最高なんです。

 

何でかっていうと、ゆらゆらと、ゆりかごのように揺れて、
背もられが私のお腹に食い込んだまま揺れて動くのです。

 

私はもう、めちゃめちゃになってしまいました。
しっかりとした木の背もたれが私のお腹に食い込んだままで、
ぐちゅっ! ぐちゅっ!と
ウエストの奥で腸をつぶしてくれるのです。

 

もうこの椅子は絶対に離せないです。
というか、私のお腹の中身が絶対に離さないです。
背もたれの木がウエストを切断して中の腸までちぎれそうになります。

こんな素敵な物が家にあるなんて、最高にラッキーです。
背もたれが私のお腹の底に当たって、硬いところで止まって
その木の部分を腸が往復するのです。

にゅる! にゅる! と移動するのです。

 

私は膝を曲げて、両腕をだらりと前にたらして全身の力を
抜いているだけ、それで椅子は揺れてくれます。

ず~っと このまま続けていたい、、、

 

普通は椅子に座ってゆっくりと、くつろぐのでしょうが、
私の場合は、背もたれに覆いかぶさって、ゆっくりと、
感じているのです。いくまで。

 

長い時間、頭を下にしていると、苦しくなってきます。
呼吸もだんだん荒くなってきます。
でも、それからが私の時間です。

 

下半身が徐々にしびれてきて、じーんとあのあたりが熱くなってきます。
汗っぽくなっていくのが自分で分かります。

は~あ、、、、 気持ちがいい、、、

イレットちゃんはここにはいない、、、

 

誰か私の背中をゆっくりでいいから、押してほしい、、、、
そして、徐々に強く押していき、最後に ぐちゃっ!と
お腹の中身を思いっ切りつぶして欲しい!

 

お腹の底から快感が体を突き抜けていく、、、
それも、だんだん大きくなっていく、、、、、
溶けていく。体が、、、

 

気持ちがいい、、、

ああ、、、、、 これ

 

夢と幻想の森