私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(11)

今日も1日が終わりました。
私の部屋に帰ってきました。
今日一日を振り返っていました。

あ~

私って。。。 なんだか変だな~

私は、岡崎鬼江になって、岡本の奴と決着をつけるために
有給休暇中のあいつの通ってるスポーツジムにまで
乗り込んで行ったのに。。。

ところが、

とほほ、、、情けないな~

相手のペースに飲み込まれちゃって、
思ってることが全く言えませんでした。

言いたいことは簡単、

————————————-

おい! 岡本!

私のお腹を不当に扱うんじゃね~え!

いい加減にしや~がれ!

————————————-

そ~言ってタンカを切りたかったのです。
でも、
たったその一言が言えませんでした。

それどころか、ジムでは下着姿にされちゃって、
徹底的にお腹を責められて、
気絶までしてしまったのです。

冷静に考えれば、
あんなトレーニングなんて非常識です。
ジムの女性会員でも、いくらなんでも
下着姿でトレーニングしている人なんて誰も居ませんでした。
それなのに私ったら、みっともない恥ずかしい格好で、
だれもやってないような練習を、アイツにさせられちゃったのです。

色々と考えている内に、やはり岡本の奴に
段々と腹が立ってきました。

やっぱし、アイツはど~かしてる。
アイツはなんなのよ?

幼稚園の仕事中でも、岡本の奴に言葉巧みに乗せられて
お腹を責められて来ました。

一体アイツは私のお腹を何だと思ってるんだろう。
私は、社会人として未だ半人前かもしれないけど
お腹責めを乗り越えなきゃ一人前になれないって言うの?
駆け出しの1年生女子社会人は、
みんなお腹責めを乗り越えないと一人前になれないの?

そ~なの?

絶対にアイツがおかしいんだわ!

それに今回は職場以外でもお腹を責められちゃうなんて、
私ってどうかしてるわ。。。反省。

それにしても、岡本の奴が独身だなんて、ビックリ!
家庭持ちの変な変態おじさんだと思っていたのが、
スポーツジムで見た時には、一瞬、目を疑いました。

別人に思えたのです。

筋肉のすっごい健康的で魅力的な男性に見えたのです。
それで、私は何故か肝心なことを言いそびれて、
アイツのペースに飲み込まれちゃったのです。あ~ 悔しい~

それと私には関係ない事ですが、
独身だと言うことで、変に意識しちゃったのかもすれません。
又、あの筋肉隆々のたくましい姿に、ついつい騙されたのは事実です。

今は本当に反省しています。

よし!
明日はアイツとキッパリ決着を付けなくっちゃ!
これ以上、私のお腹をアイツの変な趣味で
思い通りになんてさせないわ!

私はその夜、夢を見ました。
変な夢でした。
よりによって、岡本の奴が出てきました。


————————— 夢


場所は何処なのかよく分かりません。

私は、仰向けの状態でお腹を出して横になっています。

誰かが私に話しかけています。

佐江先生!

え! あなたは誰なんですか?

私ですよ。

は~ 誰なんですか~

私ですよ。私。

私って、あなたは岡本先生なんですか?

はい、岡本です。
佐江先生、腸もみマッサージって知っていますか?

え~ 腸もみマッサージ?

ええ、知っていますが、経験はありません。
お金を出してまで、そんなマッサージはしません。

では、私が佐江先生の腸をマッサージしてさしあげます。

・・・ は~? 何を言ってるの? アホウ

いえ、そんなこと、してもらわなくって結構です。
私、必要ありませんから。

佐江先生、よく考えてみてください。。。

佐江先生はこのマッサージを受けることによって、
腸が活発になって、より健康になられて、
今のお仕事も頑張れます。
園児達もそんな元気な佐江先生の方が好きですよ。

・・・

それはそ~でしょうけれど、
でも、
何故、岡本先生が私のお腹をマッサージされるんでしょうか?
幼稚園の先生がマッサージをするなんて意味が分かりません?

はい、私は毎日スポーツジムでトレーニングしているんですが、
握力を鍛えたいと思っています。
それで、その方法として佐江先生のお腹を両手で締めるのが
一番良い方法だと分かったんです。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ?

私のお腹を両手で締める~~~~~~う?
私のお腹で握力を鍛えるーーーーーーーーーーう!
岡本先生、何を考えていらっしゃるんですか?
私のお腹はトレーニング器具ではありません。

握力を鍛えたいなら、
スポーツジムにそんな器具はあるんじゃないですか~?

