今日のお腹責めは、妄想が半分で実践が半分です。

それは、バットの握りの部分をお腹深くにめり込ませて
その状態でバットをグルグル回すのです。

 

そうすると、お腹の中の内臓がかき回されてぐちゅぐちゅって
すごい音をた立ててお腹の中をうねるように移動します。
私としては、小腸がめちゃめちゃ刺激されるので、すごい快感です。

 

これは、自分でも両手を使ってすることができます。
ですが、実際には自分の手などを使ってやった場合は、
何かが違うのです。

 

出来れば、自分はできるだけ体を使わずにフリーの状態で
力を抜いて、何か外部からの力で、お腹をグリグリしないと
快感が半減してしまいます。

道具を使えば多少は手を使うよりはいいので、バットなどは
道具としてはいいかなといつも思います。

 

でも、自分でやっている時でも、白状しますと、
男の人が私の力の抜けたお腹をバットを使ってぐちゃぐちゃって
回しているのを想像しています。

 

ですが女性にはしてもらいたくありません。男の人が私のお腹を
責めて、その人にも、私の内臓の感触とか音とかが伝わって
いるのだと思うとめちゃめちゃ興奮してしまいます。

何でかは分かりませんが、そうなんです。

 

想像してみてください。
私のお腹に力持ちの男の人が、両手でバットをしっかりと握りしめて
私の力の抜けた柔らかい柔らかいお腹の中に、深く押し込んで
ぐちゅ!ぐちゅ!って腸をかき混ぜるのです。

 

もう、これ書いてて、その状況を想像して、変な気持ちになってしまいます。
私のお腹の中の大量の腸がねじれ、うごめき音を立てて大きくお腹中を
移動させられるのです。

 

きっと私は気が狂ってしまいます。快感で。

 

でもこれは、私一人では出来ません。
自分の手を使ってでは限界があります。100%の快感は得られません。

 

サンプル動画です。5分の長いのが会員ページc2にあります。


よかったら見てください。(お腹パンチ 腸もみ)