第2検査場 隣室 汚物処理室にて

辻本教授の解剖学の授業で意外な展開となってしまいました。

バカな男子学生の提案をイカレ女子が非常識教授を誘惑して
強引に多数決で美穂の解剖を決めたのです。

その場に居た学生の全員が面白半分で賛成したのです。

唯一反対した美穂の親友のミッチ(美知恵)もイカレ女の作戦で
解剖されることになりました。


美穂から先に解剖されます。

美穂の生きたままの解剖は既に進んでいます。

美穂の鳩尾から下腹部までの皮膚がメスによって一直線に
なぞられました。


やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

おねがいだからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

開いちゃ、、、ダメ! 私のお腹なのよ~

だめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

声は出ません!


メスが柔肌をゆっくりと進んでいき、メスの通った後から
白い線が ス~ッ! と浮き上がっています。


狂ってる!

本当に切るなんて、、、、、、正気じゃないーーーーーーーい!

みんな、、、みんな、、、、

まともじゃないーーーーーーーーーーーーーーーい!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

目を覚ましてーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お願いだから、、、、、、ストップ!

ああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、


教授が言います。

次に脂肪と肉を切ります。
みんな! よ~く観察してくださいよ!
人間には皮下脂肪が予想以上に付いてるんだ。
特に女性の場合は細身でも結構脂肪が付いてる!

そう言うと、

メスが何度も何度も美穂の柔肌を一直線になぞっていきます。
切り口から、黄色い脂肪が覗き、切っても切っても
脂肪が露出します。
更に切り進んでその奥の肉を切っていきます。

何てことするのーーーーーお!

やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

私は生きてるのよーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

呼吸してるのが、分かんないのーーーーーーーーーーーーーお!

わたし、生きているの~! 生きてるの~!
バカーーーーーーーーーーーあ!

それ以上、切ると、、、、、内臓が、、、、内臓が、、、、

本当に、、、、、、

出ちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

お願いーーーーーーーーーーーーーーーーい!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

声は出ません!


よし、じゃあ開こう!

みんなよく観察しなさい!
生きた内臓がどんな物かをしっかりと見ておくんだ! いいね!

メスが念入りに腹部を切ります。

あ~ 私のお腹が、、、、、、本当に切開されていく、、、、

内臓が本当に摘出されちゃう、、、、、、、、、、

みんな~  何をやってるのか、分かってるの~、、、、、、!

それでも医者なの~  みんなが医者になったら
日本の人口が減っちゃう~

やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーえ!


よし!

腹部の皮が切れたみたいだ!
これで中身が見れる!

最初に私が腹部の中に手を入れて直接に
内臓の感触を観察しよう!

そう言うと、
教授の片手が私の腹部の内臓の中に入ってきました。

ぎゃーーーーーーあ!

何ってことするのーーーーーーーーーーーーーお!


切り口の皮がめくられて腹部の中に手が入って来ます。
私の内臓に手が入って直接に腸を触れてる!

信じられない!

そんな! めちゃくちゃしないでーーーーーーーえ!

あああああああああああああああああああ、、、、、、

私の 、、、 内臓が~!  やめてーーーーーーーーえ!

何をしてるのか分かってるのーーーーーーーーーーーお!

・・・

・・・

う~ん、、、、、、温かで  気持がいい、、、、

実にいい、、、、
ぬるぬるしてて、腸が活発に動いてて音を立てている!
やっぱし、生きた内臓の感触はいいね!

解剖してよかった!

粘っこい体液が溢れて手がぬるぬるする!
弾力があって、ぷりぷりしてて、粘っこくて、、
温かで実に気持ちがいいね!

最高にいい!


よし!

じゃあ、大きく開いてみよう!

そこの、先ほどの君! そちら側から腹部の皮を掴んで
引っ張ってくれ!

みんなに、内臓が良く見えるようにしよう!
出来るだけ大きく開くんだ!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

私の内臓を見せ物にするなーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

検体も間違いなく、喜ぶはずだ!
この検体のためだと思って皮を強く引っ張れ! いいな!

きちがい!

私が喜ぶはずなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

まともな講義をしろーーーーーーーーーーーーーーーーお!


はい! 教授! 任せてください!
でも僕の手、かなり汚れてるんですが構いませんか?
何だか内臓を汚したら悪いような気がするんですが。。。。。

あ、そうでした!

どうせ汚物処理で廃棄するんだし、しっかり開いて
直接触って、どうせなら中身をめちゃめちゃにしましょう!


君ね!
そんな非常識なこと言ってはダメだよ!
みんなが、よく観察するまではだめだよ!
その後だったら、
君の好きにしいたらいいかもしれないがね!
もっと常識的な判断をしなさい!


いいね!

あ、はい!
じゃあ、とりあえず開きます!
そう言って、美穂の腹部の皮を手で掴みました。

じゃあ開こう!

引っ張ってはダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

腸が出ちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

開かないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お願いだから、、、、、、、、、、、、、、!

開くなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!


美穂の腹部のメスの切り口の皮が左右に引っ張られて
大きく開かれました。

腹部からぎっしり詰まった小腸が顔をのぞけます。

うわーーーーーーーーーーーーーーあ!

まるで生きているみたいダ!

引っ張ている男子が言います。

バカ! 生きているんだ!

生きた状態で解剖しているんだから、当たり前だろう!

腹部からのぞいた美穂の小腸がまるでうねるように動いています。

みんなが、一斉に美穂の裂かれた腹部に集中します。


すっごい!
ぐねぐねの腸が動いていますよ! 教授!

