お腹責めアニメ

原田課長と美里さん

 

明美さんの同期の仲良しの美里さんは、ついこの前、原田課長の指示で
お得意様に見積書を渡すのに原価表を間違えて渡してしまいました。

 

それ以来、美里さんは、会社では色々と調べて会社でお勉強をしています。
仲良しの明美さんと明日香さんは、そんな美里さんはとてもすごいな~あと
感心しています。

 

今日も、朝から美里さんはネットでお勉強しています。
何だか、一人でディスプレイに向かって首を傾げたり、
考え事をしたりしています。

 

天井をに向かって何だか独り言を言ったり、原田課長の後ろの
窓から遠くを見たり、部屋の中を歩いたりしてしています。

 

原田課長も、そんな里見さんを見て、何だか満足げに、無言で
首でうなずいて里見さんを見守っています。

 

明美さんと明日香さんは美里さんが勉強した内容を
教えてもらう約束をしていて、それをとても楽しみにしています。

 

明美さんは、明日香さんに聞きました。

ねえ、 明日香! 見積書ってな~あに?
知るわけないじゃん! 美里が今頑張って勉強してるから
分かったら聞こう! その約束だよ。私たちの。
そっか! だったね。

 

美里さんを2人は感心しながら見つめていました。
美里さんはディスプレイに顔を近づけて、何やらじ~っと
見入っていました。

 

その時、原田課長が、ゆっくりとそんな美里さんに近づいて行って
美里さんの後ろに立って、腕組をしたまま、美里さんの見ている
画面に顔を近づけました。

 

原田課長は、うん!うん!と何も言わず首を少し振って同じように
画面に見入っていました。

と、その時です。

「わかったーーーーーーあ!」

 

と美里さんが声をあげて急に立ち上がりました。

 

美里さんの後ろにいたはずの原田課長が、あれれ、、、?
どこに行ってしまったのか姿がありませんでした。

 

明美さんと明日香さんは、どうしたのかな~あと課長を探してみると
美里さんの真後ろの机の下に課長がいました。

 

2人で原田課長に聞きました。
課長そんなところで何してるんですか?
課長は何だか顎がガクガクして、何かを話したいようなのですが、
声が出ないようでした。

 

原田課長は今、前頭にコブが3つありますが、後ろ頭に又コブが1個増えました。
前のを2個合わせたくらいの大きいコブです。
 

千佳先輩は、今日もお休みなので課長が反省室で美里さんを
教育してくれることになりました。

(社内規定34条、2項.下腹小腸つぶしパンチ1時間)

下の動画は反省室の様子です。

 


 
原田課長は美里さんの教育を熱心にやってくれました。
美里さんも、とても反省しています。今度からは急に立ち上がる時は声を出さない方がいいと思っています。