はい!
いっぱいありますが、いずれも鉄製で硬くて、
今一つ力を入れている感じがしないんです。
指先に絞った感じが伝わって来ません。

佐江先生のお腹だったら、内臓がありますので、
腸がぐにゅっと動く感触が伝わって来ると思うんです。
そう思いませんか?

・・・ そ~かも。。

mieru-TV 初月無料

それは そ~でしょうが、何も私のお腹でなくっても
いいんじゃないでしょうか?

佐江先生のお腹でやりたいんです。
だってこんなこと、誰にでもお願いはできません。
同じ職場で働く者として、どうかご協力お願いできませんか?

・・・ 職場仲間か~

佐江先生に取っては、腸の健康のためよろしいですし、
腹筋だって鍛えられます。
その結果、より健康になられて園児のためになります。

私は、握力を鍛えることが出来きますし、
私が健康になれば仕事にも頑張れます。
それは園児たちのためにもなります。

経費なんて掛かりませんし、お互いに良い事だらけです。
佐江先生も私も可愛い園児たちのために
協力し合ってトレーニング出来るなんて素晴らしいことです。
そ~思いませんか?

は~ そんな風に考えられなくもないですけど。。。

・・・ 私、タダで腸もみマッサージを受けられるのか~
(可愛い園児たちのためなのか~ )

・・・ 

納得して頂けましたでしょうか。。。
じゃあ早速、一緒にやってみましょう。

・・・ 

それに・・・

・・・ 

え? それに・・・ 何ですか・・?

それに、きっと気持ちいいですよ。。。快感とか

は~? 快感~?
岡本先生、一体なにを考えていらっしゃるのですか?
私は、そんな変な趣味はありません!

そ~ですよね。
佐江先生に限ってそんなことはないですよね。

じゃあ、とにかくやってみましょう。
行きますよ!
お腹の力を抜いてください。
佐江先生の腸を全て私に委ねてください。
いいですか?


あ、あの~ 腸を委ねるって?
ちょっと、まっ
 

ぐちゃ! うぎゅ~

 
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

大きな両手が私のウエストの両側から、

ぐちゅ~~~~~~~~~~~~~~~っと、締め付けました。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!





うえ~~~~~~~~~~~~~えっ!
すっごい力!  うーーーーーーーーーーう! 死ぬ~~~う!

岡本先生、締めすぎです。
ウエストが締まり過ぎて、胴体がちぎれちゃいそうです。
もっと、ゆるく締めてくださ~い・・・

佐江先生、きつく締めないと、やってる意味がありません。
佐江先生の腸も鍛えられないし、私の握力も強くなりません。
時間の無駄になってしまいます。
佐江先生は、時間の無駄はお好きなんでしょうか?

え、あの、、、それは、、

勿論、私は時間は無駄にはしたくありません。。。

では、少しくらいは我慢してください。

は~ ですが、、、これって少しじゃ、、、

ぐちゃ! く~~~~~~~~~~~~~~~~~~うっ・・・

岡本先生、でも私、これってきついです。





佐江先生、
きついのを我慢するから、お腹は鍛えられるんです。
いいですか、これは、お腹に限ったことではないんです。
社会人は学生時代と違うんですよ。

このきつさを乗り越えないと一人前の社会人になれないんです。
分かりますか?

ぐちゅる! きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~あっ!
うっ・・・ 腸がつぶれちゃう~~~~~~~う~

お口から、、、、ゲがでちゃう~~~~~~~~~~う~

佐江先生、可愛い園児たちのためです。
我慢してくださいよ!
私も、佐江先生のために思いっ切り力を入れて締めているんです。
分かりますか?

は~ でも、本当に腸が飛び出しちゃいそうなんです。。。

ぐちゃ~ う~~~~っ、、、グチュッ! ぬるっ!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!
クーーーーーーーーーーーーーーーーウ!

つぶれちゃう~~~~~~~~~~~~~~~う~

あ、あの、、、岡本先生、
私、これ以上我慢できそうにありません。
もうそろそろ止めにしませんか~

佐江先生、
社会人は根気と忍耐が大切なんです。
それに、相手を思いやる気持ちも大切だと思うんです。

私は、佐江先生を思いやって、こんなにきつく締め続けてるんですよ。
佐江先生に相手を想う気持ちがおありでしたら、
もっと強く締めさせてください。 いいですか!
世の中はヒフティヒフティなんです。
分かりますか?

