私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(12)

今日こそは岡本にキッパリと決着を付けちゃう。
朝のミーティングできっぱりと話さなきゃ!
あいつら全員の前で、私の主張を、考えを、思いを、怒りを、
全てぶちまけちゃう・・・当然のことだわ!

よ~し!

私は、決心を固めてミーティングルームの部屋の扉を開けました。

ドアをバン!

・・・ ?

え?

皆が立て私を一斉に見つめて言いました。

佐江先生! お誕生日おめでとうございま~す。

そして、パチパチと笑顔の拍手で迎えてくれました。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

誕生日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

私って今日が誕生日------------い!

それでみんながこうして私を拍手で迎えてくれてるの~

うっそ~

岡本が私にいっぱいの笑顔で言いました。

佐江先生、
毎日大変なお仕事、本当にご苦労様です。
ど~ぞこちらにお座りください。

このケーキは私たち皆からの、ささやかなプレゼントです。

21歳のお誕生日おめでとうございます。
いや~お若いですね~

さあさあ、時間もそ~ありません。
祝いは朝一番にやって、
ケーキはゆっくりと、お昼にみんなでいただきましょう。。。

さあ、さあ、佐江先生、
こちらにど~ぞお座りください。

は、は~ あの~? これは?

御覧の通りです。
佐江先生の誕生日のお祝い会です。

そ~言って、
岡本が私の手を取って真ん中の椅子に案内してくれました。

さあ佐江先生、
ローソクを一気に吹き消してください。

私は言われるがままにケーキのローソクの火を吹き消しました。

フ~~~~~~~ッ!

すると、みんなが一斉に、拍手で私に言いました。

佐江先生、
お誕生日、おめでしょうございま~~~~す。 パチパチパチ、、、

一人の先生がHppy berthday to youの曲をオルガンで弾いてくれました。
それに合わせてみんなが歌を歌ってくれました。

何と言うことなんでしょう。。。

みんなが私の誕生日を祝ってくれてる。。。
こいつらが、
みんなで私自身が忘れてた誕生日を祝ってくれている。

あ~ 信じられない・・・

でも今、私はみんなの優しい笑顔の中に囲まれているわ・・・

ハピバースデー ディア 佐江先生 ♪
ハピバースデー 佐江先生~ ♪

パチパチパチパチ・・・・・ おめでとうございま~す。。。

あ~ わたし、、、

私の目から、一気に涙が溢れ出しほうを伝って流れ始めました。
私はあまりの感激で声を出して泣きました。

わ~ん わ~ん わ~ん わ~ん

そして、1人の先生が私に花束を渡してくれました。
佐江先生はお花が好きだとお聞きしておりましたので。。どうぞ

もう1人の先生が色紙で作った首輪を私にかけてくれました。
これ、少し紙がはみ出しちゃいましたが皆で作ってみました。

私は、またまた、

え~ん え~ん え~ん え~ん と大きな声で泣きました。

そんな私に、
岡本先生が、真っ白なハンカチを渡してくれました。

私は嬉し過ぎて直ぐに言葉が出ませんでした。

なんて優しい人たちなんでしょう。。。
職場で私の誕生日をみんなして
祝ってくれるなんて、あ~ めちゃ感激!

しくしく しくしく、、、、

私は涙ながらに、みんなにお礼を言いました。

みなさん本当に有難うございます。
私、私、こんなに感激したことはありません。
とっても嬉しいです。 幸せです。
有難うございます。
これからもお仕事を、いっぱい頑張ります。
よろしくお願いいたします。

用意してあったジュースで乾杯~~~~~~い!

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~~い! 最高!

