私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(10)

私は幼稚園の仕事が終わってマンションに帰って来ました。
2LDKの古いマンションで値段も安く私にとっては
最適で唯一、くつろげる空間です。

途中での買い物には不自由しないし、
近くには公園もあるし、のんびりした環境です。

あ~ やっとお家にたどり着いちゃった。

それにしても、今日は大変な1日でした。
私は子供が大好きで幼稚園の先生になったのですが、
その幼稚園の私の担当する組には岡本という、
とんでもない変な趣味を持った男の先生がいます。

変な趣味というのは、
女性のお腹の内臓とかを責めて喜ぶ趣味です。

岡本だけではありません。
他の4人の男の先生も同じなのです。

そして、
事あるごとに何かの理由を付けて私のお腹を責めるのです。

私は今日1日を振り返っていました。
私って今日は何してたん?
お仕事は?

今日は、まる1日ず~っと園長先生からの荷物だと言って
とんでもない重い物を私のお腹の上に乗せたっ切り
いくら私が叫んでも、わめいても、誰も降ろしてくれませんでした。
あまりの苦しさに私は気絶してしまいましたが、
なんと、その私の顔をみんなで、じ~っと観察していたと言うのです。

もう、まともな連中ではありません。
気が狂っているとしか言いようがありません。
変態野郎の集団です。
全て、あの岡本野郎のせいです。

本当に許せない!

もう我慢の限界です。

ただ私にも反省点があります。
岡本のくれたチーズケーキごときに騙されちゃったことです。
なんて、バカだったんだろう!

それも、腐ったケーキに騙されちゃったとは。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ、、、、

お腹が、二ガル~~~~~~~う、、、 ぐるぐる、、ぐる~

トイレ、、、、トイレ~~~~  下痢

岡本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

許さね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え!

腐ったケーキが、私の腸を、めちゃめちゃにしてる~~~~う~

くそーーーーーーーーーーーお! 悔し~~~~~~~い!

私は、岡崎鬼江だ!
いいか 岡本!
明日は絶対に決着をつけてやるーーーーーーーーーーーう!

待ってろ! 岡本!


——————————- 次の日(朝)


私は、岡崎鬼江だ!
今日こそは決着を付ける!
朝のミーティングで絶対に話を付けてやる!

・・・

朝のミーティングが始まります。
私は、口をムにしてミーティングルームの部屋の扉を
威勢よく開けました。

挨拶はきちっとしました。

お早うございま~す。

男の先生達が机に頭を並べて雑談をしています。

・・・ キョロキョロ

あれ?

・・・ いない

・・・ どこだー!

あの~ 岡本先生は?

男の先生の1人が言いました。

あ~ 岡本先生なら、今日はお休みですよ。
有給休暇を取っていらっしゃいますが。

え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
お休みですってーーーーーーーーーーーーーーーえ!
有給休暇----------------あ~

・・・ そんな~

佐江先生、何か岡本先生に、ご用事があるのでしょうか?
お急ぎでしたら、お電話いたしましょうか?

え、 いえ、

よ、よろしいです、急ぐことではありませんから。。。

そ~ですか、じゃあ、今日のスケジュールについて
打ち合わせをいたしましょう。

あ、佐江先生!
岡本先生が昨日帰りがけに、
今日のお仕事を、よろしくって言っていらっしゃいましたよ。

くそ~ あの野郎!

それと、もし、お急ぎの様でしたら、
この幼稚園の直ぐ近くのスポーツジムに5:30頃から
いらっしゃると思います。

岡本先生は毎日仕事が終わった後で、
そのジムに通っていらっしゃるみたいです。
今日も行くと言っていらしゃいましたから。

・・・

今日こそは決着を付けようと意気込んでやって来たのが
相手が居なくちゃ話になりません。

雑魚どもに用はないわ!
岡本と決着をつけなくっちゃ。。。。

・・・

・・・

その日のスケジュールはとても楽しく平穏に過ぎて行きました。

あいつさえいなければ、なにも問題なしか~

よ~し! 今日しかないわ!

