お腹の両サイドに手を当てて締めるというのは私にとっては
日常茶飯事のことです。

親指を背中側にして残りの4本の指でお腹の中身をぐちゃぐちゃってするのです。
指にはお腹の中の腸の感触が伝わってきます。

もちろん、指で圧迫された腸は体内で直接感じます。
お腹の力を抜いた状態で4本の指を硬く立ててぎゅーーっと
お腹の中に押し込む感じです。

 

自分の手でお腹を締めるのはいつでもどこででも簡単に出来ます。
例えば外出先でもそれなりにチャンスがあれば出来ます。

又、手で絞めるメリットは、指で直接に腸を感じることが出来ることです。
これは私にとって大切なことです。
何故って、私の活力は腸の刺激だから、、、、。(イメージ↓)

それに対し何か物を使って極限まで締めるのもいいのですが、
それには少し準備が必要です。
ロープとかテコになる棒とかです。
ロープの固定先を工夫するとか、、、、色々です。

一番よく締まるのはベットに仰向けに寝っ転がって
ベルトやロープをウエストに巻き付けて棒を挟んで回すことかな、、、、
これは極限までウエストを締め付けることが出来ます。
私の大好きなウエスト極限締めです。
かなりきます。ゆっくりと締めていくのがポイントかな。。

お願い!あなたのクリックで頑張れます!

前にどこかで「ひょうたん締め」について書きました。
実はね、、、、あの時は書かなかったかもしれませんが、
私、、、、本当は、、、あんなのしてもらいたいなって、、、
ただ、お腹の皮膚を気付付けないようにです。
ウエストがちぎれちゃうほど締められたらどんなんだろうって、、、
きっと、気が狂うほどの快感だろうなって、、、
内臓が飛び出すほど締められたら、、、、って、、、
ロープを巻いた私のウエストが両サイドから引っ張られて締められていく。
私のウエストは限りなく細くなって中の腸もつぶされていくの、、、、
想像しただけでゾクゾクです。(イメージ↓)


動画(ひょうたん締め)

ロープで極限まで締めると下半身の血液の流れが止まって
あそこがマヒしてじ~んとなってくるのですが、手ではそれは
ありません。一長一短です。

手でのお腹締めはお腹の中身を本当によく感じることができます。
腸がぬるぬるって動く感じがよく分かります。
腸のマルっこい弾力感や柔らかいところ硬いところ、
腸のでこぼこ感なども分かります。
時には腸の中を消化物が流れるじゅるじゅる感も伝わってきます。
何故か私はそれを感じると気持ちが良くて元気になります。

 

私の腸はいつもとても調子がいいです。
お腹をいつも刺激しているからかな~あ、、、?
私的にはそう思っています。

又、お腹を手で締めていると腸の感触が手に伝わってくるのですが、
私は自分のお腹の中の様子を想像しています。
ネットや本で見たことのある人間の体内図の腸です。
あんなにくねくね折れ曲がった腸が自分のお腹の中に有って
それを今ぐちゅぐちゅと圧迫しているのだって思って
その様子を頭の中に浮かべて興奮してしまいます。

最近はネットでも本物の人間の腸を動画で見ることが出来るのですが、
実際は私の思っているのと違ってて、
私のお腹の中にある私の想像している腸は
キレイなピンク色で愛らしくてとても神秘的なものです。
その腸が透明な粘液に包まれてて互いにぬるぬると滑りながら
お腹の中を泳いでいるのを想像しています。

 

自分のお腹に手お当てればそこには私の想像する内臓があって
それを刺激すると私は元気いっぱいです。

で、お腹を刺激すると粘液が腸からにじみだして糸を引いて
増々滑らかに動きだす。そんな非現実的な錯覚を抱いています。
実際の人間の内臓や腸は決してキレイなものではありません。
でもキレイな腸を想像するのは自由です。

 

だから私はいつだってキレイで愛らしい自分の体内の腸を
想像して興奮しています。
お腹の調子だってとてもいいし、元気だし
とにかくお腹を刺激するのって私にはプラスしかないな~!
かなり変な趣味かもしれませんが、私ってそうなのです。

夢と幻想の森

【動画紹介】

■腹パンチを強めにするんですが、強めなせいで本当に効いているので自然にうずくまるのですが、ある程度の回復まではそれは許す条件での撮影です。ガチに効きました。そのうずくまったポーズ、苦悶の表情が好きなんです。そんな撮影にご存知清純美形モデル「碧しの」ちゃんがチャレンジ。これは希少。変に連打しないのはこれが真実の腹パンだから。DUGA先行公開!

【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA