お腹責めアニメ

ストーリー


前回の明美さんシリーズです。⇒ 美里さんの弁当の失敗作


お昼休みに明美さんと、明日香さんと里美さんは
お弁当の後、
久しぶりに地下1階の売店でそれぞれ買い物をしました。

・・・

3人が買い物から帰ってくると原田課長が明美さんに言いました。

明美君、
至急に第2会議室へお茶を1つとコーヒーを5つ頼むよ。
お茶は佐山部長の分だからね、いつも通りでいいからね。
僕も今から会議に行くので待ってるから。じゃあ!

は~い!

明日香さんと里美さんが手伝おうかって
言ってくれたのですが、自分に言われたことなので
一人でやりました。

え~っと、、、佐山部長はお茶にうるさい人だから
熱すぎてもダメだし、、、
だから明美さんは佐山部長のお茶は出す前に
いつも一口飲んで確認したものを出しています。

・・・

・・・ よ~し 準備OK

・・・

トントン! 失礼します。

明美さんは第2会議室に入りました。

失礼します。

その時、ちょびっとだけ佐山部長と目が合いました。

・・・

一旦、お盆をサブテーブルに置いて1つづつ配っていきます。

明美さんは先ず佐山部長の処にお茶を持って行きました。

佐山部長は、メガネをかけてじ~っと下を向いたままで
書類を見ているようでした。

・・・

失礼します、お茶です。 ど~ぞ、、、

そ~言って、佐山部長の右後方からそっとお茶を置きました。

・・・

し~ん

・・・

と、その時です。

バーン⤴

とんでもない大きな音がして、
みんなが椅子から転げ落ちました。

佐山部長は椅子から変な格好で落ちて2mほど先に飛んで行きました。

・・・ 何かしら? キョロキョロ、、(明美さん)

・・・

あれ? 佐山部長、何してるん?
床に転がって震える手でメガネを探しているようです。

・・・

明美さんも少しビックリしたのですが、
親切第一、思いやり第一の精神で、
佐山部長のメガネを拾って顔に掛けてあげました。

・・・

佐山部長は床に尻もちをついたままメガネで私を見つめています。

・・・ ?

そんなに見つめられちゃうと、、照れちゃうな~
佐山部長は、顎かガタガタと音を立てて何かを言いたそうなのですが
声を出しません。

・・・

私は佐山部長を起こしてあげようと片手を差し出すと

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーア!

っと叫んで、手を床について這うようにして
一目散で会議室から出ていきました。

あれ、お茶は飲まないの?

一体、ど~しちゃったのかな~? 変なの、、、

・・・

音については、
お昼休みに売店で買った花火が明美さんの左ポケットに入っていて
何故か急に爆発してしまいました。

ちょうど佐山部長の顔の前でした。

・・・

・・・

千佳先輩の
千佳先輩の新入社員育成が午後5:00から始まりました。

先輩が言いました。

明美さん、体が少し汚れちゃうから、
服を脱いで頂戴ね。 全裸の方がいいわ。

は~い

それと、そこにあるバケツを使って、
帰りに内臓を持って医務室へ寄って。。。

・・・ ?

・・・

あ~ 楽しみだな~

反省室での千佳先輩による育成
(社内規定108条、87項.シャッターお腹つぶし 1時間)















反省室での育成の様子です。↓




明美さんは反省しています。
次からは花火を買ったときは右ポケットに入れちゃおっと。


流血及び内臓露出がかなり激しいので会員ページにUPします。
Member page ↓
⇒ 明美さんシャッターお腹つぶし「会員ページ」


クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

夢と幻想の森