乗り込んじゃう!

スポーツジムでもどこでも。
相手が有給休暇であろうとなかろうと、
私は岡崎鬼江だーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
いくぞーーーーーーーーーーーーーお! 岡本~~~お!


—————————– スポーツジムにて


フィットネスクラブと書いてるプレートがありました。
私は見学の受付をして、ジムの中に入って行きました。
室内は結構広く、体を鍛える色んな器具類が並んでいました。

女性の人も結構いました。

ランニングやスクラッチやウエイトリフティングや
名前の知らない運動方法で汗を流している人がいっぱいいます。
男性のインストラクターのような人もいます。

女性はタイツとスポブラでおへそが覗いています。

え~ み~んな おへそ出しちゃってる。。。

男性はショートパンツ、タイツ、ランニングウエアー等のスタイルです。
どちらにしても、
私がそこに立ってるのが不似合いのように感じられました。

へ~ こんな処に岡本の奴は毎日通ってたのか~
マジ驚きです。 バッカみたい!

・・・ キョロキョロ

私は、室内を見渡して岡本を探しました。

あっ!

あそこだ、 岡本だ!

よ~~~し
ここまで来ちゃったんだ!
決着を付けなきゃ!

私は、岡本に向かって真っすぐに歩いて行きました。
岡本は、台の上に寝っ転がって重量挙げ(?)をしていました。

わっ!

すっごい! 重そう!

何枚も重ねた丸い鉄のバーベルを気合を出して
持ち上げています。

ハッ! ハッ! エイッ! すっごい迫力です。

私はしばらく、その場に立って
岡本のトレーニングを後ろから見つめていました。

うっわ~! すっごい筋肉!

ランニングウエアーから、はみ出した汗だくの筋肉が、
まるで何か生き物のように膨らんだり伸びたりして動いています。

うっそ!

まさか、これが岡本。。。

今までのイメージからは想像もつかない、
たくましくて、強くて、男らしくて、
ハッキリ言って、超魅力的な肉体の男性がそこに居ました。
信じられない。。。

幼稚園で見る岡本とは全く違った別人の男性です。

私は今までこんなすっごい肉体の男の人を
見たことはありません。
シャツは汗で色が変わっていて、後から後から溢れ出す汗が
筋となって光る筋肉を伝い床へ流れて行きます。

私は思わず息を飲んでしまいました。

私の身近にこんな男性が居たなんて思っても見ませんでした。
それ程までに、私の心は引き付けられてしまいました。

私は、とっても うぶで、恥ずかしいのですが、
本当は男性を知りません。

でも、その時に思いました。
こんな男性に抱きしめられたら、ど~なっちゃうんだろう?
このたくましい汗だくの筋肉が私の体を強く抱きしめて
私はその厚い胸の中で息が出来ない程に愛される。。。

・・・

ハッ!

・・・

いけない! 私って何考えてんの。。。。
岡本は結婚してるし、私がここに来たのは、
決着を付けるためなんだわ!

とその時です。
岡本が私に気づきました。

あ、佐江先生!

いらっしゃったんですか。。。

・・・ 真っ白な歯が私に笑いかけています。

あ、はい!

ここに居らっしゃるとお聞きして、、、

そ~ですか、よく来てくださいました。
嬉しいですよ。

は、はい! (嬉しいだなんて、、、)

今日は、有給休暇を頂いて、申し訳ありませんでした。
佐江先生や皆さんにはご迷惑をお掛け致しました。

え? い、、いえ、 め、迷惑だなんて、、、

岡本は起き上がって横のタオルで汗を拭いています。
ウエアーから覗いたお腹は鍛えられた腹筋で でこぼこしていました。
男の匂いが鼻をつきます。

・・・ あ~ これが男の匂いなんだ~

岡本先生は、毎日ここでトレーニングされていらっしゃるんですか?

