お腹責め(6)

ストーリー

 

明美さんは今日も元気いっぱいで仕事に励んでいます。
と言っても、とてもマイペースです。
早くご飯の時間が来ないかな~っと思って、今日の左回りのお弁当を
楽しみにしています。

 

明美さんと明日香さんと美里さんの3人は毎日のように社内規則に
従って、教育をされて、社員としてもどんどん成長してきています。
と、自分たちは確信しています。

 

明美さんも入社以来、自分でも分からないくらいの回数を千佳先輩から反省室で
受けてきました。明日香さんや美里さんも同じくらい千佳先輩から教育されています。

 

千佳先輩は、何故か今日は欠勤です。
話によると、最近とても疲れが溜まってて、少し過労気味なんだって言っていました。
私たち3人も、とても心配しているのですが、どうしたらいいのか分かりません。

 

あああーーー! お弁当の時間だーーー! 3人は直ぐに仕事を止めて
いつも通り、楽しいお昼休みを過ごしました。

 

午後2時頃です。
原田課長が、
「明美君! 今すぐ、この書類を大至急に企画室に届けてくれ!」
 
「大至急だぞ!」
 
「は~い!」 明美さんは直ぐに書類を受け取り、猛ダッシュで
部屋を走って出ていきました。

 

企画室は3階上です。
大至急!大至急!と言いながら、エレベーターに乗って、
ドアが開くのをスタンディングスタートで待っていました。

 

「ピポン!」と音と同時に書類を胸に抱えて頭から猛ダッシュで飛び出しました!
 
「どがん!」 何かが頭にぶつかって、同時に

 

「ぎゃーーーっ!」 と変な声がして、誰かが床をはってメガネを拾おうとしています。
明美さんは、「う~む!」どうかしたのかな~あと思い、
床を見下ろすと、

 
男の人がメガネを拾って明美さんを見上げ、ガクガクして何も言わず、ぶるぶる震えて
いるような感じでした。
どこかで見たような顔だな~あと、じ~っとメガネの顔を見入ると、
 
又「ぎゃーーーっ!」 と変な声を出して超特急でどこかへ走って行きました。
変な人だな~あっと思ったのですが、
一瞬のことで、明美さんも、何で床に人が寝てるのか分かりませんでした。
大至急!大至急!と思い直して、気にせず、
又企画室の方へ猛ダッシュで飛んで走って行きました。

 

入社時の明美さんの履歴書には書いていませんが、
明美さんは、「石頭」地区大会で優勝したことがあります。小5の時です。

 

5時が来て、明美さんが3人と一緒に帰ろうとすると、
原田課長が明美さんを呼び止めて言いました。

 

反省室へ来なさい!今日は千佳君が休みなので、僕が教育します!

何でも、エレベータの所で明美さんは佐山部長にぶつかり部長の頭にコブが2個できた
ことが原因らしいのです。
明美さんには、何だか理由がピント来ませんでした。

 

何でも佐山部長は、エレベーター恐怖症にかかって階段しか使えなくなったと言っていました。

(社内規定34条、19項.下腹部裸足踏み込み1時間)
 
下の動画は反省室の様子です。
 


 
原田課長も千佳先輩と同じように熱心に明美さんの教育に頑張ってくれました。

明美さんも、これからは出来るだけ階段を使おうと反省しています。
 

原田課長は明美さんのお腹に刺激されてメスでおへそから下を切り開いて内臓をいっぱい出してしまいました。明美さんは医務室で腸をお腹に戻して、特殊な大きなカットバンを貼って、直ぐに治って仲間のところへ飛んで帰りました。メスの部分は会員ページで見てください。c2にあります。