ウエストを締めると気持ちが良いって人はいると思います。

女子には結構いるかもしれません。

たまにですが、ダイエットとかカロリーとかウエストとかの
話題が女子間であります。
女子はウエストには殆どの人が感心があって、
スカートのサイズなんかを気にしています。

私は楽なサイズが好きでそうしていますが、
明らかにタイトなのをはいている人もいます。

女子は昔から細いウエストにあこがれています。
男子を意識すれば当然そうなります。


ですから、多くの女子がきっと何処かでウエストを
締めた経験があるのではないでしょうか。

きっとサイズやくびれを意識してだと思いますが、
その時、気持ちがいいなって思うことも
あるのではないでしょうか?


限られた女子かもしれませんが,
締めた時に、あれって? 思う人もいるような気がします。
快感とまではいかないまでも、
何かを感じても不思議ではありません。

何故なら、ウエストを締めると子宮が圧迫されるからです。

(ワンちゃんがいらっしゃる方へぜひ!)

ですが、ウエストを腸が飛び出すほどに締めるとなると
話は少し変わって来るかもしれませんね!

下の写真は私のウエストですが、
これをあと最低10cm締めるのです。
そして実際に締まります。




クリックして下さいネ!励みになります。


ウエストの部分を紐かロープのようなもので
強烈な力で極限まで締めるのです。

今、お話しているのは、そんなウエスト締めです。
そして、私はそれが大好きです。
とても気持ちがいいです。

お腹責めの中でもウエスト締めはとても奥が深いように思えます。
勿論、お腹を責めることについては同じことですから
頂点を迎える時の共通点はあります。

ですが、お腹を締める時の感覚は、
例えばお腹の上に重い物が乗っかるとか、
パンチとは違っているように思えます。


私は実際には人にお腹をたたかれたことはないのですが、
打撃系の感触とは違いがあると思っています。

お腹締めは以前にも色々と書いたかもしれませんが
ウエスト締めで一番に気持ちが良いのは私の場合には、


3つあります。


1.
締める直前までの準備。

簡単にお腹を締めると言っても準備なしには出来ません。
やれる環境(場所や人の状況)家の場合だと家族が留守とか、、
また、ロープや服やタオルやティッシュやデジカメ、鏡、台、、
ドアの突っ張り等も必要です。
ロープやバットなどはベットの下の収納庫にあります。
服は出来るだけ以前着たもの。
ネットを意識して最近着たものは使わない。
また私の部屋には鍵がありません。
ですからドアの突っ張りが必要です。
家族が留守でも絶対にやります。気分的に安心できます。


色々と準備をしていく中で、これから自分のお腹を締めるのだって
思う時が、まだ締めていないのに変な気持ちになって興奮します。

そして全ての準備が揃ってウエストにロープを巻いて、
柔らかいお腹を両手でさするのです。
めちゃめちゃ興奮してきます。

直ぐに締めたりしません。
そんなもったいないことはしません。
日常のちょっとした簡易的な締めではそうでもないのですが、
テコを使っての締めの場合は直ぐには決して締めません。
これから自分が入っていく私だけにしか分からない甘~い世界を
思い浮かべるのです。


頭の中で想像するのです。
自分のお腹が、まるでハチさんのように細く締まって、
ちぎれてしまいそうで、内臓も限りなく締め付けられて、
苦しんでいて、もうそれ以上は締まらないのに、それでも
誰か(男の人)が私のお腹を締め付けて行く様子をです。
そんな光景を想像すると、目まいがしてしまいます。

これが、
締める直前までの私です。


2.
ロープがお腹に食い込んでくる感触。

お腹を締めると胴体が細くなって行き、その中にある臓器が
圧迫されていきます。

正確には色んな臓器が腹部にはありますが、特に小腸が
ロープの部分で締め付けられて、にゅる~!とした感触が
伝わってきます。


この感触って、めちゃめちゃ気持ちいいです。
自分のお腹の中で別の何かが動くんです。
弾力があって柔らかにのに硬くて、丸っこいようで、
長くつながってって、
イメージとしてはしっかりしているのですが限りなく
柔らかい物です。

目には見えないですが、間違いなくそこにあるのです。
それが、ロープを挟んで、ぐにゅ~っ!と動くのです。


もう耐えられない快感が湧き上がってきて、
下腹の中がで何かが化学反応して、その出来た液体が
あそこから滲みだしてきます。

まだ強烈には締めません。
その手前です。

締められるときの内臓のその動きを何度も何度も感じながら、
体をじらせにじらしていくのです。
ロープが柔らかいお腹に食い込んで来る感触が
たまらなく大好きです。
内臓の音がする時は、その音で興奮します。


ゆ~っくりと締めると、腸が、

にゅる~~~~~~~~~~~~~~っ~ と 動きます。

早めに締めると、腸が、

ぐにゅっ! と動きます。


どちらの場合にも最高に気持ちがいいな~と思います。

お腹締めの場合はロープの境目で腸が分断されるのが分かります。
ロープの締めの部分で腸が、ぬる~っ!と分かれていきます。
この快感は最高の物です。

片手で体の色んな部分を優しく強く触ります。
下腹、胸、首、あそこ、、、、、です。


頂点はすぐそこにありますが、その手前をうろうろと
いつまでもさ迷います。

体はどんどん熱くなっていきます。
腸の性感帯が全身を強烈に刺激して神経系統の破壊に
乗り出してきます。

あ~ 狂ってしまう!

声を上げてしまいそうです。

ですが、どんな責めでも声は押し殺して出しません。
吐息だけです。


3.
極限を求めて締めていく感触。

お腹を締めていくと、
ロープはある一定の処でそれ以上自分では締めることが出来ません。
そこが締めの極限です。
ある限界の線というか境目です。

横の台に載せた置き鏡を見ると
ロープがお腹の中に食い込んでウエストに埋もれて
一部は見えなくなっています。

幅広の帯状の紐の場合には帯が丸まって紐になって
食い込んできます。


下腹部は、まるで大福もちのように、まん丸で、
パンパンに硬くなって膨らんでいます。
胴体が真ん中で締められて左右に内臓が移動させられて
大きく膨張している状態です。

私はこの時の自分のお腹の形が嫌いです。
ハッキリ言って醜いって思っています!

ですが、その中の腸の状態がとんでもない形に
変形していると思うととても興奮します。
鼓動が奥から正味伝わって、それすが遮断されています。
そのためでしょうか?下半身がじ~んとしびれてきます。
体が熱くなって来ます。

あ~ 気持がいい、、、、、、、幸せ!

 

あそこが、しびれて痙攣しています。
タオルがすごい勢いで水を含んで大変です。
もう頂点に居ます。

ですが、まだなんです。
この時、いつも思うのです。
この状態のまま彼と出来たらどんなにいいだろうなって!
そして、
そのテコを力強く、ぎゅーーーーーーーーーっ!と
躊躇せずに締めて欲しい! って

間違いなく私は最高の頂点を迎え、気絶してしまう!
最高のオーガズムなんだろうなって思うのです。

ですが、そんな変わった私の性癖を理解できる彼氏は
私の周りにはどこにも居ません。
例えそんな人が周囲に居たとしても分かりません。
私の想像の中だけでしかいません。

私の場合は、
この種の快感なしのSEXは究極のオーガズムじゃあないって思っています。
他は偽りです。

お腹締め(ウエスト締め)の気持がいい点を3つ書きました。。

お悩みのあなたのために ↓



夢と幻想の森