はい! こんにちは。

今日のお腹責めは木製の杭でお腹を突きます。

当然に、杭だから先っこが尖ってますよね。
だって杭って大きなトンカチで地面に
打ち込んじゃうんでしょう。。
てことは、その先端は硬くて鋭い。

そうなんです、先はすっごい!

それを力の抜けた柔らかいお腹に突き込んだら、、、
一体ど~なっちゃうのでしょうね?

柔らかいお腹に鋭い杭!
もう狂っちゃいそう! 気持ちが変!

・・・

お腹の中にはぐねぐねの腸なんかがあります。
てことは、そのお腹の中の
色んな内臓はど~なっちゃうの? ねえ?

・・・

きっとお腹の皮は杭の接触部分では内側に押し込まれて
限りなく薄くなって
固い部分が腸に刺さりそうになっちゃうわ。

やったー!

想像するだけで、めちゃ最高!

木製の杭の先は地面じゃなくって、
私のお腹の腸の中に突き込まれるんだわ!

ぐちゃ!

きっと想像を絶する快感が込み上げて来るに決まってる!

て訳で、私の内臓に木製の杭の先を
自分で突き込みました。服の上からです。

下腹の骨盤内蔵の中に杭の先端が食い込んで
めちゃ快感です。↓ 見てね。

 
次のお腹責めは足でお腹を踏みつけられちゃうことを
想像して、なんとかやってみました。

私は下の動画の様なことを想像して勝手に
悶えています。

誰かがね、力の抜けた私のお腹を靴でぐちゃっと
踏みつけちゃうの。。。

勿論、お腹の中の腸はぺちゃんこになって
潰れちゃうわ。

ぐちゃ!

あ~ ど~してもそんなことを想像しちゃうんだよね。
私はその時、内臓だけで足を受け止めちゃって
お腹の中がめちゃめちゃになっていくの。

いくら踏みつぶされても、お腹には力なんて入れず
ず~っと体全体をだら~っとした状態でいるの。

するとだんだんに体が熱くなって快感が快感を呼び起こし
私は知らない世界へ誘われちゃうの。
とっても気持ちのいい素敵な世界なの。

そして私は言うわ、
硬いかかとの部分で腸をつぶして!

あ~ いいわ。。。

短い動画ですが見てください。↓





夢と幻想の森