お腹責めアニメ

ストーリー


朝一番、
明美さんと、明日香さんの処に里美さんが
走ってやって来ました。

ごめ~~~~~~~~~~~ん!(美里)

私ね、今日出勤の途中でお弁当の袋落としちゃって、
海苔巻きおにぎりとか卵焼きとかソーセジとか
金平ごぼうなんかを道に散らばしちゃったの。。。

・・・

勿論、道を汚しちゃダメだからね、直ぐに
手で集めて弁当箱に戻しちゃったけど
大変だったわ。。。

だから、
今日のお弁当交換は私の分はなくなっちゃった。

・・・

ケラケラケラ、、、きゃは~ ククク、、(明美、明日香)
全く里美ったら、そそっかしいね~
で、お弁当ど~すんの?
お弁当を食べないと死んじゃうよ。

うん、大丈夫! (美里)
お弁当の代わりに一番安いサンドイッチを
大量に買って来ちゃったから心配いらないよ。

今日のお弁当交換は明美と明日香の2人でやってね。

で、
その落とした弁当はもう食べれないの?(明日香)
もったいないな~

そ~だね、、、(美里)
一応、付着したゴミなんかは払っちゃったけど、
食べない方が良いんじゃないかな~
お昼休みに公園のごみ入れに捨てちゃおうか。。。
あ~ もったいない、ショック!

里美、そんなにショックを感じることないよ!(明美)
公園には犬を散歩に連れてきてる人って多いわ。
だったら、そのワンちゃんにあげればいいじゃん!

そっか~ ワンちゃんがきっと喜ぶよね!(美里)
決まりーーーーーーーーーーーーーーーーい!

でね、
交換できないお詫びにサンドイッチを2人にも
分けてあげるね。

やったーーーーーーーーーーーーーーーあ!(明美)

サンドイッチ楽しみ~~い! (明美、明日香)
早くお昼休みが来ないかな~
サンドイッチ,サンドイッチ、、、

・・・

明美さんと、明日香さんと、美里さんの3人は、
12時ジャストに、新快速で走って部屋を飛び出しました。

バタ、バタ、バタ・・・

原田課長と千佳先輩がぼけ~っと あきれて見ています。
どこからあんな元気が出て来るんだろうね~ (原田課長)
まだ、学生と同じなんですよ。 (千佳先輩)


——————– 社長室

イライラ、そわそわ、、

あ~
一体、サエキデパートの契約はど~なってんだ?

営業部長も、専務も、もう少し待ってくれの
一点張りじゃないか!

一体、あいつら何やってんだ!
もし、この契約を逃したら、どれだけ大きな
損失か分かってんのか!

利益の問題を言ってるんじゃない!
我が社のイメージ損と、競合相手の今後の展開に
将来大きく影響してくることは目に見えている。

イライライラ、、、、そわそわ、、、

こんな状況で昼飯なんて食ってる気分になれない!
いつも変わらない幕の内弁当か。。。
この前、あの公園で食べた、あの娘たちの手弁当は
最高に美味かった。

もう一度、あんな弁当を食べてみたいもんだ!
それはムリか!

まあいい、少し外で頭を冷やして来るか!


——————— 公園で

あれれ~?

あそこのベンチ見て!
この前の失業したおじさんがいるよ。

未だ、仕事先決まらないのかな~?
元気が無そう。。。

ねえ見て、
あのおじさん今日はお弁当を持ってないみたいだよ。
就活でネクタイはしてるけど、
お金が無いのかな~?

・・・

絶対に、そ~よ、(美里)
お金が無くて、お昼弁当も買えないんだ!
可哀そう!
ねえ、明美、明日香
2人にあげる予定だった私のサンドイッチ、
あのおじさんに上げてもいい?

勿論だよ! いいよ! (明美、明日香)
あげよう、あげよう!
サンドイッチを食べて元気になってもらわないとね!
賛成ーーーーーーーーーーーーーーーーい!

・・・

でも、失礼にならないかな~?(美里)
食べて下さればいいんだけれど、、

里美! 言うだけ言ってみなよ!

うん! (美里)

・・・

おじさんは、下を向いたまま深く考え事を
しているようです。

・・・ 3人は、おじさんに近付いて行きました。

・・・ おじさんは、頭に手を当てて考え込んでいます。

・・・ 就職できなくて悩んでるんだわ。

あの~  (美里)

こんにちは、
実は、このサンドイッチいっぱいあり過ぎて
私たちには食べ切れないんです。
もし宜しければ、食べてくださいますでしょうか?

・・・ ?

あっ、
君たちは、先日の!

この前は大変失礼いたしました。(明日香)
私のヒールがお弁当に着地して、
本当に申し訳ありませんでした。

いや~
いいんだよ、気にしないでくれたまえ。
で、
君たちは、私にサンドイッチをくれると言うのかね?

はい、もし宜しければですが、(美里)
いっぱいありますので、ど~ぞ食べてください。
食べて下さると、私たちも嬉しいのですが。
今日は私はサンドイッチなんです。

そ~かね。
それは嬉しんだが、私はパンよりも弁当が好きなもんでね。
いつも昼には幕の内弁当を食べているんだよ。
君たちの好意はとても嬉しいよ。ありがとう!