・・・

・・・




お昼です。

みんなで朝の誕生日ケーキを食べました。

丸いチョコレートに、

お誕生日おめでとう! 佐江先生! と書いてありました。

岡本先生が
そのチョコをケーキと一緒に私のお皿に乗せてくれました。

なんて大きな手なんだろう!
これって夢の中で見た、あの手と一緒だわ。。。
その力強い手、荒々しい手、限りなく男っぽい手、容赦しない硬い手、、
この手の中で私の胴体は完全に覆われて、思いっきり絞められて、
柔らかで繊細な腸がつぶされちゃったんだ。。。。
そして私は得体のしれない快感の中に突き落とされた! 夢で。

あれは昨日の夢? いや今朝の夢かもしれない。

ぼ~っと、、、その巨大な手を見つめていました。

・・・

佐江先生! 佐江先生!

ど~かなさいましたでしょうか?

・・・

え?

はい! 手がつぶしちゃって、、、、

手が何をつぶしたんですか? 佐江先生。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

あ、あの、、、手が、私の手がケーキのクリームを、、、
つぶしちゃって、、、、そう、、そうです、、、
私、手でクリームをつぶしちゃったんです。。。。

・・・ ?

・・・ ドキーーーーーーー!

・・・ 危な~い!

私、もう少しで、変なことを口にするところだったわ!
用心! 用心!

1人の先生が言いました。
佐江先生は21歳なんですね。
いや~ お若いですね~
佐江先生のような方が、紅組に来てくださって本当に嬉しいです。
責任感があって、何事に対しても積極的で、
肉体的にきついお仕事も受けて下さって、
私たちとしても、とても助かります。

何よりは、園児達からも慕われていらっしゃいますしね~。
私たちも佐江先生を頼りにしています。

は、は~
あの、そんなにほめて下さって私、とても恐縮です。
本当にみなさん、ありがとうございます。

雑談が続きます。。。

1人の男の先生が言いました。
内の紅組で独身者は佐江先生と岡本先生だけですね。
処で岡本先生、
先生は何歳になられたんですか?

はい、私は先月で29歳になりました。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え!

29歳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

私は思わずその場に立ち上がってしまいました。

みなが私にビックリして後ずさりしました。

佐江先生、     (岡本)
ど~かなさいましたか?
ほっぺにクリームが一杯ついていますよ!

・・・

あ、あの、岡本先生って40歳代じゃあないんですか?

はい、みんなからよくそんな風に言われます。
ですが、私はこれでも29歳なんです。
何故か、老けて見られてしまうんです。

・・・

すみません、私、てっきり岡本先生は40代かと思っていました。
失礼いたしました。
私、本当にすみませんでした。

佐江先生、
気にしなくていいんですよ。
岡本先生は、年上に見られているせいで、
父兄の方たちからの信頼も厚いんですから。得しているんです。

アハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、、

和やかな雰囲気で雑談は進んでいきました。

佐江先生、
実はですね、昨日、岡本先生が休まれたのは、
今日の準備のためだったんです。
本当は内緒なんですがね。 言っちゃいました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

私のために~~~~~、、、今日のために~~~~

岡本先生、
本当に、ありがとうございます。
知りませんでした。ペコペコ!

いいんですよ、佐江先生、
私もゆっくりと休ませて頂きましたからね。

あ~ 私、あのことなんて、とても言えない!
ムリだわ!

処で、岡本先生、例の椅子の検査はど~しましょう?
出来れば早めの方が良いと思いますが。。。

岡本先生が、腕を組んで考えています。

う~む、、、どうしたもんだろうね~

ただ力を加えるだけじゃ検査にならないだろうし・・・

・・・ う~む みんなが何かを考えています。

私には何のことか、よく分かりませんでした。

あの~ 椅子の検査って何のことですか~?

ああ、、佐江先生はご存じなかったかもしれませんが、
実は、教員用の椅子が新たに届いているんです。
今の椅子は強度が弱くて、別の組の先生が座っている時に
急に椅子が分解してお尻を床で打ち付けて軽い
怪我をされたんです。

1週間ほど前の事です。
それで園長先生が即座に新たに椅子を発注いたしましてね、
それが、今日届いたんです。

園長先生からのLineでしっかりと強度検査を紅組で
やる様にとのことなんです。

え~~~~~~~~~~~~え~

そんなことが実際に起きるんですか~?

