はい! こんにちは。

今日のお腹責めはバットの先にお腹で乗っちゃいます。
但し、下着なしの全裸。
全裸でお腹責めをすると自分が溶けちゃう感じがするの。
説明できない感覚なのだ~

お腹の力を抜いてうつ伏せで乗っかちゃう。
下の写真はその時撮ったものですが、さすがに
全身はUPできないよね。

だって、ここはアダルトサイトではありません。
お腹の大好きなサイトだから。

バットがかなりお腹の中に食い込んじゃってるでしょう。。。
お腹が変形しちゃって変な感じ。醜いかも

金属製バットだから当然に硬いです。
お腹は柔らかだからバットは遠慮なく私の内臓の中に
めり込んで来ちゃうの。
そして内臓を部分的に圧迫しちゃう。

腸が下腹に移動してるの分かりますか?

にゅるにゅる、、、

お腹の中の腸を感じちゃうわ!
体を揺すると腸が移動します。

バットで圧迫された腸がそれ以上つぶされまいとして
下腹の別の腸の中に逃げ込んで混ざり合って
ぐちゅぐちゅって音がするの。

お腹の中から伝わるその感触で、
頭の中にお腹の中の出来事が浮かんで来ちゃうの。

すっごいことが起きてるよね。
ぐねぐねしたビンク色の長い腸がバットに突き上げられて
狭いお腹の中をつぶされながら移動しまくってるの。
そ~ 思っただけでもう気持ちが変になっちゃう。

痛いけど、痛くなんてない!

もう最高に気持ちいい!
変態的内臓フェチの私に取ってこんな快感はないわ。

あ~ 狂いそう

でもね、
私は頭の中では森の中で枝とか岩がお腹に
食い込んで来るのを想像してるの。

森へはいつも行けないから家でやるしかないのよね。
目を閉じれば森の中の風景が頭に浮かんで来るわ。

素朴で飾りっ気のない純粋そのものの森の中で
私はお腹責めをしてるの。

お腹を責められてる!

森や山はキレイだけどとっても激しいわ。
私のお腹はこんなにも柔らかくて弱々しくて、
中には大切な内蔵だっていっぱいあるのに
何の遠慮することなく荒々しく極限まで責めてくれる。

森は硬くて強くて素朴で男性的で、
純粋に私の願いをかなえてくれるの。

容赦なく内臓を責めるてくれる。

だからお家でお腹責めをしてても私はいつだって
心の中は森の中に居てるの。

・・・

長い時間バットに乗ってると、すっごいしんどいわ。
極限の線の様なのが有って、それを超えると息が乱れ始め
お腹の中が熱くなって鼓動がめちゃめちゃ早くなって
口の中が変になってきて、体には汗が滲んで来ちゃうの。

体温や息でソファーが湿っぽい。

でも、
分かるの。

私、すっごい濡れて来てる。
内ももが痙攣してきてる。(あそこのこと)

全身を揺らしてもっともっと激しくバットをお腹の
奥に突き込ませちゃうの。
バットの突き上げる角度が変わって腸が色んな方向へ
ぬちゅぬちゅっと移動しちゃうの。めちゃいい

あ~
私は別の世界へ引き込まれて行く~

あなたは男性?
私のこの快感は分かんないかもね。
女性で内臓フェチの私に与えられた特権なの。ごめんなさい。




夢と幻想の森