あのね、私って、ど~しても想像してしまうんです。
お腹を責められること!

どんな内容かって言うと、これって非現実的な事なんですが、
だれ~も居ない処で、

何か、とてつもない大きなものって言うか、すっごい物で
お腹を圧迫されてて、動けなくなってる自分の姿です。

お腹が、ぺちゃんこに潰されれ、意識はあって、
やっと呼吸も何とかしてて、でも動けなくて
ど~しても逃れないんです。

自分の力では、ど~にもならなくって、最悪な状態なんです。

周りには、誰も居なくて、助けてくれる人なんて居ない。
助けてもらおうとも思っていない。

お腹の中の内臓が押しつぶされて、
お腹から飛び出しそうになってるんです。

何故、こんなことを想像するのかは、普通の人には
理解できないかもしれません。

でも、私は、それを、ど~しても想像してしまうんですから
仕方ありません。

言ってる内容は、下の画像を見て下されば分かります。



(ネットの画像を加工)

画像の様な事を私は想像しています。

そしてね、

頭の中で、それを思い浮かべると、何だか
変な気持ちになって行くんです。

そ~

私もこんなになったらいいな~って、、、

勿論、すっごい危険だから、実際にはしません。
だから、想像なんです。

私はお腹フェチで、内臓フェチです。

上のような写真の女性の様に私がなっちゃったら、
きっと私、気が狂ってしまうかもしれないな。

気が狂うって言うのは、
あまりの快感で狂ってしまうって言う意味です。

だって、
とてつもない大きな岩が私の内臓をつぶしているんですよ。

それも岩と岩との間にお腹があって、厚みなんてない位に
ぺちゃんこに押しつぶされてるんです。

べちゃっと!

いつも私が想像していることです。
逃れなかったら命だって危ないですよね。
でも、逃れられない!

そんな、絶望感の中で、私は何を思うんだろうって。
逃げようとして必死でもがいて力は残っていません。

あとは待つばかり!

でも、私は最後には、
究極の快感を抱いて頂点に達したいって思っています。

きっと経験したことのない、最高の頂点だと確信しています。

きっと狂った女だと思われるでしょうが、
ど~しても、写真の様な自然の中にある、とてつもない
大きなものに、お腹を責められてみたい気持ちがあって、
そんなことを想像して感じています。

私は、そんな危ない事は絶対にしませんが、
自分の思いを、このHPでお話しするのはいいですよね。

硬い、重い、鋭い、荒い、冷たい、大きな岩が、
私の、
柔らかい、細い、薄い、優しくて、温かくて、
その中には大切な内蔵だってあるんです。
そのお腹を容赦なく押しつぶしちゃう!

こんなことってあるでしょうか?
あまりの相反する物との接触です。

岩には意思がないけど、私にはいっぱい思いがあるんです。
でも、岩はそんなことを無視して、無条件に
私のお腹を、内臓を、めちゃめちゃに潰してしまうんです。

岩って残酷ですね。
でも、
最高の快感を私に与えてくれそうです。

(真似はされないように)
(これはフィクションです)

書きなぐりしました。すみません。
今、私、お腹の周期に入ってるんです。。。


夢と幻想の森