今その、ぐねぐねの腸が活発な消化活動をしているんだよ。

みんながその腸を食い入るように見つめます。

すっごいですね~教授! まるで独立した生き物のようです!


そうだ!

君の言う通りだ!
腸は例え心臓が止まっても、長い間動いているんだ。
この検体の腸も例外ではない!

これから、この検体の内臓を全て抜き取って別の台に移すが、
その時は心臓は止まるだろうが、この腸はまだ動いている。


人殺しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

もう怒った!

絶体に、ぶっとばしてやるから!

そうですか?
この検体、よほど食い意地が張ってるんですね。
心臓が止まっても消化してるなんて!

それにしても、思ったよりきれいな腸ですね。
透視の時とは全く違って見えます。


そうだな!
はやり実物を見るのが一番勉強になるだろう!
しかも生きてる腸だ!
みんな、よく見ておきなさい!

君も内臓に直接触れてみたまえ!
生きている腸の感触を知って勉強するんだ!
そのためにこの検体を解剖したんだからね!

男子学生はその大きな手で美穂の開かれた腹部の中に
手を入れて、内臓をかき回しました。


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

汚い手で私の内臓を触るでなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ぶっとばす!

死んでも! ぶっとばしてやる!

あ~ 温かで、ぐねぐねしてて気持ちがいいですね。
粘っこい粘液で手がべちゃべちゃになりました。
ぬるぬるの液がどんどん出て来ます。
何だかホルモンみたいですね!
甘~い匂いだ! 興奮してきます!


人の内臓をホルモンと一緒にするなーーーーーーーーーーあ!

阿呆! バカ! 脳足らず!

これ、
このあと廃棄処分するんだったら、
この腸、家に持って帰ります。

何言ってるの、この変態やろーーーーーーーーーーーーお!

家に持って帰る!

私の内臓を! 家でどうするつもりなのーーーーお?

まともじゃあない! 狂ってる!

もう許さない! 絶体に強力パンチでしかえししてやるから、
覚えてらっしゃい!


先ほどの女子!
君も触ってごらん!
え~、、、 こんな汚い物! 無理です!
吐き気がしそうです!

イカレ女め!

絶体に許せない!  もう怒った!

絶体に仕返しする!


君の提案でこの検体は解剖されているんだぞ!

あ、はい!
じゃあ、少しだけ!
わ~あ、、、、、イヤだ、、、、、動いてる!
ぬるぬるの生き物が手に絡まってきます。
お昼を少な目にしててよかったです。
気持ちがムカムカしてきました。

本当に腹が立つイカレ女!
どんなにしたら、そんな性格になるのか理解できない!

バカ女! イカレ女! 許さない!

そうか。
最初はみんなそうなんだよ。でも慣れないとダメだぞ!

はい、教授!

この検体の腸って、結構弾力がありますね!
わ~ すっごい動いています。
やっぱし、この感触キモイ!

・・・

・・・

男子が言います。
はやく摘出しましょう! 教授!

早く解体して小分けしてください。
みんな待っているんです。

あ! そうか!
時間もあるしな!
次の検体の解剖も待ってるし!
じゃあそうしよう!
全部取り出すと心臓も止まるがどうするかな!


教授!
気にすることはありません。
心臓も臓器ですから、それが止まるだけです。
早くやりましょう!

そうだな、なんなら心臓も摘出してもいいしな。
よし!
じゃあ内臓を全て取り出して解体していこう!


よし!

じゃあ、内臓を全て摘出するぞ!

君たち2人は協力しなさい! いいね!

はい!

君は力がありそうだから、腹部の内臓を両手で
一気にすくい出してくれないか!

結構重いぞ! 出来るかね?

はい! 任せてください。力なら自身があります。
一気に内臓の塊をすくい出すのですね!


じゃあ、やりますよ。 教授!

一気に取り出すのですね!

そうだ! 一気にだ!

はい! じゃあやりますよ!

よし!

あああ~ やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

出してはだめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

生きているのよ! 分かんないの!

内臓を出したら私が死んじゃうの、分かんないのーーーーーーーお!

バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

全員、ぶっ飛ばしてやるからーーーーーーーーーあ!

あああああああああああああああああああああああああああああ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!


ぐちゃぐちゃぐじゅじゅじゅ、、、、、、、、

美穂!

美穂!

早く服を着て! 終わったよ! 服!

透視はもう終わったから、、、早く服を着なよ! 美穂!

こらーーーーーあ! 美穂!

早く服を着なさい! ミッチが美穂に言いました。

美穂は透視器の前で、一人ボケーっと立っていました。

美穂は、ハット! 我に返えりました。


すると、
少し離れた前列で、にた~っ!と変な顔で美穂を見つめてる男子がいます。
その左横後ろに女子が立っています。

美穂の解剖に協力した憎き二人です。

美穂は、ダダダダーーーっと走って、その男子の前に立ちました。
そして、右こぶしを握りしめて、思いっ切り、

ボッカーーーーーーーーーン! と その男子を

ぶんなぐりました。

痛てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!


大きな音がして、
男子の体が吹っ飛んで、横の女子を巻き込んで
床に転げ落ちました。


この変態野郎!


その時、チャイムが鳴って授業が終了しました。

美穂はミッチの手を引いて衣服を持って猛スピードで
第2検査室から飛び出しました。

ミッチー! 早く逃げないと解剖されちゃう!

早く走って! 早く逃げて!

早く! 早く! 逃げないと!

ちょっと! ちょっと!

美穂! 美穂ったら! 急にどうしたのよ?

美穂ってば!


美穂の腹部解剖の動画(Movie) ↓ ↓




夢と幻想の森