(第2検査室)

辻本教授の解剖学の授業です。

最近大学病院が導入した、
最新鋭の腹部透視機器を授業に使用することになりました。

その検体として美穂が選ばれて授業の協力をしたのですが、
思いがけない展開となってしまいます。

美穂の腹部の内臓の動きや消化の音は透視機で鮮明に分かりました。

生々しく伝わる美穂の生きた内臓の活動状況には
みんな驚いているようでした。

透視が終わって、
辻本教授と学生間の質疑応答に入りました。

————————————————–

みなさん! 何か質問がありますか?
何でもいいですから、言ってください!

ある男子生徒が言いました。

辻本教授!

ついでに、この検体、すぐに腹部を解剖しませんか?

みんなが、一斉に

賛成ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

と言いました。

美穂は、その男子をにらみつけて思いました。

なに言ってんのバカ! 私のお腹を解剖する?!

ついでに? 失礼しちゃうわ!

バカしか言えない、アホウ野郎!

お前、ぶっとばす!

そう声を出して言いたかったのですが、言葉が汚過ぎなので止めました。

ですが、皆も一斉に賛成しています。
ここに居る全員がバカばっかしということだ! ミッチ以外!
あなたたち医学部の学生でしょう?
学校の勉強ばっかしやってるからバカになるんだわ!
もっと、まともな考えが出来ないの? アホウ、バカ、脳タリン!

美穂のにらみの視線を感じてか、その男子学生言いました。

冗談ですよ!

そんなこと出来るわけないですもんね。

あっ ハ、ハ、ハハハハハハハア、、、、、!

お前! メスで殺す! そう思いました。

辻本教授が、言います。

冗談は無しだ!

もっとまともな質問をしなさい!

他に質問はありませんか?

・・・

別の女子が、スッ! と手を上げて言いました。

過半数で決めてはどうでしょう?

何をだね? 急に何のことかね?

この検体の腹部を解剖することです。
過半数なら問題ないと思いますが。

でも本人がイヤだろうそんな勝手に決めるなんて?

ですが、教授! この世の中は全て過半数で動いています。
政治も裁判も、この病院の理事会でもそうなんじゃありませんか?

う! まあ!
だが、、
生きた人間を解剖するのとは違う気がするんだがね~

みんな生きています。ですが、
本人の勝手やわがままで大切な授業が阻害されるなんて
許されません。

直ぐに解剖しましょう!

腹部をメスで切り開いて、先ほど見た内臓を摘出して、
ちょっと見るだけです。
簡単です、教授!
検査機器での透視より、もっと実物の方が勉強になります。

みんなで内臓に触れることも出来ます。
摘出後に人数分だけ小分けすれば、それぞれが自由に
観察できると思うのですが。

興味のある人は、ビニール袋か何かで持って帰れます。
1人当たり20cm程は十分あります。
勉強好きな人は自宅でも観察できます。

この女! いかれてる!
生かしておくと世の中のためにならない!
ぶっ殺す!

美穂はそう思いました。

 

みんなが、

賛成ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!っと

手を上げ、拍手が起こりました。

辻本教授は言います。

反対の人は居ますか?

ミッチが、おろおろしながら手を挙げます。

先ほどの女子がミッチをにらんで言います。

辻本教授!

ついでですから、
この子の腹部も解剖してはどうでしょう?

摘出した二人の内臓を並べて比較すると
違いがよく分かると思いますが。

でも、君!

ここは検査室なんだよ!
ここで解剖なんて出来るはずがないだろう!

メスや手袋は私のカバンにあるが、ここではね~
解剖台もないし、
解剖後の臓器や検体の処理も出来ないだろう。

先ほどの男子が言います。

教授!
心配ないようですよ。
隣の部屋は汚物処理室のようです。
解剖後の内臓や検体の廃棄には手間がかかりません。
生ごみ処理で問題ないと思います。

でも、解剖台はどうする?

とりあえずの解剖ですから、
そんな大そうな物はいらないと思います。

その辺の台を代用しましょう!
かなり汚れていますが、どうせ汚れるのですから
問題はないと思いますが。

なるほど。
君はなかなか機転が利くね!
みんさん! どうかね?

