私はいつもではないのですが、夜に眠る前にベットで棒を使って
お腹責めをすることがあります。

 

それは仰向けの状態で、お布団の中で長さおそらく40cmくらいの棒で
おへそや下腹部をお腹の真上から押し付けます。

 

勿論、お腹の力は抜いていますので、棒の先端はお腹の行き止まりまで
直ぐに届きます。両手を使って、ぎゅーっと押さえる感じです。

 

おへその場合ですと、行き止まりに届いた棒に鼓動が直ぐに伝わってきます。
で、その次なんですが、

その棒を更にぎゅーーっと押し込みます。
すると、普通ならそれって痛みなんでしょうが、私にはとっても快感にしか
感じれないものが、お腹の奥から湧き上がってきます。

本当に、いくら強く押さえつけても痛くないのです。
で、その状態のまま、ぐにゅ!ぐゅにゅ!って棒を回すと、
激痛じゃあなく、激快感が突き上げてきます。

本当に気持ちいいです。。。。

 

おへそのところにどんな腸があるのかは、良く知らないのですが
そこには、私の性感帯が間違いなく存在しています。

おへそのところの回し方は比較的小さめですが、それはすごい中身を
刺激してくれます。

 

それから、下腹の場合ですと、おへそに比べて行き止まりは深いところにあります。
やはり、腸がぎっしりと詰まっていて、棒を押し込むのには力が要ります。
でも押し込みます。

おへそとは違った快感が味わえます。

 

小腸の快感です。説明は難しいのですが、お腹の中にでこぼこしたものが
いっぱいあって、そのでこぼこが棒を上下に動かします。
これも気持ちがめちゃめちゃ良いです。

 

そんなことで、おへそや、下腹部を棒で責めまくって、お腹の中身が
ぐちゃぐちゃになった感じの所で、やっと眠りにつけるかな~あって感じです。
時間的には、その日によって違います。

 

冬なんかはお布団が重いので、棒をおへその所に立てたままの状態で
布団の重みでおへそを押し付けたまま眠りについたこともあります。

そんな変な私ですが、これって毎日やっているのではありません。

 

とにかく棒でお腹のおへその所をぐるぐる回されたりしたらきっと
気が狂ってしまうほど気持ちがいいです。自分でするのではなく男の人に
もしされたら、最高の快感で気が狂ってしまうことは間違いないと思います。
画質は良くありませんが、下のような感じです。