・・・

処で、娘さん、
君が手に持ってる弁当は食べないのかね?

はい、
これは食べるつもりで作ったのですが(美里)
事情があって今日は食べません。
サンドイッチを食べます。

・・・・ ?

食べない?

・・・ 事情?

・・・ もう一度食べたい!

そんな美味しい弁当を食べないと言うのか?
俺は、今まで、
この娘たちのよ~な美味しい弁当を食べたことがない!
それを食べずにサンドイッチを食べると言うのか!
もったいない!

・・・

若い娘は、
ダイエットとか糖質制限とかで食事制限をしているに違いない!
人には言いたくないことなんだろう。。。
でも、
このチャンスを逃してはダメだ!
仕事も何事も全てチャンスをものにすることなんだ!
大きいことも小さいことも同じなんだ!
この弁当だって同じこと!
よし、絶対に食べたい! 絶対に食べるぞ!
俺は決めた!
美味しい弁当を食べれば、
良いアイデアも浮かぶかもしれんからな?

・・・

娘さん!
その事情とやらは言わなくていいから、
その弁当を私に譲ってくれないだろうか?
ぜひお願いしたいんだ!

・・・

え? (美里)

この弁当をですか~?

そ~だよ!
もったいないじゃないか!
誰かが食べないと折角に作ったんだろう。。。
私に食べさせてくれないか!
頼むよ!

・・・

・・・

・・・・・・・

ねえ、ねえ (明日香)

見て、あのおじさんとっても美味しそうに美里の
弁当を食べてるわ!
なんだか、とっても幸せそう!
里美、良かったね!
犬じゃなくって人間に食べてもらって。。。

うん、
良かった~ でも本当に良かったのかな~?

いいに決まってるじゃん、
あんなに満足して食べてるんだよ!

そっか~ そ~だよね。。

・・・

・・・

よ~し、じゃあ、今日はバトミントンだ~~~あ!

これなら、人に迷惑かkんないもんね~
おじさんも笑顔でこっちを見てるわ、、、
よ~し、頑張るぞ~~~~~お!

じゃ~ 行くよ~

ポン! ぽーーーーん! ポーーーーン!
そら明美、あなたよ~ はーーーーい!
今度は明日香だ~~~~~~~あ! ぽーーーーん!
はい! 高いのいくよ~
里美~ 高~~~~~~~く上げちゃったから
思いっ切り打ち返してよ!

OK!  ジャンプして打ちゃう!

えい! あっ!

ラケットが!・・飛んじゃった!

あ~~~~~~~~~~~~~~あ~ ヤバ!

バン!

・・・・

・・・・

おじさん、おじさん、大丈夫ですか?
目を覚ましてください!

・・・・

・・・・

あ~、私は大丈夫だ!
一体何が起こったんだね?

はい!  (美里)
すみません、私のラケットが飛んじゃって
おじさんの顔に当たったんです。

それで、おじさんの顔一面に網目の模様が
付いちゃいました。
固い部分が当たらなくて良かったです。
本当にすみませんでした。

・・・

そ~だったのかね、
全く気にすることは無いよ、怪我もしてないし
ビックリしただけだよ!
それにしても、外に出ると色んな予想外なことが
起きるんだね~

ワッハッ! ハッ!  ハッ! ハッ!

弁当は最高に美味かったよ!
ありがとう!

よかった~ おじさん!
元気を出して、これからも頑張ってくださいね。
大変だと思いますが、自分の足であきらめずに
色々回ると、きっと決まります。

私たち3人も、そ~して会社に就職しました。

・・・

自分の足でかね?

・・・

はい!
人に頼らず自分自身で、決まるまで訪問するんです!
そ~すれば、必ず決まります。
みんな、そ~しています。

君たちは、私自らが訪問しろと言ってるのかね?
私が相手先に行けと?

はい、勿論です。
自分が動かなくて決まるはずはありません!
人を頼ってはいけません。
決まるまで自分が動くんです。

・・・・

・・・・

ねえ、ねえ、あのおじさん、結構のんきだと思わない?
就活を知らないんじゃないの。。。?
急にクビになると、そ~なっちゃうのかな~?
ちょっと言い過ぎちゃったかも、、、、
大丈夫だよ! おじさんのために言ったんだから。。。
あ~ お昼、美味しかったな~

・・・

反省室での千佳先輩による育成
(社内規定57条、67項.お腹の鉄パイプと重量おもり挟み 1時間

反省質での千佳先輩による育成の模様です。↓

鉄パイプ

鉄のおもり。
重さ不明、少し重いかな~?

お腹をパイプの上に乗せる。

鉄パイプと鉄のおもりの間でお腹がへちゃげたままで
1時間を頑張ります。
腸がつぶれてちゃって気持ちいいな~
⇒ クリックお願いします。

 

里美さんは反省しています。
やっぱし、ジャンプしてラケットを振っちゃったのが
よくなかったんだわ!

次の時は、ジャンプなしで、もっと思い切り振っちゃおっと。。。

お弁当の事は3人だけの秘密です。


FALENO


夢と幻想の森