は~ それは、何となく分かりますが、、、
これに限っては、
ヒフティヒフティじゃないような気がするんですが?

ぐちゃ~ う~~~~っ、、、グチュッ! ぬるっ!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!
クーーーーーーーーーーーーーーーーウ!

腸が、腸が飛び出しちゃう~

これが、ヒフティヒフティ?

佐江先生、締める側が居るから、締められる側もいるんです。
どちらか一方が抜けても成り立ちませんよ。
だから、これはヒフティヒフティなんです。
分かりますか~?

ん~ まあ~ そうなんでしょうが、、、、

岡本先生、
おへその処に突き込んだ先生の両親指が、
めちゃめちゃ突き上げるように痛いんですが、
何とかなりませんか?

と、その時です、親指が更に奥に、ぐちゅ~っと食い込んできて、
奥にある腸を、にょろにょろっと動かしました。

にょろにょろっ  ぷちゅ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

つぶれちゃう~~~~~~~~~~~~~~~う~

佐江先生、
親指の奥の、ねちょねちょしている所を鍛えましょうね。

思いっきり突き込んで、つぶしてあげますからね!

むにゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う~ ぷちゅっ!

うっ! きゃーーーーーーーあ! クッ! クッ! クッ! 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ああああ~

そ、そこは、

そこは、、、ダメーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

あ~~~~~~~~~~あ、、、、、、、、ぁ~

私の体は弓の字に大きくのけ反って、指の先がブルブルと
震えだしました。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あぁ~

ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエ! そこは~

突き込まれた親指の先が、おへその中に食い込んで
その奥の腸を、ぬるぬると動かし続けます。

ああああああああああああああああああああああああああ、、、、

だめ~~~~~~~~~~~~~~~~~え~~~~~

強烈な刺激が体中を駆け巡ります。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~ 込み上げて来る~

体が、体が、、、燃えていく~~~~~~~~~~う~

にゅるにゅる~ にょろにょろ~~~~~~っ

あ~  いい~~~~~~~~~~~~~~~~~~い~

にゅるにゅる~ にょろにょろ~~~~~~ ぬるぬる~

全身が痙攣して、引きつっています。

にゅるにゅる~ にょろにょろ~~~~~~っ

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~~~

胴体がちぎれちゃう~~~~~~~~~~~~う
腸が飛び出しちゃうわ~~~~~~~~~~~あ!

胴体全体が大きな手の中にスッポリと握られて、
ぐいぐいと締め付けられます。

そればかりか、硬い親指の先がおへそに食い込んで
腸をつぶした状態でにゅるにゅると動いているのです。

にゅるにゅる~ にょろにょろ~~~~~~ ぬるぬる~

おへその奥の腸がつぶれていく~~~~~~~う~

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~

もう、もうダメーーーーーーーーーーーーーーーえ!

狂ってしまう!

なんなの~~~~~~お~  これって、これって、、

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーア!

死ぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!

体が燃えているわ~~~~~~あ~ 

体が、体が、、、、溶けていく~~~~~~う~

いいわ~~~~~~~~~~~~~~あ~ もう最高にいい、、、

気持ちがいい~~~~~ いいい、、、

快感なんてもんじゃない  発狂しちゃう~ 

あ~ いいいい、、、

いい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いいい~

汁が飛び出しちゃう~~~~~~~~~~~~う~

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~

体が、、、、溶けちゃう~

もう我慢できない~~~~

脚の指先が、ぐーーーーーーっと伸びきって硬くなっています。

もうダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

にゅるにゅる~ にょろにょろ~~~~~~  あ~~~ぁ~

いく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う~

・・・

ハッ!

・・・

私はベットの上で我に返りました。

・・・ え?

夢か~

なんて夢なの! 最悪

岡本の野郎の夢を見るなんて!
私ってど~かしちゃってるわ・・・

私はアイツに職場で、外で、夢の中でまでも、
お腹を責められ続けてる!

くそ~~~~~~~~~~~~~~~~お! 岡本の野郎!

許せない!

何とかしなくっちゃ!

明日こそは、必ず決着を付けてやる。
もう、絶対に騙されないわ!

私は岡崎鬼江なんだ!

あれ? なんで~?
ベットが水浸しになっちゃってる~~~~う?
え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
パンツも! これって私の・・・




夢と幻想の森