お腹がぺっちゃんこになって中にある小腸がつぶれるなんて
凄い痛いでしょうね!
きっと激痛で気を失ってしまうと思います。

私は極度の
自分のお腹に対しての
お腹フェチ兼内臓フェチ兼お腹の音フェチ兼おへそフェチ兼お腹締めフェチなんです。
5拍子そろっているのですからもう大変です。

そんな私がお腹の「小腸がつぶれる」と聞くと
とても変な気持ちになってしまいます。

変な気持ちというのは、もし私のお腹の小腸がつぶされるほど責められたら
私はどうなってしまうのだろうと想像してしまうからです。

きっと、あまりの快感で気が狂ってしまう!

会員ページc2-14のサンプル30秒動画です。
お腹ぺっちゃんこ小腸つぶしです。

本篇動画は7分間あります。

7分の間、大きな板が私のお腹の上に90回以上落下します。
勿論、演技などではありません。演技しようにもやりようがありません。

お腹の力を抜いていますから、お腹は揺れるように柔らかく
その上に大きな板が落下します。

この板はとても重くてお腹の上に乗せるだけで奥深く沈み込んでしまいます。
その重い板をお腹から数十センチ上から両手を離して落下させます。
手を離す瞬間は目を閉じています。
そうするとお腹に力が入らないうちに板がお腹をとらえるからです。

板の角が一瞬にしてお腹の深いところまで届いて腸が「ぐちゃっ!」と
つぶれます。

「きゅうーっ!」と痛みではなく、快感がお腹の奥から突き上げて
我慢できないほど気持ちがいいのです。私の場合は。

私としては、
これは動画作成のために収録したものではありません。
私が大好きな自分のお腹責めをして楽しんで感じているだけです。
でも、いくらかは他の人に見てもらうことも、実際には
意識の中にあります。内臓の音や声の一部は私のですが編集をしています。

お腹の行き止まりまで板の角が届いているのが分かりますでしょうか?
一瞬ですがお腹がペッちゃんこになっています。
お腹がぺっちゃんこになるの大~好き! あ~気持ちいい~

赤の花模様の服は服ではなくエプロンです。
黒も青も全てエプロンです。エプロンをお腹にかぶせているだけ、、、
その下はすっぽんぽんですが、パンティーは付けています、、、(笑)

この時のお腹責めは長時間やりました。その一部がこの動画です。
終わった後、腸が痙れんしたようになって「きゅーっと」勝手に動きます。
それがまた、私にとってはめちゃめちゃの快感です。

よろしければ会員ページでフル動画を見てください。

また、良い子は決して真似をしないようにしてください。

夢と幻想の森