はい! こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。


今日のお腹責めは、私の定番の傘です。

ところで、
あなたは女性のおへそに親指を立てて、
思いっ切り押し込んで、
中の内臓の感触を味わったことがありますか?

経験した人もいるかも知れませんね。

あのぬるっとした感触はとってもいいでしょう。
生温かいしこりの様な弾力性のある腸の感触って
最高ですよね。

え?

やったことあるけど、そんなんじゃない!

あれれ?

それは残念でした。

あのね、しこりの様な弾力性のある腸を感じるには
かなり思いっ切りおへそに指を突き込まないとダメなんです。

そうね、
親指にあなたの全体重を掛けて押し込んで
お腹の突き当りでずらしちゃうの。

そ~すると、そこには間違いなく腸があって
ねるっとした感触が指先に感じられるんです。
粘っこいぐにゅ~とした固形物の様な物があります。

え?

そこまでやると女の子に嫌がられちゃう?

う~ん そ~かも?

普通なら痛がって、わめきまくっちゃうよね。

だったら、実際じゃないけど、
私が傘を使って、しこりの様な弾力性のある腸のイメージ
動画を見せてあげますね。

かなりの接写です。

おへそはお腹の厚みで一番薄いはずだから、
そこに親指を押し込むのが一番いいわ。

にょろにょろ内臓の感触だ~





このHP上ではUPの容量に制限があります。
だからより実際の感じの動画としてハイクオリティの物を
会員ページにUPしちゃいます。

お腹の肌のぶつぶつまで写ってて恥ずかしいな。⇒ こちらからどうぞ。

夢と幻想の森