お腹責めアニメ

 

明美さんのマッサージ体験

ストーリー

 

■社内規定34条
「仕事でミスしたり人に迷惑を掛けたら5時以降に反省室で1時間の教育を受けること。」

 

明美さんは平均して3日に1回は反省室で社内規定34条によって色んな教育を受けています。

 

3日に1回と言うのは明美さんの同期の仲良し3人の誰かが3日に1回教育を
受けているからです。

 

明美さんと明日香さんと美里さんの3人です。

教育をしてくれるのは主に千佳先輩です。
3人とも千佳先輩が大好きでとても感謝をしています。
また原田課長も、たまに教育に当たってくれるのでみんな好きです。

 

まだ入社して1ヵ月半です。3人ともまだまだ知らないことが多いので
反省室での教育はとても役に立っています。
もっともっと必要だと3人は思っています。

 

ですから千佳先輩のような反省室で受けた教育回数が社内ナンバー1の
人は3人とも、とても尊敬しています。

 

すっごいな~あ! 千佳先輩って殆ど毎日のように反省室で教育を受けていたんだって!

 

やっぱし! 凄すぎ! 仕事が出来る人って教育回数も多いんだわ!

私たちも見習って、もっと反省室へ行くようにしようね!

うん! うん! そうしよ~ 一致団結! えい!

あれ? 原田課長がこっち見てる、、、、ホンとだ!

それにしても、あのコブいつ治るのかな~あ、、、? どのコブのこと?

後ろのは美里のぶんだね。 私は1個だけど
明日香はおでこ3ツじゃん! 明日香の勝ち!

 

「明美君! ちょっと!」 今日は君の番だから、、そう言ってチケットを
くれました。

チケット?

何々? 何これ? 3人はチケットを見て、首を傾げます。

 

千佳先輩が教えてくれました。
内の会社指定のマッサージ店で使用できる無料チケットだそうです。
渡されたチケットは、
お腹マッサージ1時間コースのチケットだそうです。
千佳先輩は分からないくらい多く体験したとのことです。

 

内容は「お腹締め小腸と胃袋つかみ」だそうです。

 

反省室での教育回数に応じて会社が正規に手配している
お腹の癒しマッサージということでした。
教育回数とセットになっているのです。

やったーーーあ! すっごい! 嬉しい~!

 

明美さんは飛び上がって喜びました。
3人とも同じように喜びを共有しました。

 

先発に選ばれた明美さんの情報を明日香さんと美里さんは直ぐに
共有することになっています。
その日、お茶しながら楽しみ2人は明美さんを待つことにしました。
いつもの所でいつも通り後で合流するのです。

 

千佳先輩から聞いた話なのですが、普通はこのマッサージを受けるときには
お昼ご飯は抜いていた方がよかったとのことですが、今回は予測以上に
早めにチケットが出たため仕方ないわねって言っていました。

 

明美さんのマッサージの様子です。(この動画はお食事の前には見ない方がいいです)

 

明美さんのお腹は空っぽになってお腹がペコペコです。
めちゃめちゃ、お腹すいた~あ! 3人でご飯食べに行こ~おっと!