はい、実際に起きたんです。

岡本先生が言います。
その検査方法を今みんなで考えている処なんですがね、
むやみに力を加えるだけでは意味がないと思うんです。
椅子が壊れるだけです。

やはり人間が座る物ですからね、人間の体を使っての
テストが一番いいんじゃないかと思うんです。

そ~なんですか、、、(私)
で、人間の体を使うって、例えばどんなことなんでしょう?

そ~ですね~
例えば、体の柔らかい部分に椅子の脚を押し込んで、
色んな方向に押さえてみるとか、
ねじってみるとか、落としてみるとか、揺らしたり、ひねったり、
椅子の背もたれに人間が乗ってみるとか、、、
いろいろ考えられます。

(あ~ ヤバそ~ 話が変な方向に行っちゃってる~)

1人の先生が言います。

岡本先生、いくらなんでも人間を使ってと言うのは無理ですよ。

(そうそう、無理、無理、)

人間の柔らかい処ってお腹くらいしかありませんからね。

え、お腹?

お腹か~ う~む

・・・

・・・ し~ん

・・・

・・・ し~ん

・・・ 急に静かになりました。

・・・ やばーーーーーーーーーーーあ!

・・・ みんなの視線が、私のお腹に向けられています。

・・・ なんで私のお腹を見ちゃうのよ~

・・・ あ~ やっぱしな~~~~~あ、、、

・・・ なんでこうなっちゃうのよ~

・・・ あ~ もう 今日の状況からして逃げられないしな~!

・・・ 私の誕生日会のお返しか~ くそ~

・・・ やっぱし、こいつら変態グループじゃん! 悔しい~

・・・ あ~もう、仕方ないか~

・・・ 今日だけ、 絶対に今日だけにする。。

私は言いました。
あの~ 私のお腹を利用してください!

佐江先生、さすがです。

さあみんな! 直ぐに準備にかかろう!
やるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お!

急にみんなは元気になって、それぞれが素早く動き始めました。

佐江先生、
じゃあ、ここに仰向けになってお腹をめくってください。

さあ、どうぞ、どうぞ!

なんて奴らだ! 変態野郎!
今日だけなんだからな! 決着は明日に持ち越すわ!

じゃあ、佐江先生、行きますよ!
お腹の力を抜いてください。

椅子の脚が私の柔らかいお腹に押し付けられました。

ぐちゃ! うっ! きゃーーーーーーーーーーーあ!

直角の硬い角が腸の中に思いっきり食い込んで来ます。

ぬちゃ~~~~~~~~あ!

生きた腸がお腹の中を、くねるように移動するのが分かります。

ぬるぬるぬるぬるぬる~~~~~う~

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ~

強烈な刺激がお腹の奥から突き上げてきます。

あ~~~~~~~あぁ~~~

なんでこうなっちゃうの~~~~~~~~~~~~お!
畜生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

ぐちゅ! オエッ! クーーーーーーーーーーウ!

椅子の硬い脚が私のお腹に食い込んで、その上から
男の力でぐいぐいと押さえつけます。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

お腹が破れちゃう~~~~~~~~~~~~~~~う!

私は目から火が飛び散っちゃいましたが、男どもは
一向に構うことなく、次々に椅子の脚をお腹に突き込みます。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

ねじってはダメ――――――――――――――エ!

腸が破れちゃう~~~~~~う!

椅子は流れ作業でどんどん運ばれてきます。

岡本が私のお腹に椅子を強力な力で押し込みます。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

もうダメーーーーーーーーーーーーーーーえ!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

岡本先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
もう、もう、これ以上は無理でーーーーす!

佐江先生、何事も忍耐です。
頑張ってください。
頑張った先には、きっと良いことが待っています。多分?
(てめ~ いい加減なこと言うんじゃね~ 変態!)

あ~~~~~ぁ、、、、 きつすぎる~~~~う!

つぶれちゃう~~~~~~~~~う!

佐江先生、
今度は、椅子の落下テストです。
お腹の力を抜いて、内臓だけで受けた方がいいですよ。

ドン! グチャ! ウクーーーーーーーーーーーーーーーウ!