はい!
私はここに来るのを楽しみにしています。
幼稚園の仕事帰りには毎日ここに寄ります。
家に帰ってもすることなんてありませんからね。

は~? ですが、
奥さんとか、家の人が居らっしゃるんじゃないですか?
子供さんとか、、、

佐江先生、私は独身ですよ。
一度も結婚はしていません。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

独身ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

でも、でも、昨日、チーズケーキを我が家で買ったって、、、

あ~ あれですか、、
家には犬と猫が居ます。
私を含めて我が家は3人家族なんです。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ?
犬と猫-------------お~

(てめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!)
(その残り物のチーズケーキを私に食わせたんかーーーあ!)
(犬や猫が食べなかった賞味期限切れのケーキをなーーあ!)
(しかも腐ってた! 下痢したんだからね!)

・・・ 心の中で思いっきり叫びました。

それが何か?

さわやかで健康そうな笑顔が私を見つめています。
(岡崎鬼江はどこだ~  くしゅん、、、)

い、いえ、  特になんでもありません。。。

それはそうと、
佐江先生、私に何か御用なんでしょうか?
わざわざこんな処までいらっしゃって、
一体なんでしょう?

え?

そ、それは、 その~
特に理由はありません。
ただ、ここに居らっしゃるとお聞きして、

そ、それで、だから、 その~

それで、帰りの途中だし、私もジムを見てみたいな~って、、
思っちゃったみたいだから、、
それで、それで、ただ、、、ちょびっとだけ、、
そう、だから、、それで、寄ってみたんです。

・・・ ?

私は、岡本との決着を付けるためにここに来た。
だのに、その威勢がどこかに飛んじゃってます。

岡本の男らしい肉体の魅力と、
思いもよらなかった独身発言によってです。
自分でも何がど~なってるのか分かりませんでした。
今までの岡本が、全くの別人に思えるのです。
こんなはずじゃあなかったのにな~

あ~ 私、今、変。

岡崎鬼江はどこだーーーあ?

佐江先生、
ここは見ての通り女性の会員の方も多いんですよ。
フィットネスクラブなんです。

佐江先生はスタイル抜群ですから、必要ないかもしれませんが、
筋肉を鍛えるのも健康のためにいいと思いますよ。

ご見学もよろしいですが、実際にやってみませんか?

え?

やってみる?

私がですか?

はい! ぜひやってみてください。

で、ですが、こんな服装では、、、私には無理そうです。

ご心配はいりません。
服装は、上着とスカートを脱ぐだけでいいです。
ここのメンバーは、みんな似たり寄ったりの格好です。
下着姿同然ですよ。
ご心配なく。
それに、今のままでは動きにくいですし、服も汚れますからね。

さ~ 早く脱いでください。
さあ、さあ、脱いで、楽にいきましょう。。。

一緒にやりましょう!

私は、あっと言う間に下着姿になっちゃいました。

・・・ 恥ずかしい~

じゃ~ まず腹筋を鍛えてみましょう。
私が、お手伝いいたします。

佐江先生のお腹の上に、私が今使ってるバーベルを
落としますので、落ちた瞬間に力を入れてください。

いいですか、じゃあやってみましょう。
そこに仰向けになって下さい。

行きますよ。


新世代モテ期恋愛術・アプリ×LINE

ガシャン! ぶちゅ!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ!

ガシャン! ぶちゅ! うぎゅ! ガシャン! ぶちゅ! きゃ~

ガシャン! グチャ! クッー! ぎゃーーーあ!

岡本先生~

これで本当にお腹の筋肉が鍛えられるんですか~~~~~あ?
私、なんだか、内臓が飛び出しちゃうそうなんですが~

佐江先生は、大丈夫ですよ。

大丈夫って、こんなの他の人はやってないような気がするんですが。。。

腸がめちゃめちゃにつぶれて、
ぐちゃぐちゃになってしまいそうです。。。

ガシャン! ぶちゅ! うぎゅ! ガシャン! ぶちゅ! きゃ~

ガシャン! グチャ! クッー! うーーーーーう~!

