以前に私のお風呂でのお腹責めについてお話しました。
お湯の中でのお腹責めでした。最高に気持ちいいお腹責めです。

前の記事 ⇒ お風呂ぐちゃぐちゃ腸もみマッサージ

ですが、
それは全てではありません。
毎日やることではないですが、その日の気分によって色んなことをして楽しんでいます。

もちろん、お風呂のお腹責めです。

それは、

湯船につかったままで上半身を外に乗り出し、浴槽の枠の上にお腹を乗せてだらりと力を抜くのです。
状況が想像できますか?

下半身は湯船、上半身は洗い場、浴槽の枠がお腹に食い込んで体は「への字」になります。
ここで、1つ大切なことがあります。

お腹に石鹸をぬりぬりすることです。

石鹸を塗っておくと内臓のぬるぬるが、より良く感じられて最高に気持ちがいいです。

お腹をゆっくりと揺らすように動かすと、

すっごい!

食い込んだ硬い枠が内臓を「ぬるっ!」「ぬるっ!」と動かして刺激し始めます。

体重で内臓がつぶれるように全身の力を抜いて体を揺らすのがポイントです。
つぶれた腸から快感が湧き上がって別の世界に誘われます。

あああ、、、気持ちいい、、、、

お腹の表面はヌルヌルです。
そのヌルヌルの処からぺちゃぺちゃとねちっこい音が聞こえてきます。
お腹の中身も、あそこも、ヌルヌルしてくる感じがして、耐えられない程の快感です。

顔が洗い場の床に接触しそうになりますが、お腹に力が入らないように両腕で支えてます。
頭が下がってかなりきついのですが、それ以上にお腹の快感が強く止められません。

お風呂でこんなことしている人は居ないかもしれません。
ですが、私にとっては普通です。

女性はお風呂の時、石鹸でおっぱいをもみもみするはずです。
ヌルヌル石鹸で、もみもみするのが気持ちがいいからです。

私は胸もしますが、お腹をヌルヌル石鹸でしっかりともみもみするだけですから、
至って普通です。

ただ少し格好が違っているなと思います。
こんな気持ちのいいこと何でしないのかなって思うくらいです。

石鹸のヌルヌルお腹は指先を重ねて深く内臓をなぞるだけで、
普通よりもよく腸の存在を感じることができます。

お腹の腸のくねりとか凹凸を感じられてとても気持ちがいいです。
セラピーの「腸もみマッサージ」でオイルを使うのと同じで、
直接腸に働きかけることが出来ます。

恥ずかしいのですが、これをやっている時には男の人に責められている
ことを想像しています。

白状します!

お風呂の中で男の人の膝の上に石鹸のヌルヌルお腹が乗っていることをです。

彼の立てた硬い膝の上に力を抜いた私の柔らかいお腹が乗っているのです。
石鹸でお腹と膝はヌルヌルと滑りが良くて、私の内臓の動きが全て彼の膝に伝わっているのです。

石鹸のHポイ音以上に私の腸内の流動物の音が狭いバスルームに響き、
彼はそれを聞きながら私の背中を両腕で

「ぎゅーーーーーーっ!」

と押し付けるのです。

彼の大きな膝が私の狭いお腹の中に深くめり込んで、私の殆どの内臓は押しつぶされて
私はその快感で気が遠くなってしまう、、、、、!

ああ、、、、、気持ちがよさそう。

こんなことあるはずないかあ~

そんなことを想像しながらヌルヌル石鹸でバス枠でのお腹責めをしています。
お腹フェチの彼がいたなら、私の背中にかぶさるように乗ってもらいたいです。

お風呂大好き!

私のお風呂でのお腹責め体験でした。

夢と幻想の森