破裂しちゃう~~~~~~~~~~~~~~う!
腸が、腸が本当に飛び出しちゃう~~~~~~~~う!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

お腹が、お腹が、破れちゃうわ~~~~~~~~~あ~

佐江先生、心配いりません。
人間のお腹の皮はそう簡単に破れたりしません。多分。

ドン! グチャ! ウグーーーーーーーーーーーーーーーウッ!

クーーーーーーーーーウ! お腹が、、、、お腹の中が、、、
めちゃめちゃになって行く~~~~~~~~~~~~~~う!

岡本先生、
何故に先生は私のお腹ばっかし、そんなに責めたいのですか~?
だって、おかしいじゃありませんか?

ぐちゃッ! クーーーーーーーーーウ!  うげっ!

にゅるる~~~~う、、、 お腹の中で腸が踊っている~

ねえ! 岡本先生! 何故なの?

いつもいつも、私のお腹ばかし変な理由を付けて責めちゃうなんて。
おかしいわよ~~~~~~~~~~~~~~~~お!

何故なの? 言ってよ!

岡本先生! 何故なのよ~~~~~~~~~~~お!

 

佐江先生、
佐江先生、今度は、椅子にお腹をかぶせてください。
佐江先生の背中を思いっきり押さえますからね。
いいですか。

椅子の背もたれの耐久テストです。

いきますよ。




ドサッ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

つぶれちゃう~~~~~~~~~~う~

岡本先生、
手で押さえるんじゃないんですか?
私の背中に先生が乗っかっちゃってます。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ちぎれちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーう!

胴体が2つにちぎれちゃうわーーーーーあ!

体を揺すぶらないで~~~~~~え! ダメーーーえ!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~

腸がカットされちゃう!

食べたケーキが出ちゃう~~~~~~~~~う・・・・

おえ~~~~~~~~~~~~~~え!

私はせっかく食べたケーキを飲み込みます。変な味

もう許してください! 死んでしまいます。

死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

これじゃあ、まるでお腹のギロチンじゃないですか~
私は、私は、か弱い女の子なんですよ~~~~~お!

柔らかいお腹の中には大切な内臓が詰まっているんです。
岡本先生、
分かってるのですか~?

岡本先生が、
みんなに声をかけます。

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

みんな~~~~~~~~~~~あ!

全員で佐江先生の背中に乗るぞーーーーーーーーーお!

複数の足音が背中から聞こえてきます。

え、嘘?

ドサ! ドサ! ドサ! ドサ!

うっ、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ぶちゅ! ぶちゅ~~~っ~ あ、 つぶれちゃった!

いくつもの腸が一気につぶれた感じがしました。




お前ら、遠慮って言葉、知らんのかーーーーーーーーーあ!

今日だけは命を助けてやるがな!
明日は全員、100% ぶっ殺してやるーーーーーーーう!

でもでも、
またお腹の奥から変な感触が沸き上がって来るのです。

あ~ まただわ~ 私、又変な世界へ誘われていく~
私の体って、ど~なってるの~?

あ~ 耐えられない、、、この感触って、な~に?

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~あぁ~

腸が、、腸が、、つぶれる~~~~~~う~ いい、、、


夢と幻想の森
・・・
たったの数秒で希望に合ったホテル検索ができますよ。
検索はいたって簡単です。
旅行先と日付を入力するだけなんです。
すると、各社が提供する宿泊プランを一度に比較できたり、
詳しい条件の検索もできますよ。
更に、並び替え機能を利用すれば予算や希望に合ったホテルを
数秒で絞り込むことができます。

出張や移動中のホテル探しも便利ですよ。
最新版モバイルアプリ(無料)を利用すれば、出張や旅行先での急なホテル探しも
簡単にできちゃいます。
現在地やイベント会場などの施設から周辺の宿を検索したり、
リアルタイムで空室状況を調べることができるんです。
・・・クリックしてみてくださいね。 ↓



・・・