ぎゃ~ お腹がつぶれちゃう~
ぎゃーーーーあ!
本当に、マジで、
腸がつぶれちゃうーーーーーーーーーーう!

いいですか、佐江先生、
佐江先生の腸は、ちょっとやそっとでつぶれたりはしませんから。
心配されることはありませんよ。。

え~ そんなこと、ど~して分かるんですか~?

うぎゅ! ぐえ~ ぎゃーーーあ! おへその皮が破れちゃう~
腸が飛び出しちゃう~

ガシャン! ぶちゅ! うぎゅ! ガシャン! グチャ! きゃ~

つぶれる~~~う!

つぶれたりしませんよ、佐江先生、
幼稚園での事、お忘れですか?

なんのことですか~? 岡本先生。。。?

私が色んな方法で、佐江先生のお腹を鍛えてあげたでしょう~
佐江先生の腸を毎日徹底的に鍛錬してあげたんです。
これくらいで、腸がつぶれたりいたしません。

ク~ ウエ~ ぐえ~ ぎゃーーーあ!
もうダメーーーえ!
腸が飛び出しちゃう~~~う!

岡本先生~
こんなにしないと腹筋って鍛えられないんですか~?
他の方法はないんですか~?

ありませ~ん。。。

ガシャン! ぶちゅ! うぎゅ! ガシャン! ぶちゅ! きゃ~

ガシャン! グチャ! クッー! ぎゃーーーあ!

つぶれる~~~う! 汁が飛び出しちゃう~

お腹の中で腸がめちゃめちゃになっていく~ あ~

・・・

でも、でも、何かが変。。。。?

これって、いつものあの感じだわ。。。

あ~ 私、私、、、ど~しちゃったの?
どんどん変な気持ちになって行くわ~ あ~

・・・

いいわ~ いい、、、もう耐えられない!
こんなにも快感だなんて。。。
一体私のお腹ってど~なっちゃってるの~?

お腹の中から変なものが込み上げてくる~
これって、なんなのよ~?

腸がつぶれちゃうと、いつも湧き上がってくるこの感触、、、
あ~ 体が熱い、、

全身が燃え上がってくるわ。。。

、、、、体が、体が、、、溶けていく~

あ~ 気持ちが、、、、いい~ 快感だわ~
もっと、もっと、して~ あ~

もうダメ~
いきそう~ あ~ いい、、、、

岡本先生~~~~~~~~っ




気が付くと、私は岡本先生の腕の中でした。
そればっかしか、自分でもよく分かんないのですが、
事もあろうに、
私は岡本先生の盛り上がった腕の筋肉を一生懸命に
ペロペロと舐めていたのです。

ハッ!(一瞬我に返りました。)

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーア!

いけない!

私、なにしてんでしょう。。。ど~しよう?

・・・

すみません。 すみません。
岡本先生、私、変なことしちゃって本当にごめんなさい。

いえいえ、佐江先生、私の方こそすみませんでした。
最初のトレーニングにしては、少々きつかったかも知れません。

佐江先生は、一時的に意識を失われていましたからね。

えっ! 私、意識を失ってたんですか~?

はい、4~5分でしたが。

佐江先生は、いぬ年なんですか?

え? 岡本先生、なぜそれをご存じなのですか?

いやね、私の飼ってるわんちゃんも、
同じところを、よくペロペロしてくれるんですよ。
実は今日もしっかりペロペロしてくれました。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~

(てめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!)
(私を、お前んちのワン公と一緒にすんじゃね~~~~え!)

と言いたかったのですが、私はにっこりと微笑んでしまいました。

私は、ここに何をしに来たんだっけ。。。?


女性をメロメロにするマッサージ【ネオスウェディッシュスクールオンライン講座】


夢と幻想の森