今日のお腹責めは、これ私の妄想なんですが、

お腹を足で踏まれたり、蹴られたりして、お腹の中身を
潰されるって内容です。

いっぱい詰まっている腸の中に、足がめり込んで
腸をねじったり、つぶしたりするのです。

きゅーーっ!と痛みではなく快感が体の中を走ってきます。

人間の腸ってすごい長いらしいです。それが、下腹部に
全部詰まってて、そこは、想像もつかないような汚い状態を
想像するのですが、

お腹の表面はとっても優しくて、真っ白で、柔らかくて、
中身の物とは対照的にキレイです。

キレイなものの中に汚いものがいっぱいあるって感じで、
そのアンバランスが何だか美しいのかもしれません。

 

私は中身を想像するのが大好きで、それを想像しながら
お腹の外から、それを刺激して快感を得られる体質です。

 

今日、私が想像するお腹責めを動画にしました。
私は、今まで人にお腹を踏まれたことがないので、
これって、私の妄想にすぎません。

 

ですが、動画はかなり足が本当にお腹の中にめり込んでいます。
この時頑張りすぎて、お腹の薄皮が剥けちゃってるのが見えます。
ゴミではありません。(鳩尾の下)

 

サンプル動画です。お腹責め 内臓 踏みつぶし

会員ページc2に2本合わせて10分間の動画があります。
よろしかったら、そちらも見てください。