賛成ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

賛成大多数と言うことで決定か!

じゃあ直ぐにこの二人の腹部を解剖しよう!

まだ時間はたっぷりあるしね。

先ず、
透視で見たこの検体の腹部を開いてみよう。

さあ、みんなで逃げないように捕まえなさい!
検体2つを確保するんだ!
声が出ない様に口を押えるんだ!

男女の学生が一斉に美穂とミッチの体を取り押さえます。

教授はカバンから注射器で2検体の腕に注射しました。

チクッ!  痛っ!

 

美穂は、

まるで信じられない授業の展開で、
何が何だか頭が混乱しています。
話が勝手に進んでいき、あれあれという間に自分が
生きたままで解剖されることになってしまったのです。
ミッチも一緒にです。

この注射は、
意識があるまま全身の痛みを取り除いてくれる便利な麻酔薬なんだ。
しかも即効性抜群だ!

検体も話し声が聞こえたほうが楽しいだろうしね。

じゃあ透視で見た方の検体を1体その台の上に乗せなさい!

ぐったりとなった美穂の体を何故か男子生徒ばっかしが
持ち上げて台の上に仰向けにしました。

止めてーーーーーーーーえ! H! 触らないでーーーーえ!

体がぐねぐねで力が全く入りません。
声は出ません。されるがままです。
呼吸はでき、意識もあります。目や耳の機能も正常です。

よし!じゃやるか!
2検体目も一緒に運びなさい! 男子が群がります。

全員隣の部屋に移動しましょう!
部屋の環境は悪いが勉学のためだ。
我慢しなさい!

私の体が変な冷たい金属製の台の上に仰向けにされて
運んで行かれます。

床の状態が良くないのかガタガタと振動が伝わってきます。
あ~ 頭がスチールの台で弾かれて痛い~!

狂ってる!
ここに居る全員が異常だわ! ミッチ以外!

イヤな感じの部屋に着きました。
生臭い匂いがします。

声が聞こえます。でも私は声が出ません。

先生!
この検体の衣服はどうしましょうか?

衣服はもう必要ないだろうから処分しなさい。
あ! 可燃ゴミの方だよ!
結構うるさいんだよ、ここの係!

はい分かりました。

下着はどうしましょう? 取りますか?

ダメダメ!
そんなことしたら大変なことになるだろう!
セクハラじゃないか。
非常識な行為は許さない!ダメだ!

はい、じゃあこのままで、、、 残念ですが!

一応、目と下方部には布を掛けてやるぞ! いいかね。
その方が実際の解剖らしくていいだろう!

解剖らしくですか~、、、??

教授、メスで開くんでしょう? だったらこれ、解剖のような気が、、、、

うるさい奴だなお前!
今回は腹部だけだ!

それも腹部の
小腸、大腸、胃、十二指腸、すい臓、肝臓、脾臓、腎臓、子宮、卵巣、膀胱、胆のう、
だけだ!

あの~ 先生!
盲腸は?

バカ! それもだ!

ってことは、、、、内臓全部ってことですか?

腹に他の内臓があるのか?

あ、はい、分かりました。

じゃあ、開くぞ!

あ~ 嘘でしょう!
そんなバカなことがあるはずがないわ!
何かの間違いだよね!
でも私、本当に解剖される!
このままだと、お腹の中身を全て摘出されるわ!
小腸を小分けにされる。

ああ~ メスが、、、メスが、、、、近づいてくるーーーーー!

みんなの視線が私のお腹とメスの先に集中してる!
布が目にかぶさって見えません。ですが、
全視線が私の腹部をメスが切っていくのを待っている。
中にある内臓を早く見ようと乗り出している。
全ての臓器が摘出されるのを待っている。
私の内臓に手で触れてみたいと期待している。
気配で分かります。

静まり返っています。

あ~ みんな、頭がどうかしてる!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

声は出ません!

生きているのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

呼吸をしてるでしょうーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! お願い!

