腹責めアニメ
 
ストーリー
 
明日香さんと原田課長
 

明美さんの同期の明日香さんから聞いた話なんですが、
昨日午後4時頃です。
 
とても、きれいな女の人が、私たちの部署へ来て、原田課長が応接室に案内しました。
明日香さんはお茶を出したそうですが、
明日香さんが応接室を出ていく時に課長から、電話も誰も繋がないでくれ!
と言われたそうです。

 

2人は、ニコニコしながら特に課長が嬉しそうにして、
一緒に部屋で仲良く話をしていました。
 
明日香さんは、だれなんだろな~っと思ったそうですが、
その時、電話が鳴って明日香さんが出たそうです。

 

原田課長の奥様からだったそうです。

 
電話の会話の内容:

奥様:原田の家内ですが原田と代わってください。

明日香さん:それは出来ません!

奥様:え? あの、私、原田の家内なんですけど、、

明日香さん:原田課長は繋ぐなと言っています。

奥様:う! うちのがそんなこと言ってるのですか?

明日香さん:はい そう言っています。

奥様:もっ!、、、何てことを、、、 で、あなた、理由はご存知?

明日香さん:はい、今とてもキレイな女の方とご一緒で、誰にも邪魔されたくないようです。

奥様:どういうことですか?

明日香さん:課長はその女の人と2人だけで居たいようで今個室にいます。

奥様:まさか、、、そんなこと! これから会社へお伺いします!

明日香さん:それは無理です。今お2人で会社を出ていかれました。、、もう居ませんから。

奥様:・・・で? 原田はどんな様子なのよ!

明日香さん:はい、お2人はとても親しい仲のようで、課長はとても嬉しそうでした。

奥様:きイーーーーーー!  がしゃっ! ツーーー!

 

あれ?どうしちゃったのかな~って明日香さんは思ったそうですが、
全然気にしませんでした。
 
電話の途中で原田課長と女の人は一緒に出ていってしまいました。

 

次の朝、明美さん、明日香さん、美里さんの仲良し3人はみんなビックリ!
 
原田課長のおでこに生まれて初めて見るような大きなコブがありました。
それも3つ並んであって、コブとコブが繋がっているのです。
そればかりか、鼻の頭には大きなカット版が貼ってあって、
何だか原田課長ではない別人がいるようでした。

 

他の人から聞いた話では、昨夜、夫婦喧嘩があったらしくて、
課長が帰宅して、玄関の扉を開けた途端に、
フライパンで頭をたたかれたって言っていました。奥様にです。

 

明日香さんはジャンケンで負けて、3人を代表して体調を聞きに行くことになりました。
課長の机の前で、
明日香さんはじ~っと課長のコブを見たまま、
人間の顔って、こんな変な顔になるんだな~っと感心していました。

 

課長の指は何だかピクピク痙攣したように動いて
明日香さんを、にらみ付けているようでした。

 

明日香さんは課長に言いました。

「どんなにしたら、そんな大きなコブが出来るんですか?」

課長は急に立ち上がって、

「君! 俺の女房に何言ったんだーーーーーーー!」 と大きな声が!

「きゃーーー!」 明日香さんは仲良しの明美さんと美里さんのところへ瞬間移動しました。

 

後で3人が知ったのですが、昨日課長の所へお得意先の女の社長さんが
来られて、大きな取引が決まったとか言っていました。
 
千佳先輩は、今日もお休みなので課長が反省室で明日香さんを
教育してくれることになりました。

 
(社内規定34条、15項.お腹まぜまぜ裸足かかと落とし1時間)

下の動画は反省室の様子です。
 

 

原田課長は明日香さんの教育を熱心にやってくれました。熱心過ぎる程です。
明日香さんも、とても反省しています。今後の誤解を避けるために、
原田課長の女性関係を他部署に呼びかけて協力してもらい、徹底的に調査してもらう決心をしました。
仲良し3人で力を合わせて、明日から直ぐにやろうって思っています。