人間の体の中央には太い動脈があって、血液が流れています。
もちろん、当たり前のことです。

 

例えばお腹の中に手を押し込むと、その流れを感じることが出来ます。
おへその中に親指をぎゅーっと押し込んだ時なんか、その奥でぴくぴく動いているのが
よくわかります。心臓の鼓動です。

 

これって、普通、何でもないことで、どーいうことないですよね。
でも、もしお腹の上に重い物が乗っかって、その状態をず~っと続けているとなると、
普通の場合は、重さにもよりますが、苦しくなって息が出来なくなってしまいます。

普通なら苦しいです。

 

でも、それって快感って思う人が居たらどうなんでしょうね。。。?
そんな人居るわけないって、普通なら思うでしょうが、
そうでもないんです。

 

私はとても気持ちいいんです。
理由なんて知りませんが、そうなんだから仕方ありません。

 

いつまででも、ず~っと、その状態でいたいんです。
思いとしては、何時間でもそうしていたいって、
思っています。

 

自分の腹部が圧迫されて鼓動が感じられるなんて、気持ちいいし
快感だし、自分が生きているって感じられます。

 

いつだったか忘れましたが、こんなことしたことがあります。
2時間ほどショッピングに外出した時なんですが、
少し、冒険したことがあります。私としては冒険です。

それは、紐でウエストをぎゅーっ!ときつく締めた状態で普通通り
服を着て外出しました。

 

2時間の間、紐でウエストは締められた状態のままでした。
それも、棒をテコににして締めたので、かなり強烈なウエスト締めでした。
外出の間は全く緩むことなくウエストは締まっていました。

 

その時の感覚は、自分の体が上下で違った動き方をするように思いました。
腰から下が、くねくねと動く感じです。

 

外出中は、ず~っとお腹の中の鼓動を感じていました。
自分の色んな動作の中での動きで、ウエストがきつく締まったり
緩んだりする感じで、実際には紐の締りは変わらないのですが、
お腹は驚くほど締まり方が違って変化して、内臓が刺激されて、
感じてしまいました。

 

特にショッピング棚の商品を見る時にしゃがんだ時が、
すっごい締め付けられるのです。
ゆっくりとしかしゃがめません、とにかぎゅーーーーっと強烈に
締め付けられます。でも、、、ああ快感!

 

冒険と言ったのは、人前でこっそりと強烈なウエスト締めをしていることです。
私のスカートの中では、お腹が瓢箪責めをされているのです。
お腹がそんな状態になっているなんて、だれも思ってもみないですし、
私もそしらぬ顔をして普通に行動しているのです。

 

ただ、ウエストのスカートの部分は上着はなかったですから
ぐすぐすで変だったかもしれません。
何だか私のウエストをじ~っと見られているような錯覚でした。

 

こんなことする人はおそらく世の中にはあまりいないと思いますが、
私はしました。そして、その間中、自分の鼓動をしっかりと感じました。

 

帰った時には、ホッとしました。
でも気持ちよかったし、快感でした。スリルと背中合わせの独特の
快感でした。

 

私の鼓動、そして動脈の血液の流れを感じてみてください。

ページc2動画の1部