お願いだから、切らないでーーーーーーーーーーーーーーーー!

開いてはダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

私の内臓を勝手に摘出しないでーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

内臓泥ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

生きてるのよーーーーー! 分かってるのーーーーーーーーーーー!

私の呼吸の音が聞こえないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

何やってるのか分かってるのーーーーーーーーーーーーーーお!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お願いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

お腹を開いたら、わたしが死んじゃうーーーーーーーーーう!

分かんないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

人殺しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

変態ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

止めてーーーーーえ! お願いだから、 開かないでーーーーーーえ!

ああああああああああああああああああああああああああ、、感じる、、、

何故か、私の下半身のあそこが熱くなっていきます。
じわ~っと! あそこから汗がにじみ出て下着が冷たくなっていくのです。
私のお腹が切り開かれて、内臓が全て摘出されるんだわ!
ぐねぐねとした私の腹部の、あの内臓が、、、、
もうすぐお腹から、つかみ出される。
粘っこい粘液だらけのピンク色の腸が大量に出てくる。
体が、体が、、、、溶けていく、、、、、

あ~
いつもお腹の中の腸を想像して感じてきた、、、子供の頃から。
お腹を押さえて内臓を確認してきた。
子宮が熱くなって幸せな気持ちになって、
だれかに、そうされことをいつも想像してきた。

私の下腹を誰かが手の平で圧迫し中身をぬるぬると回すように
刺激する夢を見て朝起きると濡れていた。

自分で内臓を責めてきた。
内臓を極端につぶしたり、
ウエストを限界を超えるまで締めてきた。
お腹を踏まれることや、重い内臓つぶしパンチを想像してきた。

お腹の上にとてつもない重い物が乗って苦しんでいる
夢を何度も見てきた。快感だった。
だから一人でもやってみた。

おへその中に親指を差し込まれて腸をぐちゃぐちゃにされて
みたいと憧れてきた。
だれかにそうしてもらいたいと願ってきた。

自分のお腹を切り開いて腸が出てくるのを想像してきた。

そのどれもが私のオーガズムを迎え最高の幸せを感じてきたのです。

だから、実際に自分が解剖されることになっても
体が感じているのです。。。。
極度の快感が湧き上がってきます。。。。。
は~ 押えれない、、、、、、、

私の内臓が、腸が、、、、、、感じる、、、、、!




でも、
現実に私を解剖するなんて、、、、、、、そんなバカな!

メスが、メスが、、、、、

あ! 鳩尾にメスの先が入った5mm位だわ!

まさか! そのメスを、そのまま下に向けて引く!?

バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

何をやってるのか、分かってるのーーーーーーーーーーーーーーお!

あ、、、、、、、、、、、、、、、 メスが、切り下ろされていく!

私の白い肌が、柔らかい皮膚がメスで切られていく!

本当に私のお腹を、、、なぞっていく、、、、、!

本当にやるなんて、正常じゃあない!  狂ってる!

あああああああああああああああああああああああああああああ!

メスが!

鳩尾から一直線に子宮の処まで下りていきました!

どうなったの?

皮膚だけを切ったんだ!

あ~ 次は脂肪と肉を切る! あああ、、、、、止めてーーーーーえ!

今ならまだ、 整形外科でなんとかなるわ!

私は女の子なのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

肌は、、、命なの、、、、知ってるのーーーーーーーーーーーお!

傷物にしないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お嫁にいけなくなっちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーう!

それ以上はダメーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ミッチー  助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ああ、、、ミッチも次に解剖されるんだ、、、、、!

私の解剖に反対したために、ミッチも解剖される。

ミッチ! ごめーーーーーーーーーーーーーーん!

解剖を提案した、あの男子、幽霊になって絶対に

ぶっとばす! 覚えてらっしゃい!

あの女は私の手で、生きたまま解剖する!

あああああああああああああああああああ、、、、、、感じる、、、

脂肪と肉がメスで切られていく、、、、次のメスで腸が出る!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーえ! いいわ~、、、快感、、、




夢と幻想の森