お腹責めアニメ
 

千佳先輩が復帰でみんな大喜び!
 

ストーリー
 

明美さんが朝、会社に出勤すると千佳先輩が居ました。
千佳先輩は、体調不良のため3日間欠勤していたのです。

 

明美さんも明日香さんも美里さんも3人はとても心配していました。
ですが、元気そうな千佳先輩の顔を見て仲良し3人は千佳先輩を直ぐに
取り囲んで、嬉しそうにはしゃいでいます。

 

千佳先輩は、とても美人で清潔でスタイルリストで3人の憧れの人です。
会社でも一番の美人だと噂されています。
3人より1年先輩で、なんでも1年目の新入社員なりたての時は、
社内で一番多く反省室で教育を受けたらしいです。
ですから、教育面では会社ではナンバー1です。すっごいな~!って
仲良し3人はとても尊敬しています。

 

朝礼が終わって、明美さんは原田課長の依頼で1階のロビー受付まで
行くことになりました。
 

明美君!ロビー受付に行って、封書を急ぎで取って来てくれないか!
行けば直ぐにわかるから。
 

「は~あい!」
 

急いで封書! 封書! 封書! 急ぎ!

 

そう口の中で言いながら明美さんは部屋を直ぐに出ていきました。

エレベーターは使わない方がいいんだっけ、、うん うん 階段だ!
5階下か、、 よ~し! のぞみ号だ!

 

つい先日、明美さんは急ぎの用事でエレベーターを使ってドアが開いた時に
部長にぶつかってしまったことがあります。で、階段を使うようにしています。
 

急がないと、、、、!

 

明美さんは片手を階段の手すりに掛けて、ぶ~ん!と声を出して頭を低くして
遠心力を利用し、速度を上げて向きを変えながら階段を降りていきました。

 

あああ、、これって最高に気持ちいいいじゃん!
ロビーまであと1階だ~! えーい! ルンルン!

 

その時です。明美さんは何がどうなったのかよく分からないのですが、
ドン! 「ぎゃーー!」と音が!!しました。
何かが頭に当たったような気がして急ブレーキで後ろを振り向くと、あれ~え?
誰かが床に座っているのです。

 

床に座っている人がメガネを探している様子です。
あれっ!メガネ!
明美さんの足元にメガネが落ちていました。

 

その人は何だか体をピクピクさせ何も言わないので、眠いのかな~あと明美さんは
思いましたが、メガネを拾ってあげました。親切第一番!
しゃがんでその人に顔を近づけ両手でメガネをそっと掛けてあげました。

 

すると、メガネを掛けたとたんに、
 

「ギャーーーーー!」という
 

明美さんが、生まれて初めて聞くような人間の音が聞こえました。
と同時に、4つの足で階段を這うようにして、信じられない速さで
上がっていきました。

 

え~? 変な歩き方! 初めて見たな!って思ったのですが、
急いでロビーの受付に行きました。

 

5時から千佳先輩による反省室の教育がありました。
なんでも、佐山部長が階段で明美さんとぶつかって頭にコブが3つ出来たらしいです。
階段と、床と、壁にぶつけて、おでこ、後ろ頭、左頭の合計3つだと先輩が言っていました。

 

それと、会社出勤恐怖症になったとか言っていました。
 

千佳先輩の教育は、とても楽しみです。
 

(社内規定34条、2項.下腹小腸つぶしパンチ30分)
(社内規定34条、30項.お腹ハンマーたたき30分)「条項複数の場合はミックスして行う」

下の動画は反省室の様子です。
 


 

千佳先輩は、熱心に明美さんの教育に励んでくれました。とても息を切らせて汗していました。

明美さんもとても反省をしています。階段とエレベーターの比率を